ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2013世界の菓子まつり その5
やさしい
優しい夢の広がる作品が多い中・・・

ささやき
これはもう・・・御菓子と言うよりは 人形作家さんじゃないかと思えるような作品も多く。

ゆりかご
その芸術的センスに圧倒されてしまった。

こちら
こちらなんか・・とてもデコレーションケーキとは思えない作品!

台座
台座に描かれた沢山のワンコ達の顔!顔! わあぁ!これ欲しいなぁ~!(o^^o)

アリス
可愛いアリスも。。。食べちゃうのは惜しいくらい!(o^^o)

お花見
お花見にちなんだ作品も多く~

愛嬌
(↑クリックすると大きくなります)
愛嬌たっぷりな作品や・・・

ヴーふーうー
(↑クリックすると大きくなります)
動きのあるブーフーウ~?(o^^o)やら・・

楽しい動物たち
(↑クリックすると大きくなります)
楽しい動物たち~

時計
(↑クリックすると大きくなります)

船
(↑クリックすると大きくなります)
見ているだけで・・・

たのしい
(↑クリックすると大きくなります)
楽しい作品がいっぱい!

ドラマ
(↑クリックすると大きくなります)
どれもこれも・・・・

ドラマ
ドラマの一場面であったり・・・

郷土
郷土色のあるものも多かったです!

工夫の
斬新な工夫の篭められた12ヶ月の練りきりの作品の数々!

竹扇堂さんの女性の方の作品だとか・・・すぐにでも買いに行きたくなりました!

素晴らしい作品の数々・・ぜひにこそ、実用化していてほしいなあ!

1月の蛇も、2月の節分も、3月のお雛さまも、どれもこれも食べてみたい作品でしたねえ!

その6につづく。

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報


コメント
しがないおじさんへ
私も絶対に食べちゃうだろうと思います。

飾っておきたい気持ちもあるけれど。。
味見もしてみたいんですよねええ。。(=^・^=)
[2013/03/28 20:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは、
見事ですね、
食べるのがもったいないくらいです。
でも食べちゃう。きっと、
[2013/03/26 18:33] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY