ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日もお出かけブログ友達にあってきまーーす
可愛いでしょ
こちら可愛いでしょ!

ふく
こちらが前側になります。

こちらは
こちらは福ちゃんのしあわせまんぷく堂さんのぽんさんに作っていただいたワッペンです。

可愛いでしょう~~!

もうひとつ
もう一つはこちら! ミニーちゃんになったぷりんです!(^-^)❤

才能のある人は違うのよねぇ~~!

その発想の素晴らしさに驚きます=!

前に作っていただいたものも
私のブログからイメージを膨らませてお任せで製作していただきましたよ。

アランドロン
こちらアラン・ドロンの「恋ひとすじに」の映画より・・

恋ひとすじに
こんな具合にイメージを膨らませていただきました!

スゴイでしょう~~~!

ヴァンパイア
ヴァンパイアダイヤリーズのテレビドラマも・・・

ヴァンパイア
こんな具合に~~~

ぷりん
素晴らしい才能の持ち主です。

お蔭様で・・テーラーカラーのジャケットを編んだ残り糸も
こんな風にふわっと羽織れるケープ風カーディガンに変身!

ありがとうございました。

残り糸も限りがあって・・20センチを残してセーフ!
良かったああ~~~ d(=^‥^=)b チワワ!

★・・・

そして、今日はブログ友達のみえみえさんが・・・
ご夫婦ではるばるとやってきてくださいます~~~

清水港で日本丸を見ながらお会いしてきますねぇ~~~!

ではでは。またねええ。。(=^・^=)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
★こて★さんへ
ありがとうございます。

昔はわんこのお洒落なんてかんがえなかったのだけっれど
この頃では当たり前になってきましたねええ。

また段々年寄りになってくると
寒がるようになり 代々17歳近くまで生きた子達も
歳をとってお洋服が当たり前になっておりました。

これからもよろしくお願いいたします
[2012/11/25 10:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
すごくかわいい!!
手作りの暖かさが感じられていいなー。
なんともアップリケが素晴らしい。

ぷりんちゃんいいな。
[2012/11/24 23:12] URL | ★こて★ #- [ 編集 ]

ワンと3さんへ
ありがとうございます~~

るんるんで昨日さっそくお出かけしてきましたよん。

ブログ友達さんが遠くからいらしてくださったので
あっちこっち観光めぐりを兼ねて。。(笑)

とっても楽しかったですよお。

自分がお洒落するよりも。わんこのおしゃれが嬉しいような気がします。(=^・^=)
[2012/11/23 10:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koaporoさんへ
そういわれれば・・・フランス軍服の色だったわ。。ねええ。。

アラン・ドロンが似合うのよねえ。。なんてね。。(笑)

夢のある。。物語のあるワッペンをお頼みしております。

なんだかすぐに映画を観ると映画に
テレビを見るとテレビの世界にどっぷりはまってしまう私っです。あははは
[2012/11/23 10:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひー(ようちゃん)さんへ
才能のある人は素晴らしいですよねええ。。

こういう芸術的な創造力に乏しい私。
こういったワッペンが嬉しくてなりません。

色んな物語性のあるものを作っていただいておりますよん。(笑)
[2012/11/23 10:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
ありがとうございます。

昨日は早速このお洋服をきてお出かけして
ブログ友達に会ってきましたよお。

とっても楽しかったです。

おもったよりも寒くなかったのが幸いでしたよお。(笑)
[2012/11/23 10:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
ありがとうございます~~

昨日は千葉からいらしてくださったブログともだちさんと
一緒にお食事したり 日本平と久能山へ行ってきましたよん。

山の上は寒かったのですが
なんと海の真横のはとばキッチンは風ひとつなく
暖かかったですよお。

一度はぶーくんさんもお寄りくださいなああ。
[2012/11/23 10:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/23 10:05] | # [ 編集 ]

No title
おぉ、かわいいワッペンですね。
しかもオリジナルで完成度が高そうです。

これを着せて散歩したら鼻高々ですね~ ^ ^
[2012/11/23 08:25] URL | ワンと3 #- [ 編集 ]

No title
あーら、古きよきフランス将校のイメージ。
フレンチブルーのマントがステキ♥

ヴァンパイヤ+唐草模様もなんとも言えずかわいいわ。
[2012/11/22 22:52] URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]

No title
すっご~くすてきです~~。
ほんとにお上手ですぅぅ~~。
色々のワッペンも作っていただいてますね?
皆さん想像力がたくましい人ばかり!。
[2012/11/22 21:29] URL | ぶらっくこーひー(ようちゃん) #- [ 編集 ]

No title
可愛いですね~
ぷりんちゃんらしさがいっぱいですね。
作り出す力をお持ちの方は尊敬です(*^。^*)
[2012/11/22 20:43] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
わ~~~すっごくカワイイですね(*^^)v
プロの作った売り物みたいですよ!!
たくさんの種類があって、どれもオリジナルでかわいいですし名前入りなのが嬉しいですね♪
素敵なおでかけをたっくさん楽しまれて下さい❤
[2012/11/22 11:06] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3017-9fe0d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY