ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はとばキッチン! その2
このひ
この日ははとばキッチンにお食事に~♪

みんなで
みんなで仲良く~~~

並べて
並べてみたけれど・・・(=^・^=)

今日の
今日のチョイスはこんなふう~~~

友人たちも
友人達もこんなふう~~~

みえみえさん
ぬくぬくのラプレの中でまったりと。。ななちゃんと愛ちゃん。。

ばくばく
食欲モリモリの私達。。。私達のお弁当を。。

デザート類
美味しいデザート類もたくさーーん!

〆はのうこうな
〆は濃厚なソフトクリーム!

いいなあ
いいなぁ~~~ っと。優しいパパの手元を見つめる愛ちゃん!

くるまれて
パパに優しくくるんでもらって・・・ぬくぬくです!(=^・^=)

あたしはみけねこ?
あたしは三毛猫? byカノン。。良く間違えられます。。(=^・^=)

さて
さてさて・・・またもや・・・集合写真を。。。

どう?
どうかしら?

ね?
ね? d(=^‥^=)b チワワ!

もと
↑クリックすると大きくなります。

こんなふうに
お店もクリスマスバージョンに模様替え! いいねええ!(=^・^=)

もと
↑クリックすると大きくなります。

どう?
どう?若干マリンがおよそを向いているのには理由があるのだけれど。。。(笑)

この
この微妙な空気で察してもらいましょう~~~(笑)

カノンはすっかり良い本物のママになりましたねええ。。
マリンを守って応戦し・・戦えば一番強いということが実証されました。あはははは。
意外な面を見せられましたよ。あはははは。

かのんの
カノンの母性本能は熱く・・・マリンだけでなくぷりんばぁばをも守ろうとしていてくれたようです。

ありがとう~~ねぇ~~~〜♥

くーおーれ
そして・・ドックラン クオーレさんの人たちもお食事をしていたので・・・

ご一緒に
ご一緒にぃ~~~パチリ〜♥ もう2匹ダックスちゃんが居たのですが・・遠慮なさったようです。(笑)

カノンの目!! あははは!

ここでも
ここでもパチリ!

風もなく暖かな港にびっくり!
日本平では風が強くてめっぽう寒かったのになああ。。。

今日も
車の中でぴったりとくっついて寝ている二人。。

仲がいい
本当に仲が良いんだから・・・っふふふ。。(^-^)❤

みえみえさんご夫婦さんまた是非いらしてねぇ~~〜♥
とっても楽しかったです!またお会いしましょう〜♥
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
みえみえさんへ
とっても楽しかったです。ありがとうございました!

面白かったねええ。。
今度は小さな落ち着いたドックランで
5人でのんびりと交流させてあげたいですね。

きっと私達がかかわらずにほっておけば
仲良くるんるんで交流できていたのではないかしら・・・(=^・^=)

ぜひ試してみたいですよねええ。。

そしてマリン対愛ちゃん。
バトルもやらせてみたいなああ。。
きっとマリンが勝つだろうな。。あはははは。

ぜひぜひ試してみたいかなああ。。

またいつでもいらしてくださいな。
まだまだ良い所も沢山ありますよ。

少々遠いのが難点だなああ。。

昔ららぽーとが出来たばかりのころには
年に数回はそちらの方までショーで行っておりましたよ。
[2012/11/27 10:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

本当にありがとうございました
ちわわんさん!!

お騒がせました・・・

本当にありがとうございました。


楽しかったですね・・・


ぷりんちゃんに会えてちわわんさんに会えて
本当にうれしかったです。


そして、
かのんちゃん、一家にも!!




我が家のあいは、
怖がりで、威張りん坊で、勝気な子です。

でも、おねえちゃんは大好きで、尊敬していて、お姉ちゃんには、譲るんですよ。


かのんちゃんのママぶりがかわいかった~~


あと、2日ぐらい、5匹でフリーでいたら面白かったかも(笑)
チワワの群れの戦い、
ちょっと見たかったな・・・


あと、まりんちゃんと、あいの戦いもぜひとも最後までやらせてあげたかったな~~
エンドレスでつづくかしら?


あいは、ちょっとこれで社会常識を学んでくれればいいんだけど。
大変勉強になりました。

また、ぜひともどこかでお会いできるのを、楽しみにしていま~~~す!!



[2012/11/26 16:07] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]

babatyamaさんへ
面白かったですよお~~~

もうびっくり。。
見ていた私達の方が驚いちゃった。

こんなにカノンって強かったの?って目を丸くしましたよ。

母親になったんだなあって つくづく感心。

いままではのほほんっとしていたのになああ。。
お母さんの顔をしてにらみを利かせていましたよ。

母親だねええ。。(=^・^=)
[2012/11/26 10:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
かのんはすっかりお母さんになっているよね。
驚いたよね。

あんな風に立ち向かっていくなんて。。びっくり。

今まではのほほんとした子だと思っていたけど。。
芯は強かったんだねええ。。おっどろいたわ。。あははh。

マリンはネコたたきをしなかったらプリンは怒らないんだけどさあ。。

こっそり自分がやっておいて知らん顔するものだから
横に居るかのんが叱られちゃってかわいそう。。。

一昨日も自分はしらーーっとスマシテ見下ろしているもんだから
カノンが怒られていじけちゃったね。(=^・^=)
[2012/11/26 10:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
どうしても外での食事が多いワンコ達。

今年は寒さが一段と厳しいのだと聞くとねえ。
お出かけが二の足を踏んでしまうなあ。。

ましてやちわわは寒さに弱くって
ぷりんは特に駄目。

苦手でぶるぶる。。

若い時にはそれでも雪の中でも平気で歩いていたのになああ。。
[2012/11/26 10:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
ほんとほんと。
クリスマスシーズンだなああ。。。

ふふふ。
寒さが今年は厳しいというからなああ。。

ぷりんは出かけられるかしら。。ねええ。。
[2012/11/26 10:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

羽パパさんへ
パパさん すごい!素晴らしいわ!

私全然気がつかなくて・・
ただただオリーブが大好きなので乗っけてきただけなの。。

そうかああ。。そういう見方もあるんだね。

ふふふ。

これからそういうのも気をつけて取り皿に並べてみようっと。

良いことを聞いたわ。ありがとう~~!
[2012/11/26 10:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
わんこたちといつでも会っていたりすると
並べても平気になるし
紐がなくてもどこへも行かないし
黙って飼い主のあとをひたすらついてきますよ~~~

そうそ。
ここ数日清水港に日本丸が来ていて
きっとパパさんだったら喜んで写真を撮ったんじゃないかしら・・
なんて思っておりました。(=^・^=)
[2012/11/26 10:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koaporoさんへ
あははは! 古いことを。。
お仲間かしら?ねええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ

みんな仲良く並んで写真。。
意外にこれが一苦労しているのですが。。。あははは。

また知人たちも来ていて一緒にパチリ!

綺麗に撮れたのには嬉しかったですね。

またクオーレさんで会いましょう~~~ってな感じでしたよ。
[2012/11/26 10:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
いえいえ・・今回は一騒動あったんですよ。
しっかりと。あははは。

今までは一度も無かったのだけれど
かのんちゃんが母犬になったというか。。養女だけれど。。(笑)
マリンを守ってみえみえさんとこのワンコとがうって。

まああ。びっくり。
カノンがかって 愛ちゃんを椅子から落としましたよ。

これには私たちもびっくりでしたよ。
初めてみた光景でした。
[2012/11/26 10:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンままさんへ
なかなか集合写真って揃わなくて・・難しいですよねええ。。

飼い主たちは必死で並べるんですけどねええ。。

またその不揃いな所が楽しくて。。
そんな様子もアップしてしまう私です。

これから寒くなると萎縮してしまうのがこまるなあ。。(=^・^=)
[2012/11/26 10:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
あんなにおとなしかったカノンちゃん
チビちゃんやババちゃんを守らなければと
チームのリーダーになって頑張ろうと思っているのね~
カノンちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[2012/11/26 08:20] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんがまりんにこんなに接近するなんて^^
今までまりんがはしゃぎ過ぎだから一喝されてたのにね~
なんだか先輩に認められた?みたいで嬉しいな~~

かのんは大人しくて、他の子には無頓着な子だと思ったけど、
守るものが出来ると、強いというのが解って、別の一面を見たよね。


[2012/11/26 00:08] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
いろんな 種類が あって 迷っちゃいそうですね〜
ってか 盛り方が すごく きれい!
私の場合 おサラの 仕切りは あって ないような ものだから… おほほ。
だいぶ 寒くなりましたね。
みんな もこもこの お洋服着て かわいいなぁ。
モデルさんも 相変わらず そろって じょうずだねっ
[2012/11/25 22:38] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
綺麗な風景と美味しそうな食事。
沢山のお友達も一緒だと、楽しいですね。

これからは、寒くなりますので、暖かい洋服で、
お出掛けですね。

いよいよクリスマスシーズンになりました。
[2012/11/25 22:34] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
4枚目の写真のトレーのパスタはプリンちゃんの
顔になってるの?
唐揚げを見つめてるようだけど・・・
[2012/11/25 17:10] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
みんな、お利口さんだな~。
リード持ってなくても、大人しくしてるし・・・

アトムだったら、脱走してますよ~!
[2012/11/25 16:45] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
おー、フランス将校マント、
しっかり決まってるじゃないですか。
お友達もファッショナブルでいいわねー。

はとばファッションショーかわいいですよ。
ワンコはくっつき合ってるのが好きなんですね、やっぱり。

波止場のマーロン・ブランドは
一人で闘っていたがの…
[2012/11/25 14:33] URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]

No title
前回行ってみたいと思った、はとばキッチン再登場ですね♪
今回はいつもよりワンコ数が増えて、さらに楽しそうですね^^
いつもながら写真を撮るときに、みんなが良い子にしているのに
驚きです!!
降りようとしないし、隣の子にガウらないし。。
うちは集合写真がいつも大変です(汗)
[2012/11/25 13:50] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
みんな、あたたかそうな洋服きて、お出かけですねe-343
集合写真、お疲れ様でした。
それぞれの個性が、でてますね。
楽しい、お出かけができて、よかったですね。
[2012/11/25 13:32] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3022-432bfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY