ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜名湖ガーデンパーク  その10 親バカなんです!
どうしても

どうしても・・・わが子可愛さが先に立ち・・・

ひとに
(↑クリックすると大きくなります)

ひとに

人に言わせると・・・親バカちゃんりん?この上ないことなのだけれど・・・・(*^_^*)

うしろ
(↑クリックすると大きくなります)

うしろ

元気な時の今の姿を・・・

たくさん

ちょっとしたことでも・・沢山留めておきたいな・・・との。親心。。。(*^_^*)

親心

ついつい。。沢山写真をいっぱいいっぱい撮ってしまう私です。。

ぷりん

ああ・・このまま・・いつまでも・・・時の進むのを止めたい気持ちが正直な気持ちなのだけれど。。

ついつい

ぜひ。ぜひ。。このまま。。いつまでも。

ついつい

元気でいておくれよと。。願うのみ。。

あくび

祈るのみ。。。

びゃひ
にゃひ! 一緒に祈ってあげるよぉ~~!(*^_^*)

綺麗な
うんうん!私たちもだよぉ~~!

pa-ru
っと!みんなが応援していてくれているような気がします~~(*^_^*)

わいわい
わいわい・・・がやがや・・・・

最後に
最後に花壇でひとそろい~~~これがなかなか。。そろいませんねぇ。。(*^_^*)

ばくばくと
バクバクと・・・夢中でお弁当を食べている私。。

こんな
こんな年寄り臭い顔もするようになりました。

昨日は
一昨日と、前日はちょっと寒さのせいか・・・体調悪くて寝込んでしまっていましたけれど。。

今日はまた元気に復活!よろしくお願いいたします~~

マロン

浜名湖ガーデンパーク・・・とても長かったですけど。。見てくださってありがとうございました。

モネの庭以外はワンコは自由に歩くことができますよお。
大型犬でもOKです。しかもどちらも無料なんですよ!
ぜひ、お弁当を持って出かけられてみてはいかがでしょうか?

みなさまにも この素晴らしさを、ぜひにも味わっていただきたいな!・・っと思います。

今日は朝早くから藤の花を見にお出かけするので・・・
また戻りましてから皆様の所へ訪問させていただきます~

本当に長い時間、ありがとうございました!感謝です。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koume さんへ
ね・・・・そう思ってますよねええ。。

なんだか、そちらも不安な事件がおきたりして ちょっと怖かったでしょう?

ああいう事件があったりしても。 あれこれ考えてしまいますよねえ。

今日は元気溌剌だったと言っては喜び。。
今日は元気がないなっと思っては悩み。。

毎日がそんなことの繰り返しです。。(*^_^*)
[2013/04/23 12:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんんへ
ありがとうございます。(*^_^*)

ついついねええ。
ちょっとした仕草も見逃せないというか。。(*^_^*)

ずううっと。毎日飽きるほど。。ぷりんを眺めているんですけどねえ。。

ちょっと寝すぎているといっては心配になり。。
目を開けて寝ていれば・・それまた心配になり。。

きりがないのですが。。。
[2013/04/23 12:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ココアままさんへ
ね! きっと。他人にとってはどれも同じ写真のようで
違いなんかないんだろうけど。。(*^_^*)

飼い主に撮っては、
そのちょっとした動作がまた違って見えて 魅力的だたりして
どの写真にも愛着が生まれてしまいます。

ああ・・どれもこれも とっておきたくなるんですよねええ。

日記ですものねえ。(*^_^*)
[2013/04/23 12:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ついついねえ。。
来年あるかしら?・なんて考えたりしちゃうと
今を沢山写真を撮っておこうかしら・・と貪欲になってしまいます。

今の季節がまた一番だいじだなあって
良い季節ですものねええ。

この季節のお花のあるときを いっぱい いっぱい残しておきたいなって思うのです。
[2013/04/23 12:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶 さんへ
よく5年程まえまでは
京都や奈良に毎月出かけていたんですよ。

多いときには7頭を連れて出かけておりましたが
このごろはご無沙汰になってしまって。。

奈良はわんこにやさしい所でしたねええ。。
どこでも快くいれてくださって 色んな所に連れていきましたが。。
今は今日ともあちこち駄目になったところが多いようです。

残念ですねええ。。
[2013/04/23 12:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumi さんへ
やっぱりねええ。。季節の変わり目や・・
ちょっとしたことで体調がくずれることが多くなり
病院通いもマメになってきましたねええ。。

それでも やっぱり喜ばせてあげたいなっと思って
色んなわんこにあわせたり・・多頭飼いだったときの想いでで
わんこが大好きなんですよねええ。。

毎日お外に出かけるのも大好き。

もう出かけるとるんるんで帰りたがらないのよねええ。。

帰ろうとするとカートから降りて逆に向いてむかっていくのよ。。(*^_^*)

わらっちゃうよねええ。。

それがまた可愛くて。。可愛くて。。
ねええ。。(*^_^*)
[2013/04/23 12:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆さんへ
ありがとうございます。

このこの母親も闘病生活になったときには 身動きが出来なかったので
今、この元気なときに。。
沢山想い出をいっぱい作っておこうかと。。貪欲になってしまいます。

また。暑い季節がくると大変だし。。
今この気候の良いときが一番想い出二なるんですよねええ。。

そんな気持ちでお花とパチリ。。お写真を取り巻くっておりますよお。(*^_^*)
[2013/04/23 08:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

bunrumama さんへ
なかなか・・・
毎日毎日をとどめておきたいとは思うのですが・・ねえ。。

ついつい写真も撮りすぎてしまって・・
その中から選ぼうとは思うのだけれど・・

それらもついつい 記憶の中に保存したくなってしまって
どんどん。量が増えて行ってしまいます。。

こまったものです。想いでの量がどんどん増えて行ってしまいますよねええ。。(*^_^*)
[2013/04/23 08:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
この頃正直 体調の良くないときもあり・・
お散歩とは言えどもほとんどがカートでの行動だったり。。

ねえ。。

それでも毎日お外に出るのが大好きで
楽しみにしている子なので・・・
今日は・・やめておこうか・・などと思うこともあるのですが・・

早く帰ろうとすると まだまだって自分からカートを降りて
逆方向へ行こうとするのがいじらしいんですよねええ。。。(*^_^*)
[2013/04/23 08:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
いつもありがとうございます。

ちょっと寒さには弱くて。。
ストーブやらコタツやらを入れたのですが・・
寒さが応えたようです。。

この頃の季節の変化がこまりものなんですよねええ。。
[2013/04/23 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


我が子が一番、み〜んな思ってますよ^^
いつまでも元気でってやはり願いますよね。


[2013/04/23 03:47] URL | koume #- [ 編集 ]


寒いと調子が落ちちゃいますよね。。
でもこのまま元気でいてほしいです!!
親ばか、応援してます^^
[2013/04/22 22:50] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


親ばかになりますよ~。
かわいいですもん^m^

ちなみにうちも親バカです。
写真は連写で撮って、ちょっとの表情の違いでも
捨てれないんですよね~。

ほんとわんこokの場所がいっぱいあってうらやましいです。
[2013/04/22 22:34] URL | ココアまま #- [ 編集 ]


親ばか結構じゃないですか!!
誰でも親ばかになります~~

広いですねえ~~
きれいですね~~
ちわわんさんに元気をもらえます!!
綺麗な写真を有難う!!
[2013/04/22 22:03] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


親バカいいです。
プリンちゃん可愛いですもん。
うちだって銀ちゃんNo.1ですからね。

東の方はいいなあ。
関西では犬と一緒に遊べるとこ本当に少ないです。
お出かけ情報なんかみてると羨ましくなりますからね。
銀ちゃんともっとたくさんお出かけしたいなあ。
[2013/04/22 21:15] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


分かります、分かります!

色んなシーンでの思いで作り、わかります!

1日1日が大事ですものね、私も今から心の準備はしていますが、きっと、犬では初めての経験なので、おかしくなるほど悲しみに満ち溢れそうだけど、頑張りますよ! 笑顔に変えれる様に!!!

プリンちゃんも、心配はあるでしょうが、元気な姿はきっとまだまだ続く事と信じてます、
ちわわんさんの強い想いと愛情がありますもの ^^V

[2013/04/22 19:23] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


親バカ、万歳~!

ちわわんさんの、
お気持ちよくわかります。ウルル。

プリンちゃん、
どうぞ元気でいておくれねv-22
[2013/04/22 14:05] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


浜名湖ガーデンパーク、素敵なところですね*^^*
私も、いつか行ってみたいです♪
いつまでも元気でいてほしい・・
こんな穏やかな日がいつまでも続きますように・・
そう願ってしまいますよね・・*^^*
私も・・です・・・・・(笑)^^
先日もコメントを入れさせていただこうと思ったのですが
Fc2の不調で、何回入れてもはじかれてしまうので
諦めてしまいました^^; ゴメンナサイ・・^^;
[2013/04/22 13:21] URL | bunrumama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 11:04] | # [ 編集 ]


親バカなのはどこも一緒ですよう(笑)
私も『超かわゆい~。どこの子でしゅか~』って
赤ちゃん言葉で甘やかしています。わははは~

お花と一緒で、ぷりんちゃんが一層かわいく見えますよ。
こりゃあ、親バカになっても仕方ないなあ(笑)
ほんとにね、このままずっと幸せな時が続くといいですね。
[2013/04/22 10:08] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


こんにちわ。

週末は寒かったですね。
いつまでも、元気でいられますように!
[2013/04/22 08:03] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY