ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久能山から日本平へ
ロープウエイ
ロープウエイに乗って・・・日本平へ・・・(ガラス越しに・・)

段々
段々と離れていくと・・・海の真横の山の上だったということが・・

久能
とっても良くわかります。

kunouzann
向こう側が久能山・・・あの上に東照宮が建っています~

おかご
お籠の形をしたゴンドラです~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

景色
そして・・この景色~~~~!! 左から・・・・

ぜっけい
(↑クリックすると大きくなります)

絶景
絶景かな~~! 絶景かな! 駿河湾が・・・富士山に雲がかかって・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

→
伊豆がずうっと・・・見渡せて・・・・

こちらは
そして・・こちらは 

ホテル
昨年秋にリニューアルされたばかりの日本平ホテルのロビーから・・・・

この横
このガラス越しに・・・

景色
景色を眺めながら・・・お食事ができますよぉ~~

こちらのお食事はとても美味しいのでお勧め。是非いかがしら?

wannko
見えるかしら?? 
ワンコが多かったのでお留守番組さんがわんこを見ていてくれて・・・ホテルの中へ・・・(*^_^*)

とっても楽しい1日でした。

ぜひ。イチゴ狩りなんかもありますので おいでになってみてくださいなああ。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
りっくありすさんへ
もうイチゴ娘?というか・・イチゴおばさんたちが並んで
お客の呼び込みをやっていましたよぉ~~~

昔は可愛いミニスカートの女の子が呼び込みをしていて
イチゴ娘といわれていたのですが・・ねええ。。

どう?今度りっくありすちゃんたちと 1159段を登ってみては?
なかなか素晴らしい景色をながめられるよお。

大型犬がけっこう登っていて楽しいですよおおお。
[2013/01/13 09:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
昔から乗っているゴンドラなのに。
毎回乗るたびに ひゃっほーーーっと。。(*^_^*)

高さがなかなかのもので けっこう迫力のあるゴンドラなんですよ。

落ちたらこわいーーーー

とまったらどうしようってね。(*^_^*)

ワンコも一緒に乗れるので嬉しいですよお。
[2013/01/13 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ
富士山見えるのですね?そちらでも?

毎日当たり前のように富士山を見て生活していると
見えない日がとても寂しかったりします。

やっぱり富士山って毎日眺めて暮らしていても 嬉しいものですよねえ。。

日本人の心とマッチしているのかなあ。。(*^_^*)
[2013/01/13 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ワンと3さんへ
ね! ワンコが入れないところも みんなで助け合って。。(*^_^*)

こちらのホテル。
絶景が眺められるんですよねえ。。

お料理が美味しくて。。
わんこが居なかったら是非食べたかったのですが・・・

景色だけ味わってきましたよぉ~~~~
[2013/01/13 09:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
やっぱり静岡っていうと ここだよね~~~

なんといっても富士山と駿河湾。。。綺麗だよねええ。。

素晴らしい絶景とはこれをいうのだろうなああ。。

よく富士山を例えるけれど。。
私達には富士山と駿河湾と伊豆・・・
これらが一緒に見える景色がやっぱりいいなああ。。

家康さんも この絶景を愛でていたんだろうに。
海の無い場所に分骨されちゃって。。。かわいそうになああ。。

遺言どおりでよかったのにねえ。。。
[2013/01/13 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
このお籠の形のゴンドラになって お洒落な見かけになりましたねえ。。

よくテレビで毎年。
このゴンドラの脱出訓練の模様が写されるのですが
このゴンドラかなり高い場所を通っていて
下は崖の下・・

けっこう下を眺めると迫力があるんですよおお。(*^_^*)
[2013/01/13 08:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
雄大な景色を眺めることができるので
男性が久能山東照宮を訪れると
なにかしら感慨深いものがあるようですよ。

ぜひ、一度駿河湾と富士山を見渡してみてくださいなあ。

天下を取った気分になれるかもしれません。(*^_^*)
[2013/01/13 08:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさんこのあとイチゴ狩りに行ったんですか?
海岸のイチゴハウス、あれってめっちゃスゴイですよね~
今時期はお客さんで賑わってるのかしらねっ☆
[2013/01/13 00:20] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
爽快な 景色ですね〜
思わず やっほーー!って 叫びたくなっちゃいます ← こどもか
ゴンドラに 乗ってると
窓から いろいろ 見ながら お話も はずみますよね
[2013/01/12 22:38] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/12 21:31] | # [ 編集 ]

No title
ラ・マンチャ地方かと思ったよ。丸いお家。いいな富士山見えて、僕地方は、遠くに小さく見えるんだよ。
[2013/01/12 20:17] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]

No title
え、どこにお留守番組さんがるの・・・いました~ ^ ^
みんなで行くと、こういうこともできるんですねぇ。
と、変なところに感心してしまいました。^ ^;
[2013/01/12 19:14] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]

No title
僅かにいちごのビニールハウスが見えるね~

日本平から見る景色は、県内でも屈指の絶景だと思うな~
富士山と駿河湾と伊豆半島だもの。
静岡県の代表する名所がぜ~んぶ入ってるものね。

ホテルのグリーンも、手入れされて綺麗だね(^^♪
[2013/01/12 13:54] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
かわいいゴンドラですね?
景色も抜群!!
ブログっていいですね?
こんな良い景色を見られて贅沢が出来ま~~す(^v^)
[2013/01/12 12:33] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
良い景色ですね~。

しばらくは、身動きが取れないので、
ちわわんさんのブログで、楽しんでいます。
[2013/01/12 10:36] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY