ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーション その2
ホテル
(↑クリックすると大きくなります)

イルミ
こちらを上がって行くと・・・

イルミ
音楽に合わせて・・

サウンド
イルミネーションが点いたり・・・

音楽
消えたり・・・

音楽も
音楽も津軽三味線から・・・ポップまでと色々・・・・

イルミ
ほぅ~~~♪

なかなか
美しいなぁ~~~♪

ホテル
ホテルの壁の光も一役かっていて・・・

点滅
音楽に合わせて点滅したり・・・

ペンギン
光の花や・・・

動物
ペンギンやペリカンや・・・

♪
さすがにヤマハだなぁ~~~♪

さすがの
音符がいっぱい~~♪

おもわず
思わず・・・

ひかり
見とれてしまうなぁ~~♪

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
羽パパさんへ
きゃひきゃひ。。お恥ずかしい。。。(*^_^*)

この間のカメラでバシバシ・・普通モードで撮りまくってますよーーー
カノンママは一眼レフでバシバシ撮っておりました。

私はめんどくさいこともわからないので
カメラにお任せしっぱなし。。。(*^_^*)
助かってますよおおお。

夜景もなにも。そのまんま。。。あはははは。。

ここね。大型犬には素晴らしいランがあって
まああ。。広い広い。。
小高い山もあったりしてお勧めです。

充分楽しめると思いますよぉ~~~
[2013/01/07 09:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

NON姉姉さんへ
本当に・冷え切っちゃって。。
歯の音が合わないくらいに寒かったですよ~~

この日は特に風が強くて・・・
音がするような風が吹きすさんでおりました。

それでも 人間って不思議なもので
こういうイルミネーションが大好きなんですよねええ。。

見ると。寒さも忘れて・・
楽しんできてしまいました。(*^_^*)
[2013/01/07 09:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
普段暖かさに慣れていて・・ぬくぬくとしているものだから
こういった寒さにはとんと弱くて・・
寒かったですよ~~~

心底冷えちゃいましたよ。
特に頭の先と。手足が・・・固まったように感じてしまいました。

それでも雪はまだ一回も・・
今年は寒いんだけれどなああ。。。
[2013/01/07 09:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
しかし・・本当に寒かったよねぇ~~~

あんなに寒いなんて想像もしていなかったよ。
頭の先から足まで・・手の先まで感覚が無くなってたよね。(*^_^*)

しかし。綺麗だったなああ。。
ちゃあんとまとまりがあって。。素敵だったよね。

ただただ、ただっ広いよりも見やすくて綺麗かもね。

宇宙。。相模湖がそうだったねええ。。
あそこより私はこっちの方が好きかなあ。。
きちっとしていて好みに合うかもなああ。。

去年はあんなに暖かかったのに。。
なんじゃろうねええ。。この寒さは。。

でも。とっても良かったわ。。ありがとう~~
[2013/01/07 09:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
ね!夢のある飾り方でしょう~~

ただただ。沢山灯りがともっているっていう感じではなくて

ちゃんとテーマがあって面白かったです。

今年からの試みだったので
色んな工夫を凝らしてあって
目新しいイルミネーションとなっておりました。

やっぱり良いですね~~~
[2013/01/07 09:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
こちらは掛川が近いかな?

丁度静岡と浜松との間くらいになりますよお~~

よくポップフェスティバル?みたいな・・
そんなのが行われていて
お目当てのグループなどの居る方たちは
遠くから出かけてらっしゃるようですよ。

私は何十年ぶりとなりましたが。。(*^_^*)
[2013/01/07 09:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
そうなんですよねぇ~~

わんこ友達さんの中にも・・
まだまだ子育ての真っ最中の若い方々が多くて
その方たちは塾のお迎えだのでとても忙しいようです。

こちらは今年からはじまったばかりなので
きっと来年や、再来年になるともっと増殖して
うんと素敵になっていくんじゃないかなあ・・

今年の試験的な様子で巨大化することを願います~~(*^_^*)
[2013/01/07 09:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
ありがとうございます~~~

あの小さなカメラでバシバシと・・(*^_^*)

こちらは大きな・・
まるで馬でも走れそうな巨大なランがあるので
大きなわんちゃんたちには最高かもしれません。

お食事もなんでも設備も整っているし。。
良いんじゃないかなああ・・

ただ。ちわわだと寒すぎて・・強風で 飛ばされてしまいそうでした。

私達が行った日などは特に・
人間でも辛い寒さで凍えそうでしたよ。

静岡からすると5度くらい低いのかしら?ね?
[2013/01/07 09:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
つま恋も久しぶりというか・・何十年ぶり位だったので
こんなに広かったのかとあらためてびっくり!

まあ。。広い。。広すぎて。。寒い~~~!

突風が吹き荒れてましたよおお。(*^_^*)

寒くなかったらもっとゆっくりできたかもぉ~~~
[2013/01/07 09:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

しがないおじさんさんへ
ただイルミネーションが点灯しているだけでなく
一つのテーマを持って飾られているのが面白かったですよ。

また音楽も心地よく。。
香るシャボン玉効果かしら?
みなさんが楽しそうだったのが印象に残りました。

広すぎる会場ではないのですが・・
丁度いい大きさかもしれません。
[2013/01/07 09:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なっつばーさんへ
めちゃくちゃ寒かったですよお~~~!

我が家のわんこなら昇天しちゃってますよ。(*^_^*)
だから預けて行きましたよぉ~~

あまりの寒さに頭のてっぺんから足元まで
凍ってしまいそうに寒かったです。(*^_^*)

きっと大型犬ならドックランで遊びながら待てるかもしれませんが・・
さすがに大きな子達も一匹も居なかったですねええ。

特別寒い日だったようです。

今年から行われるようになったので嬉しいですねええ。。
なかなかまとまっていて素敵でしたよお。
[2013/01/07 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
綺麗・・・そして凄い迫力ですね~

写真はこの前のカメラで撮ったの?
光重視で迫力満点に撮れてるのでビックリです~
フラッシュ使うと光の点々になっちゃうんですよね~
夜景モードとか? それともちわわんさんの腕前かしら?

[2013/01/07 07:48] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

No title
素敵なイルミネーションですね~
目の前で見ると迫力ありそうですね
寒くてもこんな素敵な景色なら寒さも忘れそうですね~
[2013/01/07 02:40] URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]

No title
キレイですねーー(*^。^*)
札幌と違って雪が見えないので
暖かそうに見えてしまいますが
寒かったのでしょうね。
風邪ひかないでくださいね。
[2013/01/06 23:20] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
想像以上に冷たかったね。。
小高い山だからやっぱり寒いのよー 星が綺麗だったもの
相模湖の方がはるかに暖かかったー
昨年は暖冬だったのかしら・・

なぜ、サボテンなのか不明だけど。。
全体としては、まとまりがあったね~
宇宙だと真似っこになってしまうものねw
トゲトゲ、チェックしてみよう(^^♪
[2013/01/06 22:33] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
まるでメルヘンの世界ですね♪
素晴らしいわ〜☆
[2013/01/06 21:16] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
イルミネーションすばらしいですう~~~。
浜松にあるのでしょうか?
ピアノの会社だけに、音符も踊っているみたいです~~。

ほ~~んとにキレイい!!
ありがとう!!
[2013/01/06 21:03] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
すんごいイルミネーションですね!
これは、見にいきたいな~。
子育てが終わったら、ゆっくり見にいこうっと!
(子供たちの、塾やら部活やらがあるので、
 千葉から一歩も出られません(泣))
[2013/01/06 15:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
イルミネーション、きれいに撮影されてますね~
私はカメラのセンスがなくて、上手に撮れないんですよ(;O;)
でも行ってみたいなぁ♪
[2013/01/06 12:17] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
わ~、きれいですね!!
光だけじゃなくて音もありなんですか^^
サボテンもなんだかとても可愛いですね♪

いつもいろいろな場所へお出掛けされてる
ちわわんさんの情報力、すごいです^^
[2013/01/06 12:08] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
綺麗ですね、
ロマンティックだし。
こんなところ行って見たいです。
[2013/01/06 11:43] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/06 11:26] | # [ 編集 ]

No title
ヤマハリゾートつま恋にも、イルミネーションがあるんですね!
しかも、わんこOK!?
ちょっと惹かれちゃうけど、寒そうです。 (^_^;)
ちわわんさん、お元気ですね!
[2013/01/06 11:25] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY