ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


京都のドックカフェ ネスト! その1
もと
(↑クリックすると大きくなります)

ネスト
御池にあるドックカフェにタクシーで直行しましたよぉ~!

坪庭
中には京都の町屋らしく・・・坪庭がそのまんま使われています~

はいって
入ってすぐの正面には・・わんちゃんのお洋服類が・・色々と並べられていますよ~

介助
こちらのお席には介助犬をつれた方々が座っていらして
おとなしいラブらドールちゃんがとっても可愛いお顔をして愛嬌良く尻尾を振ってくれました!(o^^o)

我が家
我が家にもある・・同じ鎧戸の前にも色んなグッズが展示されています~。

こちらの
入った時にはこちらのお席にもおとなしいシーズーちゃんたちが2匹~

どちらを
どちらのお席にも色んなワンちゃんたちで・・満杯でしたよぉ~~

一番
私達のお席は・・一番奥~~~ (o^^o)

その中で
そんな中で・・・ひときわ頑張っていたのが・・・この方!出雲君!(o^^o)

手
そして・・それよりも 倍化してがんばっていたのがこの子!シジミちゃん!(o^^o) 

知らない人・・知らないワンコを見ると・・ひときわ頑張ってしまうみたいで・・・
初めての人だらけだった北野天満宮はそれはそれはもう!!・・・ご想像にお任せします。。(=^・^=)

これが
お顔はとっても可愛いのですがねぇ~・・・これがなかなかの暴れん坊娘!のシジミっ子!(o^^o)

さすがの
さすがのまりん娘も!

このお顔
このお顔! (o^^o)

っさ
ささっ・・・一緒に写真を撮りましょう~~!

パチリンコ
パチリンコ! (o^^o) ↑akikoさん撮影!

まあ。。このあと・・プッツン我慢の限界だったまりん娘が切れましたが・・・あははは!

っそして・・どちらが勝ったのかって? そりゃあもちろん。ま・り・ん!娘ですよ!(*`▽´*)うひゃひゃ!

売られた喧嘩はしっかりと買うやつです!あははははは!笑った笑った!

(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑こちらは私が・・・

その2につづく。。

今日は記事を2つアップ予定です。よかったら見てやってくださいな~~~
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
あっぷる5 さんへ
おりこうさんな介助犬のラブらドールちゃんが居て
とっても愛らしくて 愛嬌たっぷり。
可愛い子でしたよお。

色はモモさんと同じ色でした。
お顔をみるからに温厚そうな子でしたよお。

こういうお店があると助かりますよね。

特に私達のような観光客にはありがたいお店でしたよお。

こういうお店が祇園にもあって 一応予約していたのですが。
この日は暖かくて穏やかな日だったので
結局最後まで連れて歩いてしまいました。
[2013/03/20 23:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひー さんへ
全然言われるまで誤字に気づかず 普通に読んでおりました。
大丈夫ですよお。

ご丁寧にありがとうございます。

こちらのお店は・・ああ・・京都に来たなあって感じられるつくりになっていて
なんとも京都らしいこと。

遠くからやってくる観光客の私達には いざっていう時には心強いかと。。

どうしても食べたくなった懐石料理家さんに行くときには
ほんのちょっと1時間とか2時間とか預かってもらえるのが嬉しいですねええ。。
[2013/03/20 23:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
こちらは愛犬家にはとても良いお店かと思います。

お店の方もゆるやかに対応してくださって
人柄の良さでもお客様がいっぱいなんじゃないかと。。

まりんちゃん。かなり我慢をしておりましたよ。(=^・^=)

この子はなかなかの知恵者なのでかなり考えた上での事だったのでは・・っと。

シジミちゃん出雲ちゃんは少々色んな所へ連れていって
色んな場所犬、人にならした方がいいかと。。
やぱり人間もそうだけれど。。経験がだいじかもなあ。。(=^・^=)
[2013/03/20 23:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

しがないおじさんへ
京都にも町屋風やら 色んなドックカフェが観光地近くに増えてくれて
遠くからやってくる私達にはありがたいですねええ。

昔は青鴨楼さんに泊まるしかなかったのですが。。
今ではわりと他にも沢山泊まれるところが増えたようで
今回も泊まってみたかったですねええ。。

ふふふ。まりんは頭の良い子なので考えてから行動しているんですけどね。。
かなり我慢をしておりましたよ。(=^・^=)
[2013/03/20 23:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


出雲君とシジミちゃんの声が聞こえます~~
写真の撮り方上手~~

京都を満喫出来ましたか?

その2のコメ、最後の段で
間違っています。スミマセン
[2013/03/20 21:25] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


いかにも京都らしい落ち着いた佇まいのお店ですね。
これがドッグカフェとは・・・
素敵だわ〜☆
大きいワンコでも大丈夫なのですね。
あ〜、でも家は京都まで連れて行くのがね・・・
[2013/03/20 16:22] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


京都らしい奥深いお店ですね?
一番奥まで行ったらいい運動に(笑)

まりんちゃん、さすがあ~~
まけちゃーおりませ~~ん!!

ランチもどれもオイシソウ!!
ぷりんちゃんも完食!!
みんな旅慣れしているにで、元気です~~
[2013/03/20 13:28] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


おはようございま~す。

売られた喧嘩、買わなきゃなるめえ(^_-)-☆
険しいお顔のまりんちゃん、我慢も限界となった御様子で(^_^;)
ドッグカフェいいですねえ、私もこちらで探してみよっと。
[2013/03/20 09:37] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


おはおはです。
京都のドッグカフェとはまたお洒落。
こんなところ行って見たいです。
マリンちゃん強いんですね。
[2013/03/20 09:37] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY