ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クリスマスのグリージョさん!
みなさん
みなさんの所に・・・サンタさんは来たかしら??

サンタは
こちら・・・うちのサンタさん!なんちゃって・・・(*^_^*)

サンタさん
ほっほぉ~~~い!って運んでくるかしら?

シクラメン
シクラメンの雲に乗ってやってきそうでしょう!

あまりにも
あまりにも綺麗なのはドックランとお花屋さんのグリージョさん!

プレゼント
こんなに沢山のプレゼントが・・・サンタさんの足元に。。。(↑マネキンサンタの足ですよん。残念ながら)

ポインセチア
こちらポインセチアの花~~~

なんて
なんて綺麗なんでしょう~~~

今では
今では赤い色よりも・・・こんな可愛い色のものが沢山でているんですねぇ~~
可愛いなあ~

ドックラン
ふふふ!この季節季節の心遣いが嬉しいドックランのグリージョさん!ありがたいですねぇ~~

とっても
とっても暖かなお店の中には・・・お洋服などのグッズも増えました。

さて
一緒に来たチャ子ちゃんと・お外へ・・・

元気
元気なチャ子ちゃん!
今日のお洋服がとっても似合ってます~!

私は
私はお日様をなるべく背中にしょって・・・・

そういえば
そういえば・・・

だいぶ
だいぶ前から・・・

もう
もう一枚・・・クリスマスのセーターを編んでいてくれたんだけど。。

セーター
着せるのを忘れていたんだって・・・
もう時期をすっかりはずれちゃったよぉ~~

もう
新年のしめなわ飾りに直そうかしら・・・ね?(*^_^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
No title
お花の中のサンタさん
まるで春の季節のようですね。
ディスプレイも素敵。
Xmasリースのセーターも手編みですか。
素晴らしいですね~(*^。^*)
[2012/12/27 08:48] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ね!とっても可愛らしいお花がいっぱい。

こちらのドックランはお花屋さんが経営しているので
いつも素敵なお花がワンサカ咲いているんです。

嬉しいですよ。お花が沢山見れて。
それも珍しいお花ばかりなんですよ。(*^_^*)
[2012/12/27 08:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koumeさんへ
いえいえ・・いつも楽しく遊びに行くときに便利なようにと
こちらで勝手に貼っちゃっておりました。
さくっと行けて便利なんですよ。(*^_^*)

そちらではお洒落なクリスマスを過ごされたようですね。
こちらでは・・・うむ。。代わり映えのしないクリスマスを過ごしておりました。あははは。
[2012/12/27 08:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
あれこれ着せたいものばかりがあって・・
ついつい。。。(*^_^*)

それに寒くなってくると。。カートから殆ど出てこなくって・・
顔だけ出しているばかりなり。。。

カートの底にはホッカイロが2個。。
毎日散歩にでる度に入れているんですよ。(*^_^*)
[2012/12/27 08:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
今頃のポインセチアってなんて可愛い色が沢山あるんでしょうか。

私の若い頃には真っ赤なのしかなかったので
白っぽいものが出たときでさえ感激したのに。

この可愛らしい色には大感激をしてしまいました。

買おうかな。。どうしようかなってだいぶ迷ってしまいました。

かなり大ぶりなものが多かったのですが・・
小さなものだったら買っちゃっていたかも。。です。(*^_^*)
[2012/12/27 08:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ワンと3さんへ
こちら200円なんですよ。ラン代が・・
しかも人間はタダ。。。
もうしわけなくなっちゃうような綺麗な芝生で。

ちゃんと冬の芝生と季節の芝生に全部植え替えもされていて
行くとコーヒーなんかもただで出してくれちゃうんです。

ほんと。もうしわけないなあって思いつつ。感謝。〜♥
[2012/12/27 08:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
ピンクや白のポインセチアもあるんですね。

みんな、暖かそうだな~。
[2012/12/27 08:03] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
奇麗なお花がいっぱい。
可愛らしいお店ですね〜。

新しいお洋服もミッキーサンタ帽もお似合いね、ぷりんちゃん^^

リンク貼って頂いてたんですね。
気づきませんでした☆
ありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね^^
[2012/12/27 06:57] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
ポインセチアがとってもきれい!!
色といい、形といい、珍しいですね~^^

ぷりんちゃんの服も表情もかわいい♪
着せるのを忘れてたなんて、もったいな~い!
すごく似合っているのに^^
[2012/12/27 00:46] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
とっても華やかでカワイイですね(#^.^#)
ポインセチアにこんなに色々な色があるのですか!ピンクがとても可愛いですね★
そしてみんなの洋服もいっつもとてもおしゃれです(^_^)v
[2012/12/26 14:50] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/26 10:12] | # [ 編集 ]

No title
こんなお店がウチの近くにもあったらいいのになあ。
羨ましいです。

しめなわ飾りならまだ間に合いますね。
でも、簡単につくり直せるなんて編み物が得意なんですねぇ~。
[2012/12/26 08:59] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3056-61cca79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY