ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オッドアイのおっちゃん1歳だよぉ~~!
デーン
こんにちわぁ===!

おっちゃん
おっちゃんと言う名前のスタンプーちゃんです!

可愛い
可愛いでしょう~~~〜♥

目が
左右の目が緑と茶色の別々のカラーのオッドアイ・・・だからおっちゃんと言う名前になったそうです!(*^_^*)

こんにちわあ
こんにちわぁ~~~♪

ふふ
頭と同じ位かな・・・(o^^o)

ちわああ
とっても優しい子で まだまだ1歳なんですよぉ~~!(o^^o)

ん・・で
ん・・・で・・・マリン娘はと言いますと!

強いんです
強いんですよ!これがさ!↑は果敢に吠えて向かっていってる姿だよぉ~~!

たちむかう
たーーくさん居たワンコ達の誰よりも勇ましかったですよぉ~~~あはははは。

みんなで

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
何度見てもでっかい!!気持ちいいなーー。
[2013/02/07 16:13] URL | サン #- [ 編集 ]

プードルって大きいですよね!
はじめてプードルを見た時にこんなにでかいのか?って思いました。
15年ほど前のドックファスティバル(in埼玉)笑

しかも頭が良くて・・・
この子もかしこそうですね〜ぇ!
大きいからマリン娘も構えてますね!

何だか首に抱きつきたい感じ!
沢山のワンコが仲良くて・・・
ワクワクします!

では、では、
[2013/02/07 10:37] URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]

No title
スタンプーって立ち上がると大きいね~
それと関節が柔らかそう~
こんなメロディーが頭に浮かびましたよ
ウルトラウルトラウルトラウルトラブック・・・あれはトラか
[2013/02/07 06:01] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
このわんちゃんはスタンダードプードルと
いうわんちゃんでしょうか。
動物って大抵は大きくなると可愛いさが少なく
なってきますけど、このわんちゃんはトイプードル
がそのまま大きくなった感じがして可愛いさが
存分にありますよね。
でも、やっぱり、急に出現するとビックリはして
しまいそうですね。
[2013/02/06 12:39] URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

No title
大きいねー。
これまた ちわわ達がちっちゃくって・・・

右目と左目 色違うのね。 初代わんこのハスキーが
ブルーとブラウンで とっても魅力的だったのー。
思い出したよ。(^-^)
[2013/02/06 11:38] URL | ぱらママ #- [ 編集 ]

No title
あははは~~~♪
かわいい~~~♪
おっきい~~~♪

いいな~~。大型犬。
一緒に寝たいな~。
性格のよさそうなお顔してるよね。
ニコニコ笑顔ちゃんだね~。

まりん嬢 たいしたもんだ!!!
ガロだったら逃げながら吠えるだろうけど
まりんさんは向かってってる!!(笑)
自分も大型犬って思ってるんじゃん? (笑)

[2013/02/06 00:21] URL | garomama #- [ 編集 ]

No title
楽しそう、僕も遊んで見たいよ。でっかい!!!また遊びにくるね。
[2013/02/05 21:00] URL | サン #- [ 編集 ]

No title
おっちゃん、見た目は大きいけど
まだまだ甘えたい1歳ちゃんで
中身はとっても優しいんだね~~^^

大型ワンコさんは優しい子が多いですもんね^^

あー、ハグしたいなぁ~☆彡


[2013/02/05 18:55] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
スタンプーってホント大きいんですよね♪
昔、職場が新宿付近にあったんですけど
某老舗ホストクラブの社長の家のスタンプーがよく散歩してました(笑)
デカくて驚いたもんですi-229

オッドアイって珍しいですね~!見た事ないかも。。
[2013/02/05 18:40] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

No title
こんにちは

コメントありがとうございました
ふう太とセブンにお二人目のコメントでした

でっかいでっかいプードルさん
中に人が入っているかのようですね
我が家の近所にもいるのですが
散歩ではあったこと無し 庭のフェンス越しの面会で
触ったことがありません

あした ふう太とセブンの町は雪降りのようです
[2013/02/05 17:51] URL | ふう太とセブン #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
スタンプーちゃんはさすがに大きいですね。
憧れますが、手に負えないかも。
左右の眼の色が違う子は珍しいんでしょうね。

マリンちゃん、うちのナナの様に吠えまくり?
[2013/02/05 16:12] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
まだ一才なのね~
パピーだから写真に一人で写っていると
普通の大きさに見えて
ぷりんちゃんが入ったら
合成写真のように見えちゃう
うそでしょ~って感じ(^o^)
可愛いね~♡
[2013/02/05 08:51] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
デカーイ!

トイプーを見慣れているから、余計にデカイですねぇ。
しかも、デカイから優雅に見える。^ ^
[2013/02/05 08:22] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪

スタンプーちゃんってでっかいね~~
プリンちゃんが小さく見えます 実際小さいんだけどねっ

まりん娘 強気なのね(笑

↓鬼さんの帽子皆良く似合ってるよ!!
[2013/02/05 06:57] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
大きいですね〜。
おチビさん達が豆粒くらいに見えちゃう大きさ。
でもふわふわでかわいいですね♪
[2013/02/05 03:49] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

大きいな~。
でも、優しい顔してますね。

大きな子も、可愛いな~。
[2013/02/05 01:09] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
でかっ!!
スタンプーちゃんって たっち すると
こんなに 大きいんですね〜
もふもふな おクビに 抱きつきたくなっちゃいますね
[2013/02/04 22:40] URL | のんママ #- [ 編集 ]

デカっ!!!
あまりのデカさにおもわず、はじめまして(^^;
かわいいのに…デカっ(笑)
[2013/02/04 20:49] URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集 ]

No title
ひゃあ、大きいですねえ。
大きくても心が優しい、まるで私のよう(^_^;)
なあんちゃって、どこを押したらそんなセリフが
言えるのか(笑)

マリンちゃん、君子危うきに近寄らず?(^^)
[2013/02/04 19:13] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 19:11] | # [ 編集 ]

No title
「私もまた」で終わっちゃったけど
クーさんへ行きたい!
って書く予定でした(^^ゞ
[2013/02/04 19:00] URL | 店長ママ #- [ 編集 ]

No title
スタンプー大きいね~
ぷりんちゃん踏まれなかった?(^^ゞ
私もまた

ちわわんさ~ん
島田市のミニSLとミニ新幹線の写真お借りします
[2013/02/04 18:59] URL | 店長ママ #- [ 編集 ]

No title
最初ぬいぐるみかと思いましたーー
なんて可愛いのかしら。
本物のスタンプ―ちゃんに会ったことがないのです。
会ってみたいなーー
おっちゃんちゃん、とっても優しそうなお顔ですね。
前記事の小さな鬼さんたちも可愛いー(*^。^*)
[2013/02/04 18:21] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
びっくり!!大きいけど、プードルちゃんのフワフワ、
穏やかな感じはそのままで不思議な感じです。
なんだか魔法の国でガリバーになっちゃったような・・
それでも、ぷりんちゃんは対等にお話しているみたい
ですね。
[2013/02/04 18:09] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
おっきい~!

優しいお顔をしたおっちゃん。
おめめが笑っていてかわいいですね~。

スタンダードプードルってこんなにも大きいのね。
会ってみたいなぁ。

[2013/02/04 18:05] URL | かたん #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんは大きな子でも本当にフレンドリーですね❤
スタンプーちゃんは、すごく大きいですよね!
お目目が本当にカワイイです!

↓鬼さんになったぷりんちゃんもすごくカワイイです~(*^_^*)
[2013/02/04 11:55] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
おっちゃん!! 大きい!!~~~~~
ぷりんちゃん、怖がらずに挨拶してますね?
小さくても大きくても、わんちゃんはみんなかわいい!!
マリンちゃんは怖いんですね?
[2013/02/04 11:39] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
わ〜、可愛いおっちゃんですね(笑)
どれだけ大きいの?ってよく分かりますね。
人の背丈ほどもあるんですね〜@@
でも見るからに優しそうなおっちゃん(^^
笑顔が良いわ〜☆
[2013/02/04 11:23] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY