ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜名湖ガーデンパーク  その2 川べりの美しさ! その1
かわべり
(↑クリックすると大きくなります)

わたし
私の大好きな場所に。。こちらがある!

ちい
ちぃーーー

ばばさま
(↑クリックすると大きくなります)

ばばさま
ばばさま。。。何をしてらっしゃる? そんなお顔のカノンちゃんです!(*^_^*)

綺麗な
(↑クリックすると大きくなります)

綺麗なところでしょう
綺麗なところでしょう~~!

ヨーロッパ
(↑クリックすると大きくなります)

ヨーロッパ
ヨーロッパには行ったことは無いけれど・・・

きっと
(↑クリックすると大きくなります)

きっと
きっと・・こんな感じの所が・・・きっと何処かにあるんだろうなぁ・・・

今日の
今日の私はフェアリーよ!(*^_^*)

どう?
どう?似合っているかしら? (*^_^*)

もちろん
(↑クリックすると大きくなります)

もちろん
もちろん・・・お母さんの趣味なんですけどねぇ・・・(*^_^*)

きゃひ
(↑クリックすると大きくなります)

きゃひ
お母さんは私がすっごく喜んでいると思っています~(*^_^*)

本音は
ふふふ。。(*^_^*)

かのん
もにょもにょ・・・(*^_^*)

もにょもにょ
とっても似合ってるわよ!って・・・言ってくれているみたいじゃない?(*^_^*)

こちら
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの
こちらの雰囲気がとっても好きな飼い主です。。(*^_^*)

一緒に
(↑クリックすると大きくなります)

一緒に
一緒にぜひ・・楽しんでいただけたら嬉しいなあ。。。(*^_^*)

川
(↑クリックすると大きくなります)

この
この川べりで・・・終日過ごしていたいような・・・

そんな
(↑クリックすると大きくなります)

そんな
そんな魅力が満載です~(*^_^*)

橋
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの
こちらの橋も良いですよねぇ~~~うっとりとしてしまいます~(*^_^*)

浜名湖ガーデンパーク  その3 につづく~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

プリンちゃん、お花の妖精だったんですねv-10 ふわふわでかわい~v-238
すごく素敵なところ・・・こんなところに住んでみたいですv-290
[2013/04/19 23:59] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]


こんばんはぁ~♪

ホント素敵な場所ですね~^^
わんこと一緒にこんな素敵なところで
1日ぼ~っとのんびりしてみたいな( ・ー・)

妖精ぷりんちゃん、可愛い~♪

[2013/04/19 23:54] URL | めるもなママ #Fo0M1NtY [ 編集 ]


ぷりんちゃん も 春爛漫 って 感じですね。
ひらひらの お洋服 すごく かわいいなぁ。
まさに フェアリーって 表現が ぴったり!
ちっこ してたのは 見なかったことに しとくね〜 あは
[2013/04/19 23:51] URL | のんママ #- [ 編集 ]


ほんとうにキレイな庭ですね~
こんなところで1日マッタリしていたいなぁ・・・・
そして綺麗なおねいさんが居てくれたら、
もう天国です。。。

[2013/04/19 23:01] URL | ”M” #- [ 編集 ]


素敵な場所ですね~
近くにあったら毎日のんびりお散歩してそうです
フェアリー まさに妖精さんですね~
癒される風景いいですね~
[2013/04/19 22:34] URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]


雰囲気がいいですねえ。
本当にモネの庭なんだあ。

プリンちゃんは可愛いし、私もこんなとこで銀ちゃんと一緒にのんびりしてみたいなあ。
[2013/04/19 21:55] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


プリンちゃんお花の妖精だね~(*´ω`*)
お洋服もリボンもかわいい♪
[2013/04/19 21:51] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

水辺
こんばんは~!

水辺って
とっても癒されますよね
ただ眺めているだけで
気持も落ち着く。。。

プリンちゃん
とっても良く似合ってます
妖精ちゃんですね♪
[2013/04/19 19:04] URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]


こんばんは、
妖精ぷりんちゃん、素敵です。
また、
日本とは思えないようなロケ地、
こんな所、お散歩したいな~
[2013/04/19 18:42] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]


こんにちは~♪

昨日は後ろ姿しか見れなかったプリンちゃんv-345

プリンお姫様v-513だぁ、可愛いv-10

こんな素敵な場所で
一緒にお散歩出来るなんて良いな~♪

うちの子供v-286のリサとガスパールは
他のわんちゃんに吠えちゃうので
まだ公園にもあまり連れて行けてませんv-390

チューリップv-298、絶対かじると思います(-_-;)

その3も楽しみ~
[2013/04/19 17:05] URL | Queen Angels #- [ 編集 ]


またまた素敵なところですねぇ
ちょっと日本じゃないみたい
橋、いい感じですね
絵になる景色です
本と、こういうところで、ボォーっとしていたい

ティンカーベルがいるわっ
って思ったら、ぷりんちゃんでした!

[2013/04/19 16:34] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


本当に素敵な景色〜♪
石造りの橋がその風景にマッチしていて
まるでヨーロッパの田舎町のようですよね。
一日中そこに佇んでいたい・・・。
ぷりんちゃんの妖精さんもそこの風景にピッタリマッチしていますよ(^^)/
[2013/04/19 15:08] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんは衣裳持ちね(^^)
ひさんちさんよりいっぱい持ってるみたい(笑)

今日は虹色の妖精って感じで素敵よ♪
お母さんの趣味もなかなかのもんだね(*^^)v

いいところですねえ、ゆっくりのんびりしたいです。
空気も美味しそうですねえ(*^_^*)
[2013/04/19 14:01] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


素敵な場所ですね♪
それこそ、モネの庭の絵みたい☆

ふわふわプリン妖精~
今日はひときわ綺麗で、ゴージャスね。

ぷりん姫様さまi-262
[2013/04/19 11:44] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 11:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 10:01] | # [ 編集 ]


こんにちは☆
春らしいお散歩ですね~♪
カラフルなたくさんのお花に、かわいいお洋服がすごくぴったりです☆

ワンコと一緒に歩けるこんな雰囲気の良い場所は貴重ですね!
いつも素敵なお散歩をうらやまし~~く拝見しております♪
[2013/04/19 09:34] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


おはようございます(^O^)

今日はぷりんちゃん 妖精さんに大変身ですね~
似合っててかわいいですよ~❤

ここホントに素敵なところですね。
モネの絵に出てきそうな・・・
絵の事は詳しくないんですけどモネの絵大好きです~
あとその周辺の時代の方の絵も好きです。
こんなところが実際にあるなんて~
ますます静岡に興味いっぱいです~
[2013/04/19 08:57] URL | ren母 #- [ 編集 ]


こんにちわ。

のどかで、良い所ですね!
1日じゅう、のんびりしたい場所ですね!
[2013/04/19 08:27] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY