ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラ・ローズデバン その2 カレー
おおきく
(↑こちらをクリックすると大きくなります)

けしき
申し分のないシチュエーション!

ラ・ローズデバン
こちらのお席でいただきます!

ここ?
ここ?    そうだよ~~~!by老犬母。

横
すぐ横にはみかん山が広がって~~

おそと
このちょっとお洒落な鳥篭みたいなお席でもお食事をいただくことができるのです。

それは
それは・・・

こんな
こんな感じかな?

わたしたちも
私達もここで食べたいよねぇ~~~ byパールとラヴ。

だよねえ
だよねぇ~~ byぷりんとマロン。

おおきく
(↑クリックすると大きくなります)

基本
基本お食事は全てお外の席になるようです。

中には
お店の中には席はなくて・・・手作りやインポートものなどのショップとなっておりました。

こちらは
こちらはトイレの中・・・・なぁんんてお洒落なんでしょう~~~

といれ
女心?乙女心をくすぐりますよねぇ~~~ (*^_^*)

こちらも
こちらもトイレの中・・・(笑)

といれ
外も雰囲気がありますよねぇ~~^(笑)

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
babatyamaさんへ
ね!住み着いてしまいたくなりますよね。

私も。私も。。

だけど。。あとで現実的な処に目が。。あははは。
私車の免許が無いから・・
ここでどうやって生活するかということを考えてしまいましたよ。

お買い物も困るだろうし。。病院も困るだろうし。。
人出が無いと 虫の駆除も困るだろうし。。

第一襲われても無用心。。なんてねええ。。

夢の館には住めそうもない私でした。あははは。
[2012/11/17 10:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なっつばーさんへ
素敵でしょう~~!

こういったお店が大好きです。
場所がイマイチはっきりしなかったのですが・・
第2東名から行ったほうが近いようですよ。

カレーがまた絶品で。美味しかったです。
最高に気に入っちゃいました。
[2012/11/17 10:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
そうなんですよねえ。。

私好みの物がずらり!
手に取ったら最後ほしくなっちゃうようなものばかり・・

ちょっとしたガラス製品も素敵でしたよ。

ああいったものに囲まれて生活をしているなんて
なんて素敵なんでしょう。

憧れちゃいますよねええ。。
でもあれほどの僻地だと・・買い物ひとつが不便そうだったよお。。(=^・^=)
[2012/11/17 10:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
なんか女性好みの素敵なお店だったよおお~~^

また出てくる女性たちのお洋服が素敵で
ムード満点。

ここだけ別世界の様子でした。

でも冬とか夏とかはどうしているんだろう?
虫も多そうだし。。
雪でも降りそうな厳しい場所だったなああ。。

また行こうね。
お料理もとっても美味しかったああ。
[2012/11/17 10:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
ね!ね!素敵でしょう~~!

私も充分トイレに住めるなあって思いましたよ。ほんと!(=^・^=)

ここって誰がこんな所を知ってくるのかしら?って思ったけれど
お客様で一杯!
座るところもちょっと遅くなったら無かっただろうっていう位に
沢山次から次へといらっしゃってましたよ。

土日は県外の京都とか遠くの方でいっぱいになるそうです。

みんな知ってる人は知ってたんだねええ。。。
[2012/11/17 10:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

店長ママさんへ
ふふふ。わかりましたぁ~~??

わかる人にはわかるかな。。あははは。

本当にこのお店素敵でしたよねええ。。
なんだか夢の中にはいったようでしたよねえ。。

ああ・・あんなところに住んでみたい。。とは思いつつも
現実的なことを考えると
車がないから身動きできないし。。
買い物はどうするんだろう?とかねええ。。。

だめだわ。。夢の中には住めそうにない私です。あははは。
[2012/11/17 09:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

パドメさんへ
どうもありがとうございます~

それでも年々。。一年ごとに寒さには弱くなってきたようで
昔は寒い日でもなんでもお散歩に行きたがったのに
風が強い日には自分でユーターンしてしまって
家に帰ろうとすることが多くなりました。

ほかほかにして抱っこかカーとでお出かけばかりとなりました。
[2012/11/17 09:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
なんだかわんこ達と一緒に
ずっと住みついてしまいたくなるような
素敵なところですね~♪
[2012/11/17 07:11] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
またまた素敵な店を発見されたんですね。
ぷりん姫も、とってもステキでしたよ!
[2012/11/17 00:25] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

No title
ちょっと レトロな 雰囲気が また 素敵ですね。
雑貨や インテリアも おしゃれな お店って やっぱり いいなぁ。
あれこれ 欲しくなっちゃいそう!
[2012/11/16 23:32] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
かなりお山の中なのかな?
そこだけ別世界だね~
お庭の手入れだって隅々まで行き届いているしね。

店内はハンドメイドが雰囲気醸し出してるー
ほ~んと素敵!
すべてが手が込んでいる感じがしますね(^^♪
[2012/11/16 23:13] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
私、こちらのトイレの中に住みたいくらい(笑)
本当にお洒落〜☆
周りの景色は家よりもっと田舎な雰囲気。。。
でもそれがまた良いんでしょうね(*^^*)

[2012/11/16 20:09] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
ステキな写真たくさんありますね
私ももっと写真撮れば良かったわ~(^^ゞ
でも、見れば見るほど田舎ですね
私も両側がミカンの木の山の中走って行ったけど
ちょっと心細かったです

↓ばーばママさんがさりげなく写ってたね~(*^_^*)
[2012/11/16 19:42] URL | 店長ママ #- [ 編集 ]

No title
いつも素敵な所に行けていいな~♪
プリンちゃんもとっても元気そうで良い笑顔!^^
寒くなってきたけど、お日様がたくさん出てる時は
お外がいいですね♪

[2012/11/16 09:55] URL | パドメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3012-128767f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY