ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


修善寺虹の郷へ~~
やっほお
やっほぉ~~い!!

富士山
富士山だよぉ~~!!

ぽかぽか
ぽっかぽかの良い天気~~~! とっても暖かいですよぉ~~~!

富士山メロンパイ
こちら富士川楽座で売っていた富士山メロンパイ! 中には生クリームが入っていましたよ!

ちゃんと。宝永山までありますよぉ~~!っと言う店員さんの一言で買ってしまいました。あははは。

美味しかったですよぉ~~!

なかよく
ふふふ。。マリン娘と並んでパチリ!

虹の里
こちらは何処だろうと思います? ニヤ(o^^o)ニヤ

なんと
なんと伊豆修善寺にある ”虹の郷!”なんですよぉ~! (=^・^=)

私ははじめて
とってもありがたいことに・・・カノンママさんのご家族と一緒に連れてきていただきました。

伊豆
修善寺は何十年ぶりかしら???なんて思っていたら・・・

入り口
6年前に河津桜と修善寺梅園に駿河湾フェリーツアーで来ていたんだった。。あははは。

それ以来だなああ。。。

三人
車の運転が出来ない私には・・
なかなか来ることができない場所でとってもありがたかったです。

ありがとう
カノンパパさん。ご家族の皆様。本当にありがとうございました。

ありがとう
感謝をこめて~~~

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
サンさんへ
富士山がくっきり綺麗で。。
とても暖かな日だったんですよお。

これから丁度よい季節がやってくるけれど。。

またその後に来る猛暑がねえ。。苦手だわ。。
[2013/02/13 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
おおお。明日チャ子ちゃんもこられるのねえ。。楽しみだわ。。

ポケットさんでは何を食べようかしら・・・ふふふ。

明日もお天気があたたかいといいなあ。。
ぷりんさん はりきりかたが違うのよねえ。。(=^・^=)

修善寺。温泉街には30年前くらいにしか行ったことがないのよねえ。

車の運転ができないせいか・・
伊豆って遊びに行くことが少なくて。。殆ど行かない場所なんですよねええ。。

だから あんまり知らなくて。。
ツアーで行ったくらいかなああ。。
[2013/02/13 08:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

M”さんへ
やっぱり富士山好きな日本人。。

富士山の形とか。。そういったものにも弱いですよねえ。。

つい興味をひかれてしまいます。

この他にも富士山の形のお饅頭やらお菓子やら。。
沢山のものが売られておりました。
[2013/02/13 08:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ほんと年をとってくると 脳みそが疲れてくるのかしら?ね?

甘いものがとっても美味しく感じますよね。


ふふふ。こちらものんびりと わんちゃん連れで訪れるには良い所ですよ。

お花のさく季節がすばらしいのだそうですが。
残念なことにその時期にはわんちゃんは入園できないのだそうです。

がっかりだわ。。
[2013/02/13 08:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
やっぱり富士山に弱い日本人。。。

富士山がついていると ついつい見てしまいます。

富士山バームクーヘンやら 富士山クッキーやら・・(=^・^=)

断面はぱくついて食べてしまったので 。。。

生クリームがけっこう沢山はいっていて
割って食べたら溢れ出てきてしまいました。

美味しかったですよお。お砂糖で頂上がコーティングされていました。
[2013/02/13 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
私もめったに行かない場所なんですよねえ。。

車で行かないと不便なことと。渋滞が多いという印象があって
なかなか出かけていくことが少ない場所となりました。

私はどうしても新幹線でびゅーっていうことが多いですよねええ。

でも。これっだけの広い施設。。。
のんびりゆったりと犬達と歩けるっていいですよねええ。。

一年中入れたらもっといいのになあ。。。
[2013/02/13 08:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくん さんへ
今の季節がくっきりはっきりと 富士山がとっても綺麗な季節です。

またあったかくて・・ぽかぽか天気。

嬉しいですねええ。。
暖かさが今一番嬉しい季節です。

この富士山メロンパン。甘口ですが美味しかったですよおお。

中にたっぷりの生クリームが 富士山の火孔付近にまでつまっていて
二つに割ると こぼれそうなほどつまっておりました。

富士山のケーキやらパンやら 沢山置いてありましたよおお
[2013/02/13 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
静岡良い所ですよ~~

山有り川あり。。海有りと。。
なんでもあるような。。。あははは。

お花の季節がやっぱり一番楽しい場所かもしれません。

ただ。。静岡って横に広すぎてしまって。。
なんせ新幹線の駅にしても6つも県内にはあるんですよねえ。。

是非一度遊びにきてくださいなあ。。
[2013/02/13 08:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アラメルさんへ
とても良い所でしたねええ。。

20数年前に・・・ひょっとしてもう30年近く前かしら?
友人と修善寺の温泉旅館に泊まったことがありましたが。。
風情のある河原町でひなびた雰囲気がよかったですねええ。。

でも。今あらためて訪れてみると だいぶ雰囲気が変わっていて
河原沿いにあった旅館もだいぶ様変わりしていたようでしたよ。

3月一杯?くらいかなあ。
わんちゃんが入れるのは・・・
調べて行かれたほうがいいかもしれません。
[2013/02/13 08:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ね! そうでしょう~~~!

みんなにそういわれるのですが。。。持ってないのよねええ。。
バイクの免許は持っていたのですが
一度怖い思いをしてからは 免許も流してしまいました。

今思うと免許を取っておかなかったことが悔やまれて悔やまれて。。

今頃免許があtったら 西へ東へ毎日奔走していたかもしれませんねええ。。(=^・^=)
[2013/02/13 08:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こいさんへ
ここは・・・いつ頃から出来ていたんだろう?

私はまったく行ったことがなかったので
今回初めて・・・

わんこと一緒に入れるのがいいですねええ。。

のんびりと。
なだらかな公園内をあちこちと散策できるのがありがたいですねえ。。

沢山のわんちゃんたちが遊びに来ておりました。

とても暖かだったし。。楽しかったです。
[2013/02/13 08:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
月見草ならぬワンコと富士だね。
[2013/02/13 02:55] URL | サン #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです~。
最近ブログの更新もさぼり
パソコンさえも見ず・・・でした(^_^;)

14日、楽しみにしてます~♪
チャコちゃんも来るって!

修善寺いいね~。
温泉に行きたいなァ。
修善寺はおいしいお蕎麦屋さんがいっぱいあるよ!



[2013/02/13 00:48] URL | garomama #- [ 編集 ]

No title
富士メロン、なかなか芸が細かいですね^^

ありきたりの形ではないところがgood!
こういうの、好きです。
お味も良さそうね。

[2013/02/13 00:39] URL | ”M” #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

見事な富士山ですね!
虹の郷、良い所ですね!

富士山メロンパイ、食べたいな~。
(年取ると、甘い物が好きになります・・・(笑))
[2013/02/12 22:02] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ちわわんさん こんばんは。
またまた素敵なお出かけですね。
富士山がキレイです。
この富士メロンパイの断面は
どうなっているのかしら。興味津々ーー。
いいアイデアですね。
[2013/02/12 20:01] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
富士山がきれいに見えてますねえ
3わんちゃんは、リードがぐるぐるに(^_^;)

メロンパンでも、富士と名が付くから、まん丸じゃ
ないんですね(^_^;)
修善寺、行ってみたいです。たぶん、行く機会は
ないと思うんだけど(-_-;)
[2013/02/12 19:51] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
最高のお天気で富士山がキレイに見えますね(*^_^*)
東京に戻ったら絶対に遊びに行こうと思っていたのに・・・・うぅぅ残念です(T_T)
久しぶりに大きくて雄大な富士山を見に行きたいです❤

パンもおいしそうですね!
とってもこだわっていますね!(^^)!
[2013/02/12 19:47] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
富士山すごいきれいですね~
お天気もよくて ぷりんちゃんも大好きなお友達とうれしそう~

伊豆ですか・・・一度も行ったことがありません・・・
そういえば富士さんは見たことあるけども 
静岡に行ったことあるんだろうか・・・と疑問になってきました・・・

いつものおいしいお店といい静岡ファンになりつつあります~
[2013/02/12 14:32] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
修善寺、超行ってみたいところの一つですぅ~(^-^)
冨士さんも綺麗だし、やっぱいいですね!!
今年の結婚記念日に2チーを連れて修善寺旅行しようかと計画中♪

続き、楽しみにしています♡
[2013/02/12 12:20] URL | アラメル #- [ 編集 ]

No title
うわ~~~きれい!!
富士山の頭が屋根の上に見えるなんて!
残念ながら修善寺には行ったことがないのですーーー、
ホントにいい所ですね?

意外でした!!  ちわわんさんが運転できないなんて!
バリバリ走りそうなんですが(^v^)

ぷりんちゃんと仲よしさんたちを見て、
幸せをもらっているのを感じています!!
[2013/02/12 12:16] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

行ったコトある~!
学生時代に友達と行きました!入口のトコ、変わらないので懐かしいです(^^)

OPEN間もないのか、タクシーがわからなくて、ガイドブック見せて行きました。そしたら時間かかっちゃって、殆ど見られずに閉園になっちゃったんですよね(T_T)
それも今ではいい思い出です(^^)

わんこ連れて1日過ごせたら、ゆっくりできそうですね~。
[2013/02/12 10:57] URL | こい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY