ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大洞院 その2
もと
(↑クリックすると大きくなります)

階段から
階段上から・・・下を覗いてみると。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

紅葉
美しい~~よねぇ~

紅葉に
紅葉にうっとりとしてしまう~~

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい
ほんに・・・美しい~~~~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

橋
おすまし・・・おすまし。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

どう?
ぷりんちゃん・・・おすまししているわねえ。。by3わんこ。

あれ
あれ・・みて御覧なさいよ! by3わんこ。

どう
ぶつぶつ。。

まだ
まだ動かないわよ。。。by3わんこ。

とまってる
止まってるわねぇ~~~ by3わんこ。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

素晴らしい!!

すばらしい
時が止まってしまっているかのようですねぇ・・・・d(=^‥^=)b チワワ!

もと
(↑クリックすると大きくなります)

ま。。
ま・・・私達にはむりむり・・・・byパール
そう?・・・・私にはできそうよ!・・・byラヴ。

その3につづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
babatyamaさんへ
癖になってしまっているようで。
写真を撮りたくて・・ぽん!とおくとそのまま。。。(=^・^=)

固まっておりますよん。。

それで。そのまんま居眠りなんかしちゃってます。あははは。

場の雰囲気を上手く感じ取る子のようです。
[2012/12/09 09:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
まさにその通りで・・
ほおうぅ~~~~っと。見とれてしまいました。

しばし・・時間が止まってしまいます。。

ほうぅ~~~~こればかりです。出るのは。。(=^・^=)
[2012/12/09 09:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
本当にいつもありがとうございます~~

すばらしい所ばかりを教えていただいて
本当にありがとう~~~

なんて素敵な紅葉巡り・・・良かったよねえええ。。
最高の紅葉巡りとなりました。

去年は殆どみなかったなあ。。

それにその前は生母やらムーバやらが亡くなって
それどころじゃなかったし。。

その前もばたばた・・
数匹のわんこを看取ってたしなああ。。。。

ありがとうね! 本当にうれしかったわ。。感謝です。
[2012/12/09 09:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
本当に秘境とまではいきませんが・・・そんな雰囲気のある場所で
ひっそりとした 雰囲気が良かったですよお。

ただ。。ひとりっきりで行ったら怖いかも。。

皆が居て わいわいしているから良いのかもなあ。。

ちょっと山の中とかに弱い私です。(=^・^=)
[2012/12/09 09:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

尾張小牧さんへ
丁度、この2日後が紅葉祭りだったようで
かなり賑やかだったようですが・・

私達が行った時には静かでしーんとしていて
ひっそりとした紅葉のよさがありましたよ。(=^・^=)

やっぱり日本人に生まれてよかったあなぁあ・・
[2012/12/09 09:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
それこそ・・以前行ってみたときには
丁度母の家があったあたりがお洒落な飲食店に変わってしまっていましたよ。

へええ・・こんな風になるのなら・・もったいなかったなあ。。って
思って眺めてしまいました。

昔は地味な・・金春流の能の本家くらいしか
めぼしいものが無かった場所だったのですが。。(=^・^=)
[2012/12/09 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
あははは!

私が写真を撮ろうと・・あそこに置いたのよぉ~!! (=^・^=)

写真を撮ると そこからじいっと動きません。。

じーーっとしていて ねむっちゃうんだけどね。。あははは
[2012/12/09 08:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
きっと・・・一人じゃ怖かったと思うなああ。。。(=^・^=)

皆一緒だから平気だけど。。
けっこう山の中でひとりっきりっていうのは苦手なタイプなんですよ。

鬱蒼としている山も。。
紅葉の季節には最高かなあ。。(=^・^=)
[2012/12/09 08:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんは
カメラ用に
ポーズをとっているのね(^_^)

ちわわんさんが良いって言うまで
動かないのかな♪
[2012/12/08 08:04] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
美しいですね・・・。
ほぉぉ~って
うっとり立ちつくしてしまいそうな
そんな光景ですね。
[2012/12/08 00:24] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
お疲れさまでした。 この日の紅葉も今日の紅葉も
今までで見てきた中で 一番の年でした。

今度は新緑の頃にでも
お弁当持って行きましょう お外で食べる ご飯も美味しいでしょう。

ホカホカ弁当なら もっと美味しいよーーー。
[2012/12/07 23:59] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]

No title
きれい~~~!!
なんともいえず優しい色の紅葉に癒されます~~。
3わんこもおとなしく待って、景色に溶け込んでいるようです。
い~いところですね?

[2012/12/07 22:38] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!
紅葉とわんちゃん達との撮影会?
さぞかし、彼女(彼氏)は喜んだでしょうね、
、のんびりしていてもいい所かも・・・・
[2012/12/07 20:47] URL | 尾張小牧 #- [ 編集 ]

No title
山水画を見る様な、柔らかい紅葉ですね。
今年は慌ただしくて、紅葉も感じる余裕が無かったので、
感謝します。

アメリカ橋のそばに?
凄いですね。
[2012/12/07 20:37] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
プリンさん、何故にお友達から外れてロンリー犬?^^

とっても絵になっていますよん♪
[2012/12/07 16:32] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
綺麗な場所ですね~。

こんな所で、何もしないでボ~っとしてたいな~。
[2012/12/07 07:26] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3035-9f904ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY