ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラ・ローズデバン
ブログ友達に教わった浜松の引佐にあるお店・・・

ラ・ローズデバン
ラ・ローズデバンに行ってきました!

山奥
まぁ!これが素敵なお店で・・・
ちょっとやそっとじゃお目にかかれないほど完成されているお店でした。

ラ・ローズデバン
こんな所に?っていうような山の奥・・・

ラ・ローズデバン
人里離れた・・・

門戸
みかん農家の真ん中に・・・・ひっそりと・・・

ふたり
知る人ぞ知ると言った隠棲した雰囲気がたっぷりと。。

ラ・ローズデバン
そして・・・その門戸をくぐれば・・・

おおきく
↑(クリックすると・・)

ラ・ローズデバン
広がる夢の世界~~~~!

ラ・ローズデバン
↑(クリックすると大きくなります)

ラ・ローズデバン
そういった雰囲気がたっぷりと味わえるお店!

もと
↑(クリックすると大きくなります)

ラ・ローズデバン
そして・・全ての期待を裏切りませんねぇ~~~~(*^_^*)

その2につづく~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ピノホリママさんへ
すっばらしい。。目がいいのか 気がつくのか・・
そうなんですよ
実は白いドレスを着た女性達がさわさわ・・って動くんです。

それが美人さんばかりで
おしゃれなんですよねええ。。

それがまたこのお店にあっていて・・
ちょっとこんな素敵な処で働けていいなあって思っちゃいましたよ。

いいわねええ。。若いって。。
あんなふうなドレスを着ても 綺麗なんだよね~~~~

本当に申し分のないお店でしたよお。
[2012/11/16 09:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
あははは!今見てきましたよ~~

可愛く載せてくれていて
マロンちゃんの頭には笑ってしまいました。

私もそろそろマロンの頭に触れようかと・・・ニヤ(o^^o)ニヤ
おかしかったよねえええ。。あはははは。

でもあれも話題性になったよねええ。
[2012/11/16 09:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
残念ながらお外の広さに対しては
中は作業場といった感じで撮影もNGだったのが残念でした。

中には彫金やらインポートもののお洋服やら小物やら
どれもが厳選された質のよいものが沢山置かれていて

手に取ったら最後・・買って帰りたくなってしまうような
そんな素敵な小物がいっぱい。

女性には嬉しいお店でした。

だからかなあ女ばっかり。。
笑っちゃうほど女だらけの店でしたよお。(笑)
[2012/11/16 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
あれれ!!
思わせぶりに終わっちゃったんですね?
うーーん、次回に期待大です^^
なんとなく白いドレスを着た人に見えるのは
お店の方でしょうか?
[2012/11/15 23:16] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
こんちわわん。

うんうん よーくこの先を想像させてくれますねー。
その 想像をうらぎらなかった お店でおおいに大満足ーーーーv-10
でした。 教えてくださり 有難うですー。ニコ。

店長ママさんの所でも みーんなも可愛くアップされてました。

私だけ・・・遅れとってます・・・。へへ。
[2012/11/15 17:54] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
お山の中に、こんなお店があるんですね~!

部屋の中に、暖炉があるのかな?
煙突が出てるし・・・

期待してま~す!
[2012/11/15 16:07] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3011-bfd43437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY