ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大洞院 その3
もと
(↑クリックすると大きくなります)

大洞院
大洞院の入り口はこんな風~~~~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

この
この右手に・・・3代目の石松さんのお墓があります~~~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

橋
またもや・・・おすまし・・おすまし・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

おすまし
私もおすまし・・・おすまし・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

もと
ひたすらじーーーっと ポーズを撮っているぷりんちゃん。。(=^・^=)

入り口
入り口の入って直ぐの所に人だかりが・・・・なんだろう?

わたって
太鼓橋を・・・

太鼓橋
わたっていくと・・・

あめ
来年の干支の飴を売っていて・・・

えと
どれどれ。。。っと。一つ買ってみましたよ。(=^・^=)

とっても綺麗だったぁ~~~~ 

今年はばぁ~ばさんのおかげで 素敵な紅葉を見ることができました。ありがとう~~!

hetima
そして・・・家の近所で見つけたコレって・・・へちま?

へちま
へちまってこの時期でしたっけ??

こんなに大きく??びっくりでした。。

50年近く前に小学校で見たきりでしたわ。。(=^・^=)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
まあやさんへ
この頃季節感がおかしいのかしら・・・

花があっちこっちで 辺だよね。。

この寒空に寒桜?なのかしら・・桜が咲いていたり
ツツジが咲いていたり・・・
なんだかねええ。。。おかしいよね。

へちまも50年ぶり位に見たよ。
今時もあるんだねええ。。しかも大きい! (=^・^=)

そういえば・・去年は瓢箪もなっているのをみたなあ。。。
瓢箪も珍しくない?
[2012/12/09 09:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
実はお正月に開けようかと思ってまだ食べてません。(=^・^=)

でも昔私は京都の清水寺で大凶をひいてびっくりして
その上で引き直したらなんと 最大凶をひいてしまったことが・・

すっごいショックでしたよ。ほんとに。。もう。。(=^・^=)
[2012/12/09 09:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
ね! 意外に蛇って絵になるのだとびっくり。

想像すると蛇だかミミズだかわからなくなりそうなんだけど・・

ちゃあんと蛇に見えるから不思議。
しかも愛嬌があるわよねええ。。ふふふ
[2012/12/09 09:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
おほほ・・・年女だったのね? (=^・^=)

来年は蛇ちゃんだねええ。。

ここで宝くじとか買ったら当たりそうかもね。
勝負運は良くても 籤運とは関係ないかしら?

石松さん。
今でもこんなに辺鄙な場所だということは
そうとう田舎の生まれだったんだねええ。。
[2012/12/09 09:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koaporoさんへ
上手いことをいうなああ。。

とぐろを巻いて粘り強く福を待つ。。。いいねええ。。

これ。。どこかで使おうっと。(=^・^=)

そうなの。よねえ。。
へちまってこんな季節になっても青いまま。。
びっくりでした。

昔は小学校に必ずあったんだけどなああ。。
何十年ぶりにみましたよ。ふふ
[2012/12/09 09:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ね! へちまって 珍しくないですか?

しかも街中のお家で。。(=^・^=)

こんな時期のものだったかしら?って首をかしげてしまいましたけど
寒さにもめげずに・・
大きくなってぶらさがっておりました。

久しぶりに見たので テンションがあがってしまいましたよ。(=^・^=)
[2012/12/09 09:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ここって森町の奥なの?
山の中にありそうだもんね。。
やっぱり、この辺りって旧東海道の名残なのか
由緒あるお寺や神社が多いような~・・

赤い橋ともみじ、絵になるね~~
ぷりんちゃん、おすまししたまま動かないね。。

へちま、真夏だよねぇ
でもヒマワリとかも最近咲いてたからアリかもー
[2012/12/08 23:55] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
おみくじに干支の飴が入っているのですね。
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
とってもキレイな色です。
おみくじは大吉だったのでしょうかぁ?

へちま?
なんだか絵になっていますね(*^。^*)
[2012/12/08 22:32] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
大洞院 またまた 素敵なところ ですね。
どこから ともなく 仙人が 出てきそう ← 勝手なイメージ
ヘビさんの アメ すごく かわいらしいですね。
干支が ヘビって あんまり かわいくない イメージだったけど
そんなこと ないんだ〜 えへへ
[2012/12/08 21:14] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
あ!!
そういえば 私・・・・
年女でした~~!
この干支飴をみて気付いた!おそ!!(笑)

ほんと~にいいところね~!
お正月は混むんでしょうねぇ。
初もうで行ったらご利益ありそうね~


[2012/12/08 20:52] URL | garomama #- [ 編集 ]

No title
かわいいへびさんの飴ですねー。
とぐろを巻いて粘り強く福を待つとしましょうか。

プリンちゃんもお友達も負けずにかわいいですよ。

ヘチマって寒くなっても青いままなんですねぇ。
へぇーー
[2012/12/08 19:37] URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
紅い橋が、紅葉とマッチしてますね。

へちま、がんばってますね~(笑)
[2012/12/08 14:08] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3036-a73f5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY