ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜名湖ガーデンパーク  その6 モネの庭その3
素敵
(↑クリックすると大きくなります)

なんて
素敵なお花をいっぱい眺めていると・・・

こころは
(↑クリックすると大きくなります)

こころは
こころはうっとりと。。。

最高
高揚してきますねえ。。。

花の
もしも・・・花の香りに色があったとしたら・・・

ちょっと
ちょっと・・

おもしろい
おもしろいんだけどなあ。。。(*^_^*)

そんな
(↑クリックすると大きくなります)

そんな

白い
白いチューリップ!

ひっそりと
ひっそりと咲いている花。。。

掃き溜めに鶴?
たおやかに・・・・

色々な
色々な表情を持って・・・・

ふしぎな
不思議な調和をもって・・・

咲いている
咲いているお花たち・・・

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

秩序
無造作だからこそ・・・美しいのかも・・・・あたたかいのかも。。。

もみじ
そんなふうにも・・・思えてしまいました。

ふう
ふう。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

ふう
ふう。。

だってさ
だってさ! ばぁちゃん!聞いてるぅ?

きもちよい
・・・・。そういえば・・・・心地よい風だねぇ・・・byまりん。かのん。。ぷりん。

うっとり。。

蓋を閉めたままだと・・暑くって・・・写真を撮りながら・・新鮮な空気を補充!(*^_^*)

浜名湖ガーデンパーク  その7 モネの庭その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

花の色使いがまさに「モネ」ですね☆
本当に素晴らしいです〜!
普通ではちょっと見ないような色の組み合わせがさすがだな〜って思います。
私はオレンジとか黄色は敬遠しがちなんですが、
こちらの庭を見ていると「それもありかな?」って思えてきましたよ。
[2013/04/21 21:57] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


うわ~~圧巻だわ
ただただ綺麗でうっとりお花はいいねぇ

三人娘さんも可愛いよ♡
ぷりんちゃん髪飾り似合っているわね =^-^=
[2013/04/21 09:42] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY