ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


りっくありすたんに会ったよぉ~~~
さあ
さぁ・・・この後はプレゼント交換ですぅ~

プレゼント
プレゼントはmegumiさんが全て用意してくださいました。ありがとうございます~~❤

うた
着の抜けたような、きよしこの夜~♪を歌いながら~♪ あははは!

りっくたん
あれ? どこかで見たような子が・・・

れ・・
れ?・・・

こんにちわぁ~~
こんにちわぁ~~

ふふふ
ふふふ。。

もう
もう・・・わかる人にはわかったかしら? ニヤ(o^^o)ニヤ

そうですよ
そうですよぉ~~
GO!GO!ゴールデンレトリーバーのりっくありすちゃんたちですよぉ~~

なんて
なんておとなしくて友好的な子たちでしょう~

良い子たち
お顔がなんだか・・ふふふと笑っているようです。

こんち
極小ちわわのじゅっちゃん達ともご挨拶ぅ~~

わざわざ会いにきてくださってありがとう~~~
会いたい会いたいと思っていたので、とっても嬉しかったです~
とっても美人さんな親子さんとハンサムなパパさんでしたよぉ~~♪

御菓子
お菓子もありがとうございました。

是非またおあいしましょう~~

次は帰り道に寄った虎屋さんです。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
君平さんへ
そうなんですよ。っとってもお綺麗な方なんですよお。(*^_^*)

ふふふ。プレゼントの中身はわんこ用の御菓子などでしたよぉ~

大型犬を私達が写真に撮ると・・
面白いことに目線が下から上に・・・
犬目線で撮るせいか・・
どうしても見上げる形になって写真を撮るのですが・・
大型犬の人たちが撮った写真を見ると・・
ふふふ。
上から下に向かって撮られていて
やっぱり犬目線なんですよねえええ。

これが比較してみると面白くて。。

やっぱり自分の家に居る子たちの目線になるようです。
[2012/12/25 09:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
メリークリスマス!!
プレゼント交換まであったんですかあ!!
このサンタさんがmegumiさんでしょうか。
お一人の方が色々プレゼントを選ぶのは大変だった
のではないでしょうか。
皆さんの笑顔がでるものって結構大変ですよね。
ちわわんさんはどのようなプレゼントが回ってきたのかな。
大型犬、2匹というのはやっぱり迫力がありますね。
更に色違いというのも良い感じです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
[2012/12/24 09:47] URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3053-60a287ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY