ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーション その3
もと
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい
なんて冴え冴えと美しいのかしら!(*^_^*)

もと
(↑クリックすると大きくなります)

なかなか
なかなか工夫が凝らされているイルミネーション!

丸
この丸い大きなものが・・・

いろんな
色んな色に変化して・・・

綺麗な
綺麗なこと!

きらきら
なんと・・・

きれい
ここは、トーン記号の真ん中に当たる所で・・
2013、つま恋!などの文字も代わる代わる浮かびあがります~ニヤ(o^^o)ニヤ

めろん
↑このメロンみたいなので囲われている道が・・大きな大きなトーン記号となっておりました。

教会
そして・・・うっすらと色の変わる教会の・・・

教会
真横では・・・

ぽこぽこ
ぽこぽこ・・・

ふわふわ
ふわふわ・・・

香り
香りつきのシャボン玉が・・・

みんなの
みんなの上を飛んで行きます~~~♪

ぽこぽこ
ぽこぽこ・・・

ぷかぷか
ぷかぷか・・・

いっせいに
いっせいに・・・

ひとびと
人々が群がってきて・・・

わあわあ
わあわあ・・・

きゃあきゃあ
きゃあきゃあ~~♪

なんだか
なんだか・・とっても楽しい気分になりました!(*^_^*)

なんて
なんて素敵な試みかしら~♪

とっても
とっても夢のあるイルミネーションとなっておりました。(^-^)❤

玄関
玄関側に廻ると・・・こんなふうな・・・お土産品が。
ネコのちゃっきり娘が歌っています~♪

おもわず
なんて可愛いんでしょう~♪

うら
さすがのヤマハのお土産品が可愛いなぁ~!

おもて
表玄関は観光バス用に開けられているので・・・一般の方は南ゲートからになりますが。

こと
表玄関がやっぱり面白いかな。。

ぜひ
是非どうぞ!

入場券1000円の内、500円分は食事券やらお土産券として使えますよぉ~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ひまわり姉さんへ
例の。足柄ドックランで落っことしたカメラで撮りました。(*^_^*)

良い所でしょう~~
大きなドックランもあって
なかなか色んな設備が充実しているところです。

よく。コンサートが行われていて有名なんですが・・
来られたことありませんか?

私達の時代には テニスによく行った場所になります。

ひまわり沢山あったよぉ~~~~
[2013/01/10 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
規模が大きいところですね!!!

さりげなくヒマワリのイルミネーションが!?

うちのひまわりはイルミネーション好きみたいなので
こ~んな草原みたいな所いっちゃったらハッスルしそうです!

写真もキレイに撮れていて見応えありますね
[2013/01/09 17:11] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
ね!いいでしょう~~!

思わず口ずさんでしまいそうなノリの良い音楽が・・・
思わず。。反応してしまいます。(*^_^*)

うきうきするような。。るんるんしちゃうような。
そんな楽しい気分になって。
それまで。。
寒いだことの。風が強すぎるだのことの。言っていたことも
すっかりと忘れて。。

ほうぅ~~っと見とれてしまう瞬間でした。

感動のあるイルミネーションで素敵でしたよお。

まとまっていて好みのイルミネーションでした。
[2013/01/08 10:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

YOUのつぶやきです!さんへ
ね! シャボン玉がアイデアですよね。

夜に見えるシャボン玉って また別の魅力があってきれいなんですよねえ。

ほんと。幻想的に見えて。。
心がうきうきと躍ってしまいました。

みんなの頭の上を・・カラフルに彩られたシャボン玉が。。

でも。香りがあんまり実感としてなかったんですよねええ。
割らないと駄目だったのかしら?ね?
[2013/01/08 10:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンままさんへ
ありがとうございます~~

お正月生まれだったりすると・・
行事の中に埋もれてしまって・・
なかなかお誕生日として祝うことが少ないんですよねええ。。

今年も。。なんとなーーく蛇になって終わってしまいましたよ。(*^_^*)

イルミネーション。。
あんまり遠いと寒さもあって行くのが大変。。
近場だとありがたいですねええ。。

もっと沢山やってほしいなああ。。
[2013/01/08 10:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

カリヨンママさんへ
ちゃっきり娘。可愛いでしょう~~(*^_^*)

私もこれ買いたいなあって。
セントバーナードも欲しかったですねええ。。

お顔がとても楽しそうだったんで尚更欲しくなりました。

せっかく土日に帰ってらしたのでしたら
今年からはじまったので見に行かれたら良かったですねええ。

またいらっしゃいましな。(*^_^*)
[2013/01/08 10:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

白秋マダムさんへ
ありがとうございます~

イルミネーション。
今度はやっと近場で実施されたので嬉しくてなりません。

今までは遠くまで。。えんやこーら・・でしたから・・ねええ。(*^_^*)

ただ。余りの風の強さにはびっくり。
遠州のからっかぜ?なのかしら?
突風の寒さが厳しくてびっくりしてしまいました。

突き刺すような寒さの中で見た イルミネーション。
これがまた格別でしたねええ。。
良かったです。
[2013/01/08 10:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

かたんさんへ
ありがとうございます~~

とてもまとまっていて、音楽とぴったりとあっていて
素敵なイルミネーションとなっていました。

丁度良い位の広さで 良い具合かなあ。
あんまり広すぎるのも寒すぎるし。。。なああ。

他の設備も沢山あって充実した施設となっていて
昔はテニスやらスポーツで有名な場所でしたし。

コンサートでも有名な場所なんですよお。
[2013/01/08 10:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
大勢の人たちが大粒のシャボン玉にきゃーーきゃーー言っていて
とっても楽しかったですよ。

寒さも忘れて、
皆さんのお顔が輝いていました。(*^_^*)

香りはどんな香りだったのか・・
イマイチ記憶に残ってはいないのですが・・
きっとさわって割れたりした時に香ったのではないでしょうか。
[2013/01/08 10:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
大勢の人たちが大粒のシャボン玉にきゃーーきゃーー言っていて
とっても楽しかったですよ。

寒さも忘れて、
皆さんのお顔が輝いていました。(*^_^*)

香りはどんな香りだったのか・・
イマイチ記憶に残ってはいないのですが・・
きっと触れて割れたりした時に香ったのではないでしょうか。
[2013/01/08 10:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぽちさんへ
サッポロいいなあ・・・

札幌の雪祭りに一度は行ってみたかったなあ。。
そういいつつも。。
一度も見に行ってないなあ。。。

よくテレビで見ていて
あの雪像がこの目でじかに見てみたいなあって
憧れてしまいます。(*^_^*)
[2013/01/08 10:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ハルチワさんへ
ありがとうございます~~

今年も元気で過ごせたらと願っておりますが。
なんとも今年は寒いですよねええ。

寒さに弱いぷりんちゃん。
はやく暖かくなってくれないかしら・・ねええ。。

本当に今年こそは静岡にもお寄りくださいな。。
お待ちしております~(*^_^*)
[2013/01/08 10:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

君平さんへ
よく東京の友人がどこのだろお?

キティちゃんとかがいっぱい映っているイルミネーションの写真を送ってくれますが
あれ・・可愛くて一度見に行ってみたいですねえ。。

大掛かりのイルミネーション。
それこそ。東京駅のが見たかったなああ。。。

あれ・・素晴らしかったんだろうなあ。。。

いいなって思っている内に終わっちゃってつまらなかったですよねえ。。

そういえば・・表参道のイルミネーションを見に行ったことがあったなあ。。
[2013/01/08 10:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
去年私たちも犬友さんたちと出かけて行ったのですが・・
それほど大掛かりなイルミネーションもなくて・・
お店の中にも入れなかったりして・・
あまりの寒さに富士まで戻ってみんなでドックカフェに行きましたよ。

雪がちらっと降ったあとがあり・・寒かったですねえ。。。

ヤマハのイルミネーション素敵でしたよお。
まとまりがあり、品があってさすがだなって思えました。
お勧めです。
[2013/01/08 09:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
良いですね~♪
ちょっと行ってみたくなっちゃいました~(*^_^*)
[2013/01/08 07:57] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

素敵ですね〜ぇ!
今度、見てみたいです。
静岡・・・結構がんばってますね。
シャボン玉!夜に見るとネオンが写って現像的!
楽しそうです。
では、では、
[2013/01/08 07:26] URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]

No title
すごい、すごい!
この冬は、イルミネーション どこも行ってないんだぁ、、、
ちわわんさんに、素敵なの見せてもらって、感動です。
シャボン玉 素敵な企画だねぇ、、、

遅く、なっちゃったけど、、誕生日、おめでとうございます。
[2013/01/08 02:03] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

こんばんは
すご~い!! 
土日、静岡に帰ったので寄れば良かった・・・・
下調べは大事ですね、反省です。

ちゃっきり娘は買いだな^^
[2013/01/08 01:24] URL | カリヨンママ #- [ 編集 ]

わっ
あまりの美しさに声も出ません、、、、
いいですね~
私もちわわんさんのお陰で写真で堪能!

春にはお花、冬の夜はイルミネーションと日本中がきれい。
いつもありがとうございます。
[2013/01/08 00:59] URL | 白秋マダム #K.8lH0lM [ 編集 ]

こんばんわ♪
素敵なイルミネーションですね~。

とってもメルヘンチック!
見とれてしまいました。

実際目の前で見るともっと感動するのでしょうね。
近くだったら行ってみたいのに。

お写真いっぱい見せて下さり嬉しいです。
有難うございます。
[2013/01/07 21:58] URL | かたん #- [ 編集 ]

No title
素敵 素敵ーー♪
香りのシャボン玉 いいですね~
行ってみたいです~
[2013/01/07 21:09] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
スケールでかすぎ!凄いですねこのイルミネーション
是非是非 この目で見てみたい 歩いてみたいです
札幌のホワイトイルミネーションは イマイチなのです(*_*;
[2013/01/07 20:53] URL | ぽち #HK54NBcs [ 編集 ]

No title
ちわわんさん 凄く有意義な日々を過ごしていますね^^素晴らしい!
今年こそは お会いできることを夢見て・・(*´∀`*)

そうそう!ぷりんちゃん元旦にお誕生日を迎えたんですね~
13歳!おめでとうございます♪

これからも ちわわんさんと健やかに暮らせますように。。
今年も宜しくお願いします☆彡
[2013/01/07 13:35] URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
やはり、大規模なイルミネーションは見ていて、
感動を受けますよね。
ヤマハさん、太っ腹っていうくらいの凝った
イルミネーションですね。
東京にはない規模の大きさです。
こちらでもこれくらいのものは滅多になく、強いて
云えば、遊園地くらいのものです。
[2013/01/07 12:48] URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

No title
綺麗なイルミネーションですね。
時のすみかが、少し残念だったので、
[2013/01/07 12:20] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY