ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜名湖ガーデンパーク  その4 モネの庭その1
一番
一番の、お目当ての場所!花の美術館入り口です!

美術館
(↑クリックすると大きくなります)

なんてったって
なんてったって・・・素敵なモネのお庭ですもの!

建物
(↑クリックすると大きくなります)

たてもの
こちらの建物の中には・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

建物
かっては・・モネの愛した黄色の色の壁と・・黄色の家具のあるダイニングがあったのだけれど・・・

むらさき
(↑クリックすると大きくなります)

むらさき
今では中には入れないのが・・とても残念です。。

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵
お花と微妙にこの色合いの建物が・・素敵に融合していて違和感無し・・・

もっさり
(↑クリックすると大きくなります)

もっさり
もっさりとしているようにも思えるお庭なんだけれども・・・

それが
(↑クリックすると大きくなります)

それが
それがまた・・・落ち着いていて・・・とても心地良く感じるのです!(*^_^*)

とても
(↑クリックすると大きくなります)

とても
花々の香りが・・・ふんわりと・・・・

不思議
そこかしこに置かれているベンチのひとつひとつも。。

ちょっぴり
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっぴり
ちょっぴり座ってみたくなるような・・・

べんち
(↑クリックすると大きくなります)

べんち
そんな魅力を放っていて・・・・

べんち
(↑クリックすると大きくなります)

ベンチ
ベンチを取り囲む木々の多さも・・・また心地よく・・・

むこうに
ぐるぐるっと取り囲む木々や草花・・・・そして向こう側には花壇があって・・・・

あつい。。
そこに居たマロンちゃんとチャ子ちゃん!ん?傾いてる??(*^_^*)

あつい
あついあつい? 

なせ・・この二人が一緒に入っているかというと。。。

制約
↑こちらの制約があって・・
カートやキャリーバックでの蓋をした状態での入場はOKだとのこと。
なので・・写真を撮る時にだけ・・カバーを開けてパチリんこ!

こんな
その他は・・・

ぐあいに
こんな具合に・・・・

美術館・・・ちょっといっぺんにつづきます~~~~

浜名湖ガーデンパーク  その5 モネの庭その2へつづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

中に入れなくなっちゃったのは残念ですねぇ。
でも可愛らしい建物と色とりどりの花がよく合っていて素敵♪

カバーをかえてでも一緒に入れるのはいいですね^^
[2013/04/21 03:26] URL | koume #- [ 編集 ]


いろんな色のお花がいっぱいできれいですね♡
ワンちゃん達は窮屈そうだけど、カートに入れれば
一緒に回れるのでいいですね♪
[2013/04/21 00:07] URL | ココアまま #- [ 編集 ]


素敵なお屋敷ですね。
ピンクとグリーンが他の色とうまい具合にバランスがとれているのがいいですね。
特にピンクでメルヘンチックになってしまわないところがステキです。
[2013/04/20 22:27] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]


モネの庭 やっぱり 素敵ですね。
ここが 日本で あることを 忘れてしまいそう!
建物には 入れないんですねぇ。
ちょっと 残念だけど お外を ぐるっと まわっただけでも
十分 満足できる 光景ですねっ
[2013/04/20 20:45] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。

良いお庭ですね~。
一見無造作ですが、植物の生長を考えて植えてるんでしょうね。

ワンコたち、ガンバッタね!
[2013/04/20 20:34] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


モネの庭、いいですね~~、
きれいです~~ これしか言葉が出ません。。。

一度はいってみたいです!!
わんこ達、窮屈でもお利口にしていますね?
[2013/04/20 15:55] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


整えられ過ぎてるお庭より、
私はこういう無造作なお庭が好いな☆

ワンコたち、窮屈そうですね(^^;)
ごくろうさま☆
[2013/04/20 08:38] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


babaはモネ
個人的にあんまり好きな絵ではないけど
モネの庭は好き
花の美術館すばらいいね~♪
[2013/04/20 08:34] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY