ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


修善寺虹の郷 カナダ村~
カナダ駅
カナダ駅の前には・・・8頭のトナカイのソリが・・・

ひゃっほい
ひゃっほぉ~い! クリスマスの名残りかしら? (=^・^=)

夢中で
夢中で写真を撮っていたら・・・

いつの間にやら・・
いつの間にやら・・・大勢の人だかりが・・・ちょっとした撮影会になっておりました。(o^^o)

カナダ村
カナダ村のお土産屋さん! やっぱりメープルシロップだよねぇ~(o^^o)
娘さんたちはメープルシロップをお土産に~~

優しい
優しいカノンパパさん! 本当によくぷりんの面倒を見てくださってとても助かりました!ありがとう~!

もうふ
パパさんが毛布でくるんでずっと待っていてくださいました。

さむいさむい
おかげでゆっくりと。。

私と
私とカノンママさんは・・・

万華鏡
万華鏡の館へと・・・

ほう
ほう・・・・美しい。。。

こちらは
こちらは巨大な万華鏡を覗いて撮ったもの!

とっても
とっても綺麗~!

とっても
お花を覗く万華鏡~

どれどれ
どれどれぇ~~

どれどれ
こんなふぅ~~(o^^o)

こちらも
こちらも。。。

こんなふう
なんて綺麗なんでしょう~~~(o^^o)

ひさしぶりに
ひさしぶりに堪能しましたよ~(o^^o)

その6につづく。
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパさんへ
私達は自分たちのワンコが可愛くて。。
周りがまったく目に入っていなかったんですよね。。

少し下がって前にある8頭のトナカイさんも写そうかと。

そうしてみたらなんと大勢の人だかりが・・・(o^^o)

次から次へといらして10人ほどがシャッターを切っておりました。
あははは。
だからトナカイは写すことが出来ませんでしたよ。。
[2013/02/18 08:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こいさんへ
私にとっても 万華鏡とオルゴールってなんだか特別なものなんですよねえ。。

なんででしょう?

万華鏡の小さな小さな金製のペンダントを昔持っていたのですが。
誰かに差し上げてしまいました。

それとオルゴールのペンダントも流行った時代でしたねええ。。

それをテにしながら病床で死ぬとかいう映画があって
それに感化されたのかしら・・ねえ。。

愛と死を見つめてのシーン?なんのシーンだったのだろうかしら?
[2013/02/18 08:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ワンと3さんへ
飼い主達は夢中で自分たちのわんこを写していたのですが。

前側にあるトナカイさんを8頭
全体に撮ろうとして下がってみたら・・・なんと。。なんと。(o^^o)

10人くらいの人たちが皆さんいっせいに。。
写真をとっていて
次から次へと人が増えて行ってしまい。

あれあれあれ・・・・・ってなもんでした。(o^^o)
[2013/02/18 08:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん達、人気者ですね~!
万華鏡、きれいですね!
[2013/02/17 21:51] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

モデルさん♪
いっそ、モデル料とりましょうよ(笑)いい子なわんこですね~(^-^)

万華鏡、素敵ですね!こういうのを見ると、女の子の気持ちになっちゃいませんか?
以前、長野の善光寺に行った時、近くの宿坊のようなトコで万華鏡展をやってました。和室に所狭しとカレイドスコープが並んでるのも、何だか不思議な光景でしたよ。
[2013/02/17 11:51] URL | こい #- [ 編集 ]

No title
あははは
ぬいぐるみはワンコじゃなくて、クマさんだったのですね。

手を上げているクマさんは、着グルミみたいです。
プリンちゃんたちは全然気にしてないみたいですね。

人気ものですね~。
きっと、どこに行っても目立っちゃうから人気者なんでしょうね。
[2013/02/17 10:19] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY