ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日も、くうさんで待ち合わせてみましたよ~~
今日の
ちょっと今日のぼくのお洒落は素敵でしょ!とっても似合ってるでしょ! (o^^o)

面白い
チョーコタンって。振り向いたお顔が・・・どっかへんかしらん? (o^^o)

チョコタン
これがぼくの普通のお顔なんですけどね。。あははは。

今日は
今日は皆で示し合わせて・・くうさんで待ち合わせ~~♪

わいわい
わいわい~~♪

チャ子ちゃん
はい!ポーズの決まったチャ子ちゃんです~♪ このお洋服とっても似合ってるね!

ねね
ねね!ぼくのこと覚えてる?

っふ
えぇ=-っと。

わすれちゃた
忘れちゃったぁ~~~?

ミント君
思い出したわ。。ミント君だ! (o^^o)

お行儀の良い
誰にでも愛想がよくて・・

おりこう
お行儀の良い兄弟わんこちゃん!

シフォン
シフォンちゃんとノエルちゃん。。ほんとに静かな子達なんだよねええ。。。

お揃いのお洋服がとっても似合ってるね!(o^^o)

ふふふ
ふふふ。。甘えん坊!

おひさしぶり
お久しぶりのショコラちゃん! (o^^o)

小さい
本当に小さくてティーカッププードルちゃん位の大きさなんですよ。可愛いよぉ~~♪

おどおど
おどおど。。。

かわいいね
君・・可愛いね!

君
どう?ぼくと付き合わない? って。。言っているような。。。あはっは。

わんこの
わんこの世界はわからない~~~~ニヤ(o^^o)ニヤ

ね
楽しい集いとなりました。

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
この頃人間の子供さながらの お洒落な服がいっぱい!

可愛いんだよねええ。。

なかなかこんなに可愛いお洋服ってないわよねえ。。

またそれぞれの子に似合っている服をきていて
特徴がよく現れています~~(=^・^=)

ついつい 私も買っちゃうんだよねええ。。
[2013/02/11 08:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶっちーさんへ
皆さんとっても可愛いお洋服ばかり。。

似合ってるんですよねえ。。
どの子もとっても可愛いの!

またみんながおとなしくて。。
こちらのお店 20匹くらいいても だれも吠えたりしない子ばかりなんですよ。
[2013/02/11 08:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
みなさんブログのお友達と偶然この日にメールで連絡をしあって
こちらのお店で待ち合わせをしたんですよ。

とっても楽しかったです。

みんなおとなしい子たちで 丁度いい広さのランが
わいわいと楽しいようです。

吠える子とかが ひとりもいないので
静かなんですよ。沢山の子達が他にもいっぱいきていたのですが。。(=^・^=)
[2013/02/11 08:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
みんなおしゃれさん♪
ワンちゃん用は色々な服やグッツが売られていて、飼い主さんにとっては見ているだけでも楽しいでしょうね〜。
[2013/02/11 01:34] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
みんなでワラワラ楽しそう~♡
そして皆さん、おしゃれですね♪
ニット率が高い?
[2013/02/10 21:19] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

寒いのに、みんな元気ですね~。
やっぱり、好きな遊び友達とかいるのかな~?

和犬と洋犬は、仲が悪いのかな?

アトムは、犬嫌いなので、よく解らないです。
[2013/02/10 17:25] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
おはようございます。

みんな個性的なお洋服で(*^_^*)
それが良く似合ってるからいいよねえ♪

これだけ沢山のわんこちゃんが居たら、
誰が誰だか^^; 覚えるのがあ、タハハ^^;
[2013/02/10 10:29] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY