ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


足柄ドックランcocoでのクリスマスパーティー
新東名
前置きが長いと・・・言われそうだが・・・

きり?
先ずは出発の時の新東名~~~なんと霧がもやもやとたちこめていて・・・
まるで富士山近くの山の中かと思えるくらいになっておりました。びっくり!

すばらしい
↑マロンママの車の運転席から見た富士山! 綺麗だわああ。。

しかも事故だったのか・・トンネル付近がかなりの渋滞になりました。

富士山
まぁ~~~綺麗な富士山って。走っている車の中から撮りました。。あははは。
↑右側にちゃあんと宝永山が・・写っております。

御殿場
↑こちらは降り口の御殿場の富士山。宝永山の位置が真正面に。。。なるほどねぇ。。。(*^_^*)

ついた
足柄ドックランcocoさんに着いたよぉ~~~

エルダちゃん
お利口さんに座っているエルダちゃん!飼い主さんもかっこいいわあ~~~!

ぷりん
ぷりんは覚えていたので直ぐに喜んで近づいていきましたが・・・

エルダちゃん
エルダちゃんはすっかり忘れていたようです。残念だったねぇ・・・(*^_^*)

まあ
まぁ・・・気をとりなおしてって・・・とことことこと。。

さああ。ここで事件が

カメラが
あのあたりで電話がきたりしてばたばた・・・カメラを落としてしまいました。

丁度運悪く 大きなプレゼントの袋が3つ。
偶然、その直後に、
真横に置いた方がいらして影になって見えなくなり・・・
長い時間・・あっちこっちをマロンママと二人して探してあるくことになりました。

いくら探してもみつからず・・・初心に帰れとばかりに・・・
電話を受けてその電話を手渡した所まで戻ったときに・・・
荷物の真横にあるのをカノンママさんが見つけてくださいました!ありがとう=!

良かったよかった。。。買ってからまだ半年ばかりのカメラでした。

探してくださった皆様方・・お手数をおかけしました。ありがとう~~!

ひまわりちゃん
そのために・・・せっかくの時間を無駄にしてしまって・・(↑はひまわりちゃんとカノンちゃん。)

ひまわりちゃん
megumiさんの所の生徒さんたちを沢山写すことが出来ませんでした。申し訳ない~。

ノエルちゃん
マリママさんの所の7ヶ月のノエルちゃんです~

あふん
あふん。。

こんにちわあ
こんにちわぁ~~~

マニッシュちゃん
好奇心満々のマニッシュちゃん。下から覗いているんです。(*^_^*)

ちわあ
はるばる埼玉からやってきてくださった羽パパさん一家です!↑マロンが興味深々・・・(*^_^*)

なあんて
なあんて・・綺麗な子達でしょう~!

ほれぼれ
ほれぼれ~~~

きれいな子
もともとは大型犬が大好きだった私。。。
ついつい・・目が追ってしまいます。(*^_^*)

その2につづく。
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
NON姉姉さんへ
それがやっぱり 大きな凹みができてしまって。。
私の心も心なしかへこみ気味ですよ。とほほ。

なにかにぶつかったのか。。運悪く石でも?
丁度レンズの上に凹みができてしまいました。

皮のカバーもかけていたのですがねええ。。残念。

でもまあ。写真が撮れればいいか。。。なあ。。

ここは広くて。。広くて。。。
大きなグランドが10面もあるんですよ。

だから隣にはボクサーの集団さんたちが居たし
その他にも色んな大きな犬種が沢山きておりました。

大きな子たちには最高の場所じゃないかしら?ねええ
[2012/12/19 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koumeさんへ
本当に胸をなでおろしましたよ。。。(*^_^*)

まずカメラ自体よりも たーーくさんの写真が惜しくて。。
必死で探してしまいました。

これがこういう時ほどなかなか見つからないんですよねえ。。
みなさんも協力して探してくださったんですが・・
丁度荷物の影になってしまったようでさっぱりでしたよ。(*^_^*)

ブルームちゃんたち・・綺麗だったですよお。
本当に優雅な貴族のわんちゃんですねええ。。

こういう高原に似合うわんこちゃんでした。
[2012/12/19 08:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
本当に・・静岡に住んでいながら・・・
あまりの美しさにほれぼれと・・見ほれてしまいましたよ。

富士山の美しさって やっぱり素晴らしいですよねええ。
心をぐっと捉えて離さないものがありますねええ。。

またこの日はお天気が良くて ぽかぽか天気。
暑いくらいに陽射しも強くて 風もなく・・
ぷりんなんか うれしくるんるんして歩いておりましたよ。(*^_^*)

小型犬の方が多かったのですが・
せっかくの時間をカメラが見つからなくて
小さな子たちをもっと写せばよかったなああ。。
[2012/12/19 08:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumさんへ
いやあ・・あんなに立派にやってくださって ありがたかったですよ。

お食事も少ないなんてことはなかったですよ。
特にスペアリブが美味しくて。。
さぞや下ごしらえが大変だったんだろうなって思いましたよ。

ありがとうございます。お疲れになったでしょう?

あんなに沢山の準備をするって大変なことだと思います。
みなさんも色んな準備が大変だったろうなああ。

またパパさんたちが素晴らしかったですね。(*^_^*)

ゲームも楽しかったわああ。。
あんな風なゲーム。。小型犬の集まりだと全然やったことないしなああ。。
面白かったああ。。
また是非やりたいですね。
その時にはよろしくおねがいいたします。(*^_^*)
[2012/12/19 08:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
でしょうでしょう~~~ すっごい綺麗な富士山で
暑いくらいのお天気で風もなく最高の日和となりました。

ぽっかぽか天気に頭がぽんやりしちゃいそうになるほど。
わんこたちものびのびと楽しそうに遊んでいましたよ。

ぷりんなんか ひょっこひょっこぽこぽこ
忙しく歩き回って
大きなわんこちゃんたちに ご挨拶をしまくっておりました。

エルダちゃんっていうドーベルマンも去年あったのを覚えていたらしく
喜んで会いに行ったのですが・・
向こうはすっかり忘れていたようです。あははは。
[2012/12/19 08:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちゅららっちさんへ
全然寒く無かったですよぉ~~
この日逆に汗ばむ位の暑さであたたかくて
皆でこんなにあったくなるなんて思わなかったねえって
口々に言っておりました。

前の日も雨だったし。。月曜日も天気予報が雨。。
ちょうど真ん中のこの日だけ
晴天で恵まれて暑いくらいだったので助かりましたよ。

富士山も綺麗だし。。ばかでっかいランが10面ほどあるんですよ。
人が居ないとランなのか  空き地なのかわからない位かなあ。。(*^_^*)

隣にはボクサーの団体が来ておりましたよ。

朝霧にいかれるときも こんなにあったかいといいねえ。。
この日は風もまったく無くて恵まれていましたよお
[2012/12/19 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

尾張小牧さんへ
静岡に住んでいるくせに・・・
毎回毎回富士山の美しさに魅せられてしまいます。

やっぱり美しいですよねええ。。
なんて美しいんでしょう。
惚れ惚れしてしまいます。

富士山は見飽きるっていうことがありません。

いいわよねええ。。(*^_^*)
[2012/12/19 07:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

君平さんへ
やっぱりこちらでも移動は東名高速が多いので
トンネルの点検がしきりと行われていて
今まで上下2個あったトンネルの片側が閉鎖されていて
点検作業がされているせいなのか渋滞が多くなりました。

そのしわ寄せなのかしら?
がらがらだった新東名が混雑するようにもなってきましたよ。

トンネル事故から やっぱり怖いよねっていう話を良くします。

そういわれてみれば・・新幹線のトンネルってどうなんでしょうねええ?
気がつかなかったなああ。。
ちょっぴし不安だなあ。。

私は車の運転ができないし・もっぱら新幹線が多いので
ちゃんと調べてほしいなああ。。(*^_^*)
[2012/12/19 07:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
そうなの。。カメラ焦っちゃいましたよ。。
カメラ自体よりも この楽しいイベントが撮れないと困るなってのが本音でした。

カメラ探しにけっこうな時間を費やしてしまって。
その時間がもったいなかったです。
もっと沢山の知らないお友達たちも写したかったのになああ。。

しかし。この日はお天気が良くて。。最高のお天気。
暖かかったですねええ。。
こんなに暑くてびっくりと言うくらいに暑くて・・・楽しかったです。

しかし。富士山ってなんでこんなに私達の心を捉えて離さないのかしらねえ。。

そしてボルゾイちゃんやドーベルちゃんも可愛かったなああ。。
[2012/12/19 07:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

パドメさんへ
この日はめちゃめちゃ暖かくて汗ばむほど。
風もなくて 本当に暑いくらいの一日でした。

楽しかったですよお。
大きな子達が沢山きていてわいわいがやがや。

普段会えないような子達も一杯。最高でした。

色んな工夫のイベントも盛りだくさんだったので
きっとパドメちゃんたちも居たら楽しかっただろうなあ。。

ここ。すごく広いんですよ。
広すぎるくらい。。
でも。この日は10面あるランがけっこう埋まってましたよ。

ボクサーの団体なんかもきていたようです。(*^_^*)

またぜひお会いしたいですねええ。
[2012/12/19 07:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
とっても楽しかったですよぉ~~~

やっぱりいいですねええ。
大型犬や普段みないワンコ達との交流会。

あれやこれやが全て目新しくて楽しかったです。

またこの日は特別暖かくてぽっかぽか
上着なんか脱ぎっぱなしで
ホッカイロもみんなの分まで20個と
靴用ホッカイロ8個も持って行ったのですが
いらなかったですねええ。

わんこの着替えもたーーくさん持っていきましたが
必要なかったみたい。(*^_^*)
[2012/12/19 07:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
まぁ何ときれいな富士山!
とっても素敵な眺めですね~
そして足柄ドックランcocoさんはとっても広い!
走り回ると気持ちよさそうですね!
カメラ大丈夫でしたか?
私も以前アスファルトの上に落として壊したことがあります (´;ω;`)ウゥゥ
芝のクッションあって少しは・・?でしたか?
お洋服が可愛いですね~ とっても楽しそう!
[2012/12/19 06:13] URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]

No title
みんな大きなワンちゃんも平気なんですね〜。
プルちゃん&パナちゃんと一緒だとぷりんちゃんが一層小さく見えちゃう^^

カメラ見つかってよかったですね。
買って半年でなくなったらショックですものね。
[2012/12/19 02:18] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
クリスマスパーティー、楽しそうでしたね?

富士山とっても綺麗~~~。最高です!!

大型犬が多かったんですね?

カメラ見つかってよかったですね?
[2012/12/18 23:36] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
進行係りの私は、なかなかみなさんの写真を撮れなかったので、
こうして第3者のかたがたの目線の写真を見ると、

ほほ~、と、また違った味わいですよね ♪

先日メールした内容、気になってましたが、今回はちわわんさんの言葉を受ける事にします。何かの機会には、是非!!

みんな、可愛い仮装でしたね!

本当に、みなさま、遠方から有難うございました~ ^^
[2012/12/18 22:01] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
富士山きれいだな~(^_^)

プルームちゃんとパナッシュちゃんだ~!!
みんな楽しそう♪
ワンコがいたらbabaも参加したいわ~(*^_^*)
[2012/12/18 21:23] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
きゃ~~!素敵なところ!
やっぱり、行けばよかったなぁ~と後悔しちゃいました
いろんなわんこも一緒で楽しそうですね!

寒くはなかったですか?
今度、朝霧方面でキャンプをする予定です
[2012/12/18 20:38] URL | ちゅららっち #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!
車中からの富士山がとても綺麗です
[2012/12/18 19:51] URL | 尾張小牧 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
あの事故以来、ちょっと高速道路を走るのは
怖くなってきましたよね。
新幹線も結構トンネルが多いので、こっちは
どうなんだろうって心配にもなります。
宝永火口すごいですよね。噴火したときには
周りの方はこの世の終わりと思ったのではと思います。
ドッグラン、広くて、わんこさん達も伸び伸びとして
ますねえ。
[2012/12/18 19:24] URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

No title
わ~~楽しそうですね(^_-)-☆
とっても最高のお天気に恵まれてよいクリスマス会になったのでしょうね!
富士山がとってもキレイですね☆
続きを楽しみにしております♪

カメラあってよかったですねぇぇ(>_<)
[2012/12/18 14:14] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
とっても広いドッグランですね♪
行ければ良かったのですが・・・・

富士山も綺麗~
この日はとっても暖かかったから良かったですね♪
今度寄ってみようかしら~^^
[2012/12/18 09:50] URL | パドメ #- [ 編集 ]

No title
とっても賑やかなクリスマスパーティーになったようですね♪

あ、カメラが見つかって良かったですね☆

続きを楽しみにしています〜(^^)/
[2012/12/18 09:26] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3046-462c1e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY