ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


吉田公園チューリップまつり! その2
ミツバチ?
(↑クリックすると大きくなります)
ミツバチになってみました! さしずめ、みなしごハッチ風?(=^・^=)

かわいい
(↑クリックすると大きくなります)
似合いすぎているなぁ~~~(=^・^=)

笑っちゃう
笑っちゃいけないけれど・・・可愛いわぁ==! (=^・^=)

くまんばち
でも・・そんな姿勢をすると・・クマンバチになっちゃうわよ!きゃははは!かわいいなあ(=^・^=)

ちゅんちゅん
ちゅんちゅん・・・だったら・・雀だし?ね!・・・蝶々はなんだろう?( ´艸`)ムププ

おやこ
(↑クリックすると大きくなります)
親子の蝶々さんに見えるかしら? (=^・^=)

かっうぃい
ほのぼのしてしまうでしょう?・・(=^・^=)

カラフル
カラフルなチューリップたち!(=^・^=)

妖精
ちいさな妖精?(=^・^=)

ずうっと
ずうっと向こうまで続いています。。。

あつい
ただし・・・今日は夏日! 暑いです!

一緒にすると
一緒のカートに入れると・・・この歓びようのぷりんちゃん!

大好き
かのんちゃんが、大好きでたまらないみたいんです!

うえに
上にのっちゃう位大好きです!あははは!

ふん。。
ふん。。。 レッサーパンダになってやる!

がじがじ
ガジガジ。。

こんなに
こんなに可愛いお顔もできるので・・お忘れなく! (=^・^=)

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
みなさまへ。。
ちょっと鍵をなくしてしまってばたばたしたり・・
電車の運休やらで時間が無くて・・お返事がかけませんでした。

申し訳ありません。

皆様の所へお邪魔してお返事にかえさせていただきます。
[2013/04/08 18:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


可愛いミツバチさんとチョウチョさん
チューリップの中でぴったりなお洋服ですね
お花とわんこ いい写真が沢山!
可愛いですね~
[2013/04/08 03:08] URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]


みつばちさんに蝶々さん。
あまりの可愛さに
華やかに咲くチューリップも
かすんでしまいますね。
[2013/04/07 23:51] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


みなさんかわいいです~~~~
ぷりんちゃん、まりんひめ、カノンちゃん!!
の~~びりと、ゆ~~ったりとして、
吉田公園は良い所です~~
チューリップも満開ですね?
とってもきれい!!
[2013/04/07 23:06] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


色とりどりのチューリップが綺麗ですね〜☆
それに可愛いミツバチさんや蝶々さんたち
チューリップにピッタリね!
ぷりんちゃんの嬉しそうなお顔がまた良いですね〜(*^^*)
[2013/04/07 21:20] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


先日の記事から、仮装大賞みたいですね〜(*^^*)
今日のミツバチとチョウチョも、凄く可愛い〜です♪
チューリップが負けちゃってますよ〜。その1のお花の絨毯、綺麗ですね〜。
春満喫してますね!
[2013/04/07 20:37] URL | ルナ★ママ #- [ 編集 ]


きれいな チューリップですね〜
チューリップって いろんな色が ありますよね。
みつばちさんの お洋服 すごく かわいいっ。
ちっくんされても 全然 恐くないなぁ えへへ
[2013/04/07 19:11] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。

「みなしごハッチ」似合ってますね!
チューリップと、良く合いますよ!
良いお天気ですね~。
[2013/04/07 18:47] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


こんにちは~♪
チューリップ、春ですねえ(o'∀≦o)b
↓の記事の赤やピンクのお花はまさにお花畑のジュータンですねえ♡
ちわわんさんはお花が咲いている所や名所などもう毎年のように
行ってしっかり頭に入っているんですね(*ゝ∀・*)-☆
お出掛けはやっぱりこうして綺麗な所が良いですねえ♡
[2013/04/07 18:46] URL | keiko #- [ 編集 ]


あはは。。
黄色いチューリップに馴染むミツバチさん!
あっ、クマンバチの方がピッタリかも(笑)

蝶々のお洋服とか、ほんと可愛いのばっかし、
みんな幸せだねえ(*^_^*)

この公園、相当広いようですね。
わんこちゃん達も疲れたんじゃないの?
[2013/04/07 14:15] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

かわいい♡
「みつばちさん」と「ちょうちょさん」♡
チューリップは可愛くて好きなお花だけど
今回はお花の妖精さんたちに釘付けになりました♪

吉田公園、実家の近くなのに一度も行ったことがありません^^;
こんなに綺麗なんですね。
確か、大井川の河川敷を綺麗に整備したって聞きました。
大きな木がないのも、うなずけるケド夏は暑そうですね。
暑かったら泳げそうだけど大井川の水は少ないか・・・
[2013/04/07 12:41] URL | カリヨンママ #- [ 編集 ]


いろんな色のチューリップ かわいいですね~
チューリップを見てると元気な色な気持ちになります~

お天気がいいから?ミツバチさんもチョウチョさんもおねむになったのですね(*^^*)
[2013/04/07 12:36] URL | ren母 #- [ 編集 ]


わぁ~綺麗!
先週、吉田公園にお散歩に行って来たところです!
[2013/04/07 10:12] URL | ゆみんちゅ #- [ 編集 ]


みなしごハッチ~~
懐かしい!
幼稚園から帰って、TVにかじりついてましたよー

うん、確かに小さな花の妖精に見えるv-352
[2013/04/07 09:09] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


おはよう♪

花よりもお洋服の方が勝ってるわん
ふりふり何段か数えちゃったよ この羽根さんは何かな?

春服リメイク中だけど嫌いな柄はどうしても良くはならないわん
労力返して欲しいワン!! 実は頂き物なのよ 自分の好みじゃないのよね
これ内緒ねっ(笑
[2013/04/07 08:30] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

本当!お花畑、真っ盛り〜♪
吉田公園のチューリップまつり!凄いですね〜ぇ!
お花の中で妖精たちが・・・(笑)ミツバチ!ピッタリのシュチエーション 最高!
いいですね〜ぇ!こんなにのんびりとお花見なんて〜っ!しかもチューリップがいっぱいで贅沢です。

ちょっと日差しが強かったんでしょか?気温の変化が大変そうですが、いい日和です。
のほほ〜〜〜んとさせて頂きました。ありがとうございます。
では、では、皆さん幸せそうで〜〜〜す!ほっこり(笑)
[2013/04/07 08:02] URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY