ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


駿府匠宿集合写真。
笑顔
あなたの笑顔をみていると優しい気持ちになりますよ!と素敵な絵が。。

撮影
(↑クリックすると大きくなります)

撮影
ふふふ。それはこんな笑顔たち。。(=^・^=)

笑顔
(↑クリックすると大きくなります)

笑顔
おすましおすまし! (^-^)❤

はいぽーず
ハイ!ポーズ! d(=^‥^=)b チワワ!

なになに
なになに? 早くあがっておいで~ 

みんな
あれ・・・テンちゃん何処行った? キョロキョロ。 

ねう
先輩~何処見てるん? ま・・・まさか・・・寝てないよねぇ?? byパール。

そっと
人知れず・・・zzzzzzzz 寝ています。。。。。

お茶
美味しいお茶を売っていたり・・・

工芸品
手の込んだ工芸品や・・・

ぬり
一閑張りの作品やらも・・・

集合
さて・・・駿府匠宿の入り口で大集合写真をば・・・(=^・^=)

どう?
どうかしら??ん? (=^・^=)

かわいい?
可愛い? (=^・^=)

きょう
ぷりんばあば!今日来て良かったよね! byかのん。

丸子宿終わり。またねえ~~~
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ワンと3さんへ
本当に保母さんたちの団体みたいでしょ~

言葉もたまーに 幼児向けの言葉になったりして。。(=^・^=)
[2013/01/25 08:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
賑やかですね~

どこかの幼稚園の遠足みたいです。^ ^
[2013/01/24 19:27] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]

サンさんへ
ね。この絵いいでしょう?

優しい気持ちになれますよねえ。。

お地蔵様を描いてある絵って ちょっと寂しそうだったりするのですが。
この方の絵は。優しくて好きでしたねえ。。

売り物だったら欲しかったのですが。。残念でした。
[2013/01/24 10:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

たまこのおねーさん へ
吠えたりする子が仲間に居ないのが助かります。

みんなおとなしいタイプなので どこへ行っても褒められるのが嬉しいですねえ。

ただ。集合写真は難しくて。。
なかなか揃ってこちらを見てもらえないのですよねええ。。

食べ物で釣れば楽なのでしょうが。
食べ物を使ってないので。。あっちこっちです。(=^・^=)
[2013/01/24 10:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
本当に日本語が通じたら楽なんですけどねええ。。(=^・^=)

なんせ言葉がわからないものだから
何を考えているのだか。。。あははは。

それぞれがてんで勝手に動き回っていて
なかなか集合写真を撮るのは難しいですよねええ。

でも。またそれが味があって大好きです。
[2013/01/24 10:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

しがないおじさんへ
あははは。。みんなお行儀が良くておとなしいので助かります。

そろってえっちらおっちら歩いていくし。
並べるとじーーっと。おとなしくカメラ目線で応えてくれているのですが。

よそ様から見たら笑っちゃう光景かもしれません。

お会いする方々が 皆を撫でてくれたり。
優しい方々が多いですよ。(=^・^=)
[2013/01/24 10:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
この頃どこでも寝ちゃうんですよ。

あったかくしてあげると。。ぼんん・・・っと。

気がつくと路の散歩中でも寝てしまいます。(=^・^=)

まいっちゃいますよ。

起きるまで横でずうっと じいいっと待っているのですが。
それが我ながら間抜けな図なんですよねええ。。
[2013/01/24 09:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
この頃のぷりんは 散歩の最中も。
ぽかぽかと天気が良く 陽があたっていたりすると

ぐうすかと路を歩いている途中でも寝ちゃうんですよ。

それも20分くらい。。。

横でじいいっと立って待っている飼い主はちょっと変かもお?(=^・^=)
[2013/01/24 09:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
実は・・私達もがんみしましたよ。(=^・^=)

作り方やら試飲までさせてもらっちゃいました。

おじいさん。おばあさんの方々が出品している品が多いので
お話を伺いながら・・・あれこれと世間話を。
とても楽しかったですよ。

今のせちがらい世の中を忘れてしまうような
ふれあいのある。あたたかな時間でしたねええ。。

人間同士。豊かでありたいものです。ねえ。。
[2013/01/24 09:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
ねえ・・楽しかったねえ。。

色々見ている観点が違っていて感じ方も思うことも違うって面白いよね

また色々ブログでそれが発揮されていて
へええ。。なるほどとか。。ね。

味一つにしても色々だもんね。

静岡で当たり前に目にしていたものが
地方によっては造り方が違っていたり。。
そんな発見も面白くてたまらないよねええ。。(=^・^=)
[2013/01/24 09:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
ぜひぜひ一度参加してほしいですよお。

わんこを連れていない方も参加していたんですよ。実は。

おしゃべりとお食事で盛り上がってしまうのですが。
これがまた楽しいのです。

まあ。実際にワンコ達は堂思っているのかは。。
はなはだ疑問なのですがねえ。。あはははは。
[2013/01/24 09:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

サン さんへ
ね。わいわいがやがや。。
人間もワンコも 大勢で遊びに行くと楽しいですよ。

集合写真に熱がはいっちゃいますけど。。あはははは。
[2013/01/24 09:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

君平 さんへ
あははは・・そうかもしれませんねぇ・・・(=^・^=)

静岡も新幹線が沢山止まりすぎるなあって 私なんかは思っていたんですよ。

昔私達が乗った頃より。駅が増えに増えて。。
邪魔なくらいあちこちに止まって 
最初から乗っているものには ちょっぴりいらっとするのですが・・(=^・^=)

ちょこちょこ 増えすぎたように思いますけど
実際に使うと便利だったり。。。

人間というものはわがままなものです。

静岡もじっくり見ていただけたら嬉しいかなあ。。
味わい深い場所も多いのですよおお。
[2013/01/24 09:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

YOUのつぶやきです!sんへ
飼い主たちもかしましいですよ。(=^・^=)

あれを食べたりこれを食べたり。
あっちをみたりこっちをみたり。。

へぇ~~~っと感心したり。頭をひねったり。。
未知なることも。
いまだこの歳にしても多くありますしねええ。

学ぶこと多しです。(=^・^=)
[2013/01/24 09:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
笑っちゃうよね。毎回違った感じに撮れて面白いよねえ。。(=^・^=)

ぷりんとカノンは♂と♀だったのなら好い夫婦となったのになあ。。
惜しいなあ。

二人の子なら良い子が生まれただろうになああ。。。残念。
しごく残念だわ。。。あはははは

カメラ目線一番決まっているのはマリンじゃないのかい?あはははは。
[2013/01/24 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
優しい気持ちになれるよう絵を見て勉強ショウ
[2013/01/24 07:46] URL | サン #- [ 編集 ]

か~わいい~
きょうも、みんな、ゴージャスですね。
みんなおりこうわんですね、よく、おとなしく、カメラに収まってますね~関心関心。
本物を目の前でみてみたいです。
[2013/01/23 23:12] URL | たまこのおねーさん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

みんなバラバラですね~(笑)
でも、そんな写真も楽しいですね。
[2013/01/23 20:44] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんばんは、
いやー今回も見どころ満載、
充実した旅でしたね。
これだけたくさんのワンコが一緒だと、
結構目立つかも、
迷子にならなくて良いかもです。
[2013/01/23 19:13] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]

No title
たくさんのお出かけが出来て本当に羨ましいです♪
そしてとってもおてんきにめぐまれていらっしゃいますね!!
たくさんのお友達とおしゃれなカフェから歴史ある場所まで色々な場所におでかけなさってすごく楽しそうですね☆
寝むそうなぷりんちゃんが凄くカワイイですね(^v^)
[2013/01/23 18:35] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^)
みんなさんといろいろな所へ行かれたんですね~
ぷりんちゃんもちわわんさんも楽しかったですね~

最後は寝ちゃったんですか・・・ポカポカしてたから・・・かな?
[2013/01/23 18:31] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
ワンズたちが乗れるちょうどよい長いすがあったんですね!
みんなお行儀が良い子達ばかり^^

手の込んだ工芸品は、見ていて飽きませんよね!
わたしがガン見しながら回る方です^^
[2013/01/23 16:23] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
こんちわわー。

終わっちゃったねー・・かのんちゃん家も終わっちゃった・・・。
私だけ まだ残ってまーす。

同じ場所で 同じように撮っているのに
みんなブログでの 載せ方違うんだよね。

これ楽しいよー。 ○○さんは こんな風に思ったんだとか
○○さんはこういう写真になるのねとか ね (*^_^*)

暖かい春の日に ちょっと早めの お雛様 有難うさんでした。
[2013/01/23 15:20] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]

No title
いいですねえ(*^_^*)
みんなで揃ってお写真撮れるなんて・・
ほんと仲良しさんなんですね。

わんちゃんたちが仲良しなら、ママたちも仲良しで(*^^)v
そういうグループに参加したいなあ^^;
[2013/01/23 13:22] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
イャー迫力ありますね。みんな一緒はいいね。
[2013/01/23 13:17] URL | サン #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
いつも思うのですが、これだけの可愛い
わんこさんを多頭連れしていたら、静岡では
知らない人はいないみたいな状態になっている
のかなあと思っちゃいますね。
あー、あのわんこさんをたくさん連れていいる
マダムさんですねえ みたいな♪
今まで静岡と言えば、伊豆だけだったので、
これから色々と遠征してみたいと思います。
新幹線が新横浜と名古屋の間にもたくさん止まって
くれたらいいのですが。。。
[2013/01/23 12:32] URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

本当!いろんな所へでかけるんですね〜ぇ!
みんなお揃いで何か芸をしているみたい(笑)
写ってはいませんが、パパ・ママ達も楽しいんだろな〜ぁ!
ワンコ達のしゃべり声が聞こえてきそうです。

たのしい記事ありがとうございました。
では、では、
[2013/01/23 11:27] URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]

No title
かのん、ぷりん先輩にくっつき過ぎて バッグ傾いてるけどw
まろんちゃんの、いつでもカメラ目線には感心~

去年とはまた違った写真が撮れて、良かったよ~
沢山のワンコに囲まれて 楽しかったね

[2013/01/23 10:12] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY