ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


足柄ドックランcocoでのクリスマスパーティ その2
そんな
早い時間から・・・
megumiさんの所のパパさんたちが一生懸命バーベキューの準備をしてくださいましたよ

したごしらえ
この日のメインは下ごしらえバッチリのスペアリブ!

スペアリブ
どぉ==ん!っと。

とっても美味しかったですよお~~

せっせと
トウモロコしや・・ジャガイモも!

炭火で
炭火でじっくりと・・・・

焼肉
焼肉もぉ~

カレーパン
カレーパンとホットドックの材料~

とんじる
そしてあったかなトン汁~~

努力
本当にご苦労様でした。ありがとうございます~

バーベキュー
とっても美味しかったですよぉ~~~~

ニーナちゃんたち
ふうぅ~~ん。。。。私達には関係ないっし。。。byパール。ジル君。ニーナ。

ぱぱ
じゅじゅパパさんが・・・ビール片手に・・よろしくやっていますねぇ~~~(*^_^*)

そして
そしてこのあと・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)
このひろーーーいグランドの向こう側まで・・
途中に置いてある美味しい美味しいおやつに目をくれたら失格です。あははは。
こりゃ・・食い気満々の子には難しいわねえ。。。

じゅっちゃん
パールちゃんが意外にも早い早い。。ニーナも俊足でしたよぉ~~(*^_^*)

めいちゃん
ちっちゃなメイちゃんが意外にも早い早い~~~(*^_^*)

マロン
(↑クリックすると大きくなります)

マロン
↑マロンが早い早い・・・驚く程早かった!(*^_^*)

カノン
↑カノンも早い早い・・・ピューマかいな?(*^_^*)

で
で・・・私? 目も耳もモウロクしているんじゃないかって??
そんなぁ・・・・目的地がどこか見えていなかっただけなのよ。。。。byぷりん。

優勝?
優勝は私?かな?うさぎじゃないよぉ~~~ byココちゃん。

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ピノホリママさんへ
ねえ・・笑っちゃうでしょう~~
カメラ・・けっこう真剣に長いこと探し回っておりました。

また会場が広かったのでけっこう歩きましたよ~~~
右へ左へ。。。と。あははは。

こういう場所で今までとは全然違う子達と遊ぶって
最高に楽しいですよねええ。。

ぷりんちゃん すぐにイケメンわんこに惚れちゃうんですよねええ。。
誰ににたんだか。あ。。。ふふふふ。
[2012/12/20 09:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ほんとうに、そうなのよねええ。。

お外で食べると最高に美味しく感じるものも。
まったく同じことを自宅でやるとなると
全然違って感じられますよねエ。。

小さな時の飯盒炊飯のようなものでさ。。(*^_^*)
↑古いか。。
家で飯盒で炊いても美味しくないものねええ。。

バーベキューも雰囲気がお味に+しているんだろうな。。
最高の気分になりました。(*^_^*)
[2012/12/20 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
普段はぽんやりと カートに乗って
私がひたすら船頭よろしく えっちらおっちら連れて歩いているのですが。。

こういう場所に出かけると
俄然はりきっちゃうのがぷりんちゃん。

しっぺい太郎のときもそうだけれど
ひたすら何時間も自分で歩き回っておりましたよ。

ふふふ。元気と言うか・・げんきんな子なんですよ。(*^_^*)
[2012/12/20 09:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
そうなのよねええ。。。

ああいった場所で食べたり。
炭火でとことこ焼いたりするのが美味しいのよねえ。。

あれを自宅でやれば?っていうと。味が違って感じられるものなのよねええ。

不思議なんだけど
バーベキューってまた違った別のお味が楽しめるような気がします。(*^_^*)
[2012/12/20 09:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
そうなの!すごく上手に柔らかく焼けていて美味しかったわああ。

スペアリブだーーい好き。って。
まあ・お肉ならなんでも好きなんだけどね。
結局お肉ばかりを頂いてしまいましたよ。(*^_^*)

ビールねええ。
じゅじゅぱぱさんが クーラーボックスを持ってきていて
よろしくやっておりましたが。

あの寒い場所でもクーラーボックスが居るのだろうか?っと。
疑問がわきましたけれどねええ。。

楽しかったよおお。
パールとボルゾイちゃんを合わせてみたかったなああ。。(*^_^*)
[2012/12/20 09:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohon lifeさんへ
普段だと どうしても少人数でわいわいして終わっていて

小さなわんこ仲間だと ちいさく纏まってしまって。。(*^_^*)

これだけ大きな子達と思いっきりあそべるって楽しかったですよお。

ぷりんは大きな子でもイケメン君が大好きで
直ぐにほれちゃうんです。あははは。
[2012/12/20 09:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

バニままさんへ
あまりにも広すぎるドックランなので
大勢の人やワンコ達がいるのだけれど・・
人が居ないように見えてしまいます。

隣のランでも ボクサーたちの集団が競技などをおこなっていて
なにかの大会のようでしたが
声さえも聞こえず。。。(*^_^*)

あっちこっちのランが多くのわんこでいっぱいでしたよお。
[2012/12/20 09:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
たくさんのワンコに囲まれて、さらに美味しいものがたくさん!!
あ~、、かえすがえすも残念です~(涙)
ぷりんちゃんの服もちわわんさんお手製のですね^^
実物が見たかったなぁ!

カメラ無事に見つかって良かったですね^^
[2012/12/19 23:00] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
外で食べるバーベキューって、
どうして、あんなに美味しいんでしょう?

いいな~!
[2012/12/19 21:11] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
バーベキュー 大好き〜
盛り上がりが お写真からも 伝わってきますね。
おニクに クギヅケに なっちゃいましたよ〜 えへへ
広いドッグランで めいっぱい 楽しめたかな??
[2012/12/19 19:18] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
沢山の方が集合なさって
にぎやかで楽しかったでしょうね~^^

バーベキューの御馳走に目が釘づけ★
だって私の大好物なものばかり。。。^^
炭火で焼くと一味違うんですよね~~。

プリンちゃんは匂いだけで我慢だったかな?^^
[2012/12/19 17:02] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
こんちわわー。

オォーーこれが噂の やわらか美味しい お肉ですねー。

楽しく遊んでこられたようでなによりですー。
きっと私が行ったら・・・ビール飲んだくれてるたろうなーーーへへ。
[2012/12/19 15:32] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]

No title
人もワンちゃんも楽しそうですね~♪
こんなクリスマス会いいなぁ~!

家のワンコもこんなところで
思いっきり走らせてみたいです^^
[2012/12/19 14:09] URL | nohohon life #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
なかなかステキなドッグランですね!
バーベキューもできるなんて♡
美味しそう〜。お肉♪にくにく♪
[2012/12/19 07:34] URL | バニまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3047-986eec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY