ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お散歩お散歩~~
昨日の足柄ドックランでのクリスマスパーティ!最高でした。
とても楽しかったです!
また遠くから来てくださった方々や、
羽ぱぱさん。りっくありすさんに会えたのがとっても嬉しかったです!

まあ。。どちらもとっても素敵なご家族で嬉しかったなああ。。

そして。。megumiさん。megumiさんのお教室の方々。ありがとうございます。
大変お世話になりました。
あれだけの準備をなさるのは大変だったでしょう~~
お蔭様で皆で楽しませていただきました。

ニーナママ。ジュジュママご家族。マリママさん。お友達。来て下さってありがとう~~~
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

まだ写真が整理できていないので先にこちらをアップいたします!


きゃひ
きゃひきゃひ。。。変顔しているカノンちゃん。(*^_^*)

二人で
二人で仲良くお揃いで・・・ねんね。。(*^_^*)

まりん
っもう一人・・・居るけど。。。ね。。。(*^_^*)

可愛いでしょ
三人お揃いで可愛いでしょう~

高松公園
こちらは高松公園~~~

川
公園の真ん中を子供達が足をつけて水遊びできるようにと。。

川
小さな小川がずうっと作られています~(*^_^*)

グランド
ひろーーいグランドも整備されていますよぉ~ (*^_^*)

そして
そしてこちらは足ツボなんとか。。。

あれーー
あれぇ~~~~~ byカノン。

せっせ
せっせ・・・せっせ・・・・ハードル競争だい! 

うふん。
うふん。。。私を誰だとおもっているの! byまりん。

私はまりん
私はマリン” 怖がるなんて思ったらオカド違いよ! byまりん。

こんなところ
こんな所なんて・・へっちゃらよ! すたすたすた・・・byまりん。

気持ちが
気持ちがいいわよねぇ~~~~!

桜の季節には綺麗なんだろうなああ。。桜の木が一杯だわ。。

ふわーーあ!
ふわーーあ! 今日は風がなんにもないのよねええ。。ぽっかぽかの良いお天気!

さんにん
街中とはまた別の毅然とした品位の感じられる公園。

さんにん
周りが住宅地だからかしら・・ねぇ~~~

ぱん
深雪のように美しい粉砂糖がかかっていて・・・・ショコラパン。

fufu
こちらはマルコデュパンさんで・・・っぽっかぽか天気に居眠りを。。。(*^_^*)

ぱん
玉子入りカレーとシチューパン! どちらもとっても美味しかったです!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ロンまま さんへ
このお顔!笑っちゃうでしょ!
この子可愛いのよ。
後を慕ってついてきてくれて・・
もらっちゃいたくなるような子なんです。

マリン坊はねええ。。きっとしたタイプの子かなあ。

でもやっと。この頃可愛くなってきましたけれど。。
カノンちゃんには及ばないなああ。。。まだまだ修行が必要かな。。あははは。
[2012/12/18 10:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
ついついあくびをしているお顔が好きで
あくびをすると。。すわっと直ぐにシャッターを切ってしまいます。

なんとも無防備なカワイさがいいですよねええ。。ふふ。

このお洋服。三人で揃って着ると余計に可愛く思えるのは・・親バカかしら?ね。

でも お揃いで歩く姿がとっても可愛かったですよお。(*^_^*)
[2012/12/18 09:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ひとりぽっちだと。。ちょっと寂しいだろうなあ。

けっこうグランドなんかもあったりして広いのですよねええ。

でも整備がされていて不審な人たちなんかも居なくていいですよねえ。
どうしても街中だと色々な人たちが雑多にきているので
少々危ない人たちも多いのですよ。

[2012/12/18 09:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ほんとうにこの日はあったかくてびっくりだったよね。(*^_^*)
ぽかぽかと暑いくらいだったものねええ。。

お揃いのお洋服。。
こうやって着せるとかわいいよねええ。。

また三人が似合ってるんだよねええ。。ふふふ。

しっかし、マリンの気のつよいこと。。笑っちゃうよね。

威張ってるよねえええ。。あはははは。
[2012/12/18 09:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
ブログのお友達も始めて会えたりして楽しかったですよお。

また、ここは広すぎるくらいに広くて
たーーくさんのワンコがワンサカ居るのに
ちょっとしか居ないみたいに映るんですよねええ。。

これが静岡の街中だったりしたら
どんだけゴージャスでびっくりされることか。。
驚く程のわんちゃん勢ぞろいでしたよ。

今度は絶対にヒノホリママさんにもお会いしなくちゃ。。
東京にも出かけていかなくちゃねええ。。(*^_^*)
[2012/12/18 09:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

しがないおじさんへ
たっくさんのわんこと人が集まって楽しかったですよお。

めちゃくちゃ ワンサカわんさか。。

でも会場が広かったので広さに負けて
大勢居たのがわからないくらいです。

なんせ。馬鹿広いドックランが10面以上あるんですよ。

となりの面に行くまでの長いこと長いこと。。。(*^_^*)
[2012/12/18 09:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
あははは。キャンディーズ。。

私の時代だと。。。黄色いさくらんぼを歌った人たちかなあ。。
きっと知らないだろうな。。。

それか・・・中尾みえとか・・園まりだとか。。古すぎる。。なああ。
越路吹雪に雪村マリとかねええ。。

ああ・・そんなのしか思い浮かばない自分がかなしいわ。(*^_^*)
[2012/12/18 09:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

mari mamaさんへ
おおおお!

おめでとうございます~~~❤
いよいよなのですね!
なんというおめでたい話題でしょうか。

いいですねええ。。結婚式。
またお写真なども楽しみにしております。
わんこを連れての新婚旅行になるのかしら・・ねええ・

今度はモカ君にも会いたいな。。
またお時間作って会いましょうねぇ~~~(*^_^*)
[2012/12/18 09:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
とっても楽しかったですねえ~~~❤

面白かったし。充分楽しませていただきました。

お食事も充分でしたよ。
私なんかスペアリブが美味しくて3本も食べてしまいました。
お肉大好きなんです。

上手に焼けてましたねええ。。
パパさん方にお礼を言ってくださいなあ。。

お疲れ様でした。
また裏方も大変だったでしょう。

あれだけの準備をなさるのは・・・
本当にありがとうございました。
静岡組みは大満足でしたよおおお。(*^_^*)

また。こちらにもお越しくださいな~~~お待ちしております~~~
[2012/12/18 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
お揃いの洋服かわいいですね^^
暖かそうで気持ちようさそうです(#^.^#)

カノンちゃんの油断したお顔がまた可愛い((#^.^#)
[2012/12/18 08:20] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
三人お揃いのお洋服可愛いね~♥

あらら~
ぷりんちゃん
大きなあくび うふ♪(* ̄ー ̄)v
[2012/12/18 07:16] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
広い公園ですね~。
一人だとつまらないけど、
ワンコたちがいれば、楽しいですよね~。

サクラの時期は、混みそうですね。
[2012/12/18 07:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
いつの間にこんな顔を。。

3人ともぽかぽかで、ウトウトしているねぇ
余程気持ち良かったんだね~

ホント、偉そうに「どうよっ!」って感じ。。
怖い物しらずで困っちゃう~~
[2012/12/18 00:33] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
くぅ~、、うらやましい(涙)
次回こそ、次回こそ~!!
ぜひよろしくお願いします^^

みんなお揃いでピンクってかわいいですね♪
暖かそうだなぁ^^
[2012/12/17 23:46] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
きゃー クリスマスパーチーですか、
正直羨ましすぎです。
おそろいの洋服、
見てるだけで心うきうきです。
[2012/12/17 19:08] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]

No title
クリスマスパーティーを楽しまれた様ですね★
よかった^^よかった^^

おソロのお洋服が可愛い過ぎですよん♪
「お写真良いですかぁ~~?」って、言われませんでした??

懐かしのキャンディーズみたいです♪
[2012/12/17 18:30] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 13:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 11:25] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん☆彡

昨日は、クリスマスパーティー☆*::*:☆☆:*::*☆に、
誘って下さいまして、ありがとうございます(^^)/

昨日は、たくさんのワンちゃんに▽・w・▽そして、ちわわんさんワンちゃんに
久々に会えて、とってもうれしかったです♪♫

仮装大会にプレゼント交換ww盛り上がりましたね♫

帰りは、早めに去ってすいません><

実は、婚約をいたしまして。結婚の準備期間最中で親戚のご挨拶日と
重なって><あまりお話出来ずに・・・・・・・・(つд⊂)

今度は、ゆっくりみなさんとお茶会したいですね(o^^o)
[2012/12/17 11:07] URL | mari mama #7Vwe54W6 [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、昨日は遠方から来ていただき、有難うございました~ ♪

お友達も誘って頂いたのに、ランチの量が遥かに少なかったこと、お詫びいたします。
差額は、寄付金に回すか、次回静岡に行く時に、参加いただいたみなさまにお土産をお持ちしますので、お渡し下さいませ。

今回は本当に有難うございました。

うなぎパイ、ご馳走様でした!

みなさまにも、くれぐれも宜しくお伝え願います。

そして、来年は今回の失敗点を生かせるよう努めますので、またいらしてくださいね!!
[2012/12/17 09:21] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3044-38cd0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY