ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


遠州森町モザイアート ワンダーランド! その2
本日も一昨日出かけて行った 記事を2枚目アップ よかったら見てくださいな~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

おみせ
入場券500円を払って・・お店に入ると・・・(ワンコはカートかキャリーバックで歩かせることはできません。)

こんな
先ずは招き猫がお出迎えしてくれますよ! (=^・^=)

ライオン
そしてライオンさんで・・・

つくりかた
作られていく順番が良くわかるように並べられておりました。(=^・^=)

亀さん
亀さんや麒麟さんも!

大きな
大きな作品となっていましたよぉ~!

るんるん
るんるん~♪

お出かけ大好きなわたし
お出かけ大好きな私~♪

歩く姿が
歩く姿が軽やかで~♪

だれよりも
だれよりも~♪

一番
一番張り切って~♪

居ましたよ
いましたよぉ~♪

ごっきげん
この日はものすごい強風で カートも強風で流れて行ってしまうほど。。

多肉
多肉植物? チワワン・・なんとかって名前が面白いなああ。。

かれ
本当に枯れた藁のような・・カレックス! あははは!

猫柳
猫柳の大型版?みたいなのも! (=^・^=)

つばき
椿や紫陽花も・・・色んなお花を売っておりました。

ぐっすり
ぐっすり・・・ねむねむ。。。楽しかったです~~~

ばらママさんいつもありがとうございます~
とっても楽しかったねぇ~~

マロン
ここの所忙しすぎるマロンママさんもありがとう~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
しがないおじさんへ
多肉植物ばかりっでは無くて。。
お花で作ってくれたら・・もっと華やかだったろうなああ。。

可愛いお花でネコやら犬やら??
あははは。
どこが目だか鼻だかわからなくなっちゃうかしら?ね?

ワンコが歩けるともっと嬉しいのだけれどなああ。。
[2013/03/24 08:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ワンと3 さんへ
この日の強風はなかなか・・威力は台風なみ?

ばらママさんの大きくて重いカーとが風で流されて
すーーーっと突っ走っていきましたよ。

そこにぷりんがてけてけと歩いてきたので
おもわず。。きゃーーっとな。。

ひかれてしまうかと思ったほどの強風だったのです。(=^・^=)
[2013/03/24 08:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なっち!!! さんへ
これをまあ・・実物を見ると。。巨大で巨大で。。(=^・^=)

これが5、6匹もいるとなると。。
かなりな豪邸となりますよおお。

なんせ普通の家に置けるような大きさじゃないのです。あははは。

でも。実際に自分の家に 色んなワンコの形だったりして
こういう植物が置いてあったら。。面白いだろうなああ。。
[2013/03/24 08:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぱらママさんへ
買って帰ったお花たち?どう?
ぴんぴんしてる?(=^・^=)

ココまでは良かったんだけれど・・小国神社のあの杉花粉。。。
凄かったよねえ~~ あれには驚いた。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ...

これから毎年れっきとした花粉症になっちまったんだろうかねええ。。
やだやだ。。。(=^・^=)

そうそ今日近くのツインメッセでやっている世界のお菓子まつり行ってきたよお

すばらしいよ。一見の価値ありです。どう?
[2013/03/24 08:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ココアままさんへ
こちらは広々としていて 空気が綺麗・・・な、はずなんですが・・・

私は京都以来鼻炎になってしまったようで
こちらも山々に囲まれていて素敵な場所だったのですが

スギ花粉が目に見えるほど さらさらと落ちていて。。

うひゃああっと。。完璧な鼻炎になってしまいました。(=^・^=)
[2013/03/24 08:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
新しいカメラ・・あまりにも鮮やかに写りすぎて。。怖いくらい。。

もうちょっと優しい雰囲気に撮れないものかしら・・なんてね。

こんなに鮮やかくっきりで良いのかしら?ねええ?

わからないわ。。

ぷりんはお出かけ大好きなので もう幸せそうに歩きます。
歩くといっても殆どはカートの中ですが・
お顔が嬉しそうに笑っていて
もっともっとと。。帰ろうとすると抵抗するようなことがしばしば。。

これが若さの秘訣かもしれません。(=^・^=)
[2013/03/24 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

菜月さんへ
お値段が500円なので もうちょっと作品があるともっと良いかもしれません。

上の写真が全景なので ちょっと物足りない気持ちもしますが。
植物好きな人には とても嬉しいかもしれません。

お花も紫のお花がかざってあって。
丁度良い椅子があったので撮影に使わせてもらいました。

お客様は私達だけでしたよ。(=^・^=)

300円位が理想かなああ。あははは。
[2013/03/24 08:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
でしょでしょでしょう~~(=^・^=)

もう 足取りがお馬さんのぱっかぱっかみたいで
お顔も笑っておりました。

幸福そうでしょう!

お出かけ大好きっこなので
嬉しくてならないようです。(=^・^=)
[2013/03/24 08:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
モザイアート・・私もこちらに来たのは初めてだったのですが。
昔10年程前に浜松でお花の博覧会があったときに 見たのですが
面白さと気持ち悪さがありました。

多肉植物はあんまり私の趣味ではないようです。

げげ。。っという気持ち悪さもありましたよ。
[2013/03/24 08:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こい さんへ
もうぷりんは るんるんるんでしたよぉ~^

余りの強風でばらママさんのカートが勝手に風にあおられて走り出し。
あわやぷりんちゃん。ひかれちゃう所でしたが。。(=^・^=)

本人はいたって元気溌剌。。
お馬さんのように るんるんと歩いておりました。

お出かけするといつもこんな風に るんるうで歩くんですよねええ。。

うれしさが溢れていますでしょ!(=^・^=)
[2013/03/24 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはおはです、
モザイアート、綺麗ですね。
いろあざやかで、
春って感じがよく出てます。
行ってみたいな。
[2013/03/24 07:32] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]


 亀ステキっ!
可愛いですね。 こんなのが5、6匹いる庭が欲しい・・・。

テントウムシから覗いてるお写真いいですね~
みんな可愛いく撮れてますね♪
[2013/03/24 06:21] URL | なっち!!! #- [ 編集 ]


強風をあまり感じませんねぇ。
でも、注意してみるとぷりんちゃんの尻尾がなびいてました。^ ^

モザイアートの会場はワンコOKなんですね。
近くならすぐ行ってみるんだけどなあ。
[2013/03/23 22:38] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]


今晩はー。

濃い色ので 鮮明でいいと思うのだけれど
目で見た通りの鮮やかさ とっても綺麗だったねー。

ここ お気に入りになりそうです。
とっても 色んな植物でふれていてq(❂‿❂)p
[2013/03/23 22:27] URL | ぱらママ #- [ 編集 ]


すっごく面白そうな場所ですね。
ライオンができるまで・・・が笑っちゃいました^m^
テントウ虫にみんな集まってかわいいですね♪
[2013/03/23 22:20] URL | ココアまま #- [ 編集 ]


こんばんは、
モザイアートも花も面白いです~~
ぷりんちゃんが元気に走り回って!!
大きなカブトムシやテントウ虫も怖くないのですね?
テントウ虫のぷりんちゃんカワイイです~~

強風の中で撮った写真綺麗に撮れていますね?
新しいカメラですね?
[2013/03/23 21:56] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


近いけど まだ行ったことないです~

行った人がたいしたことないよって言うから

でもこうやって写真で みるときれいですね~

カートはないからチャロは連れていけないな
[2013/03/23 18:16] URL | 菜月 #- [ 編集 ]


へぇ〜 これ 楽しいですね。
ライオンさんが できるまでの 過程に
なるほど〜って 見入っちゃいますね。
ぷりんちゃん 足並みが 軽くて ごきげん ですね。
はなうたまじり み 見えるよ〜
[2013/03/23 16:24] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。

モザイアート、面白いですね~。
不思議な植物を売ってますね。
見たことないです。
[2013/03/23 12:49] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


暖かな陽射しの中をぷりんちゃんがご機嫌で…と思ったら、強風だったんですか?写真を見てるだけでは、風なんて感じませんね(^^)
ココはわんこOKの広場なんですね。ぷりんちゃんのここぞと歩き回る姿が可愛いです☆
[2013/03/23 11:11] URL | こい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY