ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静峰園椿の里 その3 ワンワン日時計?
登呂遺跡
わんわん時計になってみましたよ~❤

わんわん
今何時ぃ?~~  戌(いぬ)時です! あははは(o^^o)

鳥の
鳥の糞が沢山ついていたので・・・綺麗に拭いてからのせてみましたよ~❤

わらわら
好奇心いっぱいのワンコ達~~❤ わらわらと~❤

ふふ
背の高さ順かしら? (=^・^=)

わたし
私もそこにのせてぇ~~~~! byひまわり!

みんなが
みんなが揃うまで待っていると・・・

だんだん
私は・・・だんだんと・・・・byぷりん。

だんだん
だんだん・・・・周りのワンコ達の様子は刻々と変化しているのですが・・・

だんだん
だんだん・・・・ぷりんだけは・・・まどろみの中に・・・・(o^^o)

ねています
私は・・・眠くなるぅ~~~~く・・・首が・・・・

ねています
こっくりんこ!  ぷりんばぁば!完全に寝落ちしていますよねぇ~~~~~(o^^o)

どう
おっとっと・・・

ばあさん
ママ達の必死の呼びかけに・・・目が覚めましたよ!~~❤

景色
ワンワン日時計になってみた記念です。

その4につづく。

ここの所1日おきにお出かけが続いておりました。
今日は浜松のぱらままさんの所へ新幹線で遊びに行ってきまーーす!
戻ってきてから訪問させていただきます。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
のんママ さんへ
みんな吠えたりしない静かな子達ばかりなので
こんなに沢山座っているのがわからない位でしたが

それぞれが思い思いの方向を向いているので笑っちゃいましたよ。

楽しい1日でしたよお。(o^^o)
[2013/03/04 07:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ぜんぜん落ち着きのない。時計になっちゃって。

見るたびに時間が変わってしまいそうな時計です。

でもとっても愛らしくて。。
粘土ででも作ってみたくなりましたよお。(o^^o)
[2013/03/04 07:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ね・写真を見ると面白いよね。。

あれあれ・・って。
かのんちゃんが間に入ろうとしていたんだけど。
お尻をぴったりとくっつけて入れないんだよね。。

ああやってお尻をぴたって
ぷりんも母犬にくっつけていつも居たよ。(o^^o)
[2013/03/04 07:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
ふふふ。ありがとうございます。

ぷりんはちょっとでも陽があたって暖かくなると。。

写真を撮っている間に寝てしまうんですよ。
ぐううぐうう。ぴーーーって。

一人別世界にまどろんでいるようです。(o^^o)
[2013/03/04 07:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
ちゃんと同じ方を向いてもらうのが大変。

とくに若い子達は落ち着きがなくて あっちこっち。
勝手なほうをきままに向いているのです。

でも。なんとも愛らしくて。。親バカな飼い主たちなんですよ。(o^^o)
[2013/03/04 07:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆さんへ
この頃 公園にも日時計なんか少なくなりましたよね。

前には学校や公園に必ずあって お花が沢山植えられていたのですが。。

そんな思いもあって日時計にしてみました。

ふふふふ。粘土で作りたいような可愛さでしたよ。(o^^o)
[2013/03/04 07:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶっちー さんへ
ぷりんはセンターを死守しているというよりも。。

すっかりと寝落ちしてしまっていて
そこから動かないといった風なんですよ。(o^^o)
[2013/03/04 07:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymama さんへ
本当にこういう時計があったらいいなああ。。

なんて写真を撮りながら思ってしまいました。

よく蝋?かなんかで御寿司のにぎりの時計がありますが。
あんなふうにワンコ達の時計もほしいなああ。。(o^^o)
[2013/03/04 07:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こいさんへ
ちょっと毎日がめちゃめちゃ忙しくて。。申し訳ありません。
まだDVDが送れていないんですよ。

お出かけばかりしていて
家に居るときには ねちゃってたり。。。

駄目だわ。。
ぱりっと動けなくなりました。
[2013/03/04 07:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
ちょうど数もぴったり。。いいでしょう?(*^_^*)
[2013/03/04 07:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Chamy*さんへ
ここは静岡市の日本平の麓にある 静峰園椿の里という所の中にある河津桜なんですよ。

色が濃いピンクで可愛い桜の花が 早咲きで咲くのです。
とっても可愛い桜の花が 可憐な感じがするのですが。。

残念ながらいつもならとっくに咲いて散っているのに。。
今年は遅かったですよおお。
[2013/03/04 07:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


あはっ これ いいですね〜
にしても みんな ホント おりこうさん ですよね。
まとまりが あって
仲良しな 感じが 伝わってきますね
[2013/03/02 23:46] URL | のんママ #- [ 編集 ]


動く日時計オモシロ~~イ!!
こんなのがあったら1日が早過ぎるかも!

続きを楽しみにしてま~~す!!
[2013/03/02 23:00] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


ほんとだぁ
ぷりんちゃん、こっくりこっくりしてる~
暖かくて良い陽だったもんね。
まりんもあくびしてるよ・・飽きちゃったよね

まりん、最近ぷりん先輩の横ばかり行きたがるよね。
かのんが間に入ろうとしてもどかないよぉ。。
[2013/03/02 20:10] URL | まあや #- [ 編集 ]


あらまあ、わんわん時計(*^_^*)
みんなお利口さんで座っているんですねえ。

>今何時ぃ?~~  戌(いぬ)時です!
私も笑っちゃいました(^o^)/

ぷりんちゃんは暖かな陽ざしで眠くなったんだね。
[2013/03/02 20:09] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


ワンワン日時計ですか・・・ふふふ、可愛い〜♪
でもこれだけたくさん居るとまとめるのが大変そうですね(^^;
[2013/03/02 20:09] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


お、わんわん時計i-176
可愛いなぁ♪
見てるだけで、幸せになりますねーi-260
[2013/03/02 17:38] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


椅子取りゲームからの~~日時計でセンター争い!
って感じです♪
みんなかわえぇ♡
ぷりんちゃんはセンター死守?ですねv-10
[2013/03/02 15:36] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


すっごくかわいいワンワン時計。これが家にあったら
時計ばかり見て、しっかり時間が守れそうです~
フィギュアで商品化してほしいですね!
それにしてもみんな「クラスメート」って感じで
自然と一緒にいて楽しそうですね~
[2013/03/02 12:42] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/02 11:56] | # [ 編集 ]

かわいい~(^.^)
こんな日時計あったらほしい(^O^)

陽射しが気持ちよさそうですね~。ぷりんちゃんじゃなくても、いい気分になっちゃいますよ。
[2013/03/02 11:03] URL | こい #- [ 編集 ]


こんにちわ。

ワンワン日時計、見事です!(笑)
ちょうど、6頭ですね!
[2013/03/02 10:24] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

日時計
かわいい~日時計ですね~(●^o^●)
それにしてもみんなお利口さんにじっとしてるな^^

ねむねむになったまりんちゃんも
私も乗せて~のひまわりちゃんもとってもキュートですね♪

こんなお利口さんたちとのお出かけならたのしそうだな~

河津桜の辺りは見所が沢山あるようですね...

[2013/03/02 08:43] URL | Chamy* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY