ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「クローズ・アクト・シアター」
すばらしい
↑クリックすると大きくなります。

すばらしい
大迫力の・・・

恐竜
クリックすると大きくなります。

すばらしかった
「クローズ・アクト・シアター」の方たち・・・・

すばらしい
素晴らしかったなぁ~~~❤

らぶちゃん
ばーばパパの抱っこ袋に入ったラブちゃん。カンガルーのようですよ。(*^_^*)

らぶちゃん
ぴょこ。。っと。。❤

ぷりんとマロン
朝10時に市民文化会館前で待ち合わせをして・・・

私
ご一緒に・・・大道芸ワールドカップ2012を廻ってきましたよぉ~~❤

ご一緒に
ちょっとカートを離れると・・・きゅうきゅう泣いて後を追ってくるマロンちゃん。(*^_^*)

ひとごみ
今日は最後の日曜日とあって・・すごい人の数・・・今年は150万人が訪れたそうです。

ぱぱさん
気遣いの素晴らしいばーばパパさんのおかげで・・楽しいランチを。。
見た目よりも味はとても良くて・・とても美味しかったです。ご馳走様でした。(*^_^*)

まった
そして待った甲斐があって・・・

ショー
お目当てのショーがはじまりましたよぉ~~

おしり
大きなお尻~~!

前
前から見るとこんな風~~!

横
間近に見ると・・・

はまってる
ここに人が入っているのですが・・・

よく
よーーく見ないとわからない!

意味が
意味はわからないながらも・・・

あっとう
会場を所狭しと動き回って・・・

おおきく
↑くりっくすると大きくなります。

右往左往
見ている観客も右往左往と・・・

とても
とても楽しいイベントでした。

これが
今年はこれくらいしか大仕掛けのものが無かったかなあ・・

くらうん
可愛いボランティアのピエロさんに抱っこ!

マロン
マロンはばーばパパに抱っこされて・・(*^_^*)

マロン
マロンは男の人が嫌いなので・・怖がって吠えてしまいます。。(*^_^*)

ぐう
そんな中でも熟睡している大物のぷりん!あははは。

毎年毎日来ているからねぇ・・・・お祭りになれちゃってるわ。。よね。。(*^_^*)

こんにちわ
イケメン君こんにちわぁ~!

あれ
あれ・・この見慣れた姿は・・・

ジョニー
ジョニーディップさん?(笑)

とっても
とっても楽しい1日となりました。

ばーばさんご夫婦。また会いましょう~~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパさんへ
意外にも一番平気そうだった子が怖がっていたりして
そういう反応もちょっと楽しかったり。

いろんな大道芸の中で
やっぱり格好が普段の人とちがっているような扮装の人に
マロンは反応していましたねええ。。

気の小さなところがあるようですよ。(笑)
[2012/11/07 11:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

NON姉姉さんへ
花火とか・・お祭りだとか・・
そういったものに行きなれているせいかしら?

どれも全く平気なんですよ。

ただ人が大きな声を出すのが苦手みたい。

普段私とふたりっきりなので静かに過ごしていることが多く
大きな声にはびっくりしちゃうようですが

こういうイベントでは平気ですよお
[2012/11/07 11:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
私は毎年・・・楽しみにしていて
わんこの散歩がてら出かけていきます。

公園だけでなく
駅前から商店街から街中が一色に包まれます。

市が率先して行っている行事なので大掛かりだし
クラウンはボランティアで大勢がゴロゴロ・・

一度は見に来てもらいたいなああ。

今年は150万人も出たそうですよ。
[2012/11/07 11:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
この間いった駿府公園だけでなく
駅からずうっと街中のいたるところで大道芸が披露されていて
なおかつ5日間ぐらい駅前からずっと歩行者天国状態になるんですよ。

市民はわいわいと大勢やってきます。

そして見るにはやっぱり外国の方々のパフォーマンスが
素晴らしかったですね。

綺麗だし大掛かりだし・・
ちゃんとした物語になっていて
見る人を圧倒するんですよねええ。

一度ぜひ見にきてくださいなああ。
[2012/11/07 11:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
今回は遠くから鑑賞できるものが少なくて
クレーンの大仕掛けがなかったので

人垣が出来てしまうと
わんこ連れには厳しい鑑賞となってしまいました。

会場全体を使ってくれるようなパフォーマンスがいいなあ。。
[2012/11/07 11:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
やっぱり外国の方のパフォーマンスが最高かしら・・ねえ。。

素晴らしかったです。

見ているだけで美しいパフォーマンスだったり
パフォーマンスを演じている人たちが美しいこと。。

イケメンさんや美人さんが一杯でした。

また仕掛けの美しさも大掛かりさも
やっぱり外国の人の方が上かなあ。。
[2012/11/07 11:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
なんと4日間で150万人の人が訪れたそうですよ。
すごいでしょう~~

パフォーマンスの人よりも人が多くて。。
そちらの方が圧倒的な迫力があったかもしれません。

今年はクレーンがいつもなら6台くらい出ていたものが
一台も使われていなかったので
ワンコ連れてのお客様には見にくかったかもしれません。

もうちょっと遠くから見えるものが多いとうれしかったかなあ。
[2012/11/07 10:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
恐竜後ろから見ていると
竹馬の上で足をまげて歩いているように見えるのですが。。

あれだけの重さのものをしょって
なおかつ顔が目が光ったり色々動作が細かく動いていて
とても精巧にできているようでした。

スゴイですよねええ。。
コレだけのものを使ってのパフォーマンス。
圧巻でしたねええ。。
[2012/11/07 10:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
この恐竜みたいなの、人が入ってるんですか!?
すごくバランス悪そうですが、動くんですね。
面白そう~ 見てみたいですね~
[2012/11/06 23:44] URL | ”M” #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
ごめんなさいですぅ~~~

時々自分でもひっかかってしまって
どの言葉に引っかかったのかさっぱりわからなかったりしてしまいます。

最初から何かそういった言葉が設定されているようです。

申し訳ないです。

ぷりんは毎年お祭りというものに行きなれているので
騒音は平気みたいです。
花火会場も5匹から7匹で毎年行ってたので平気なのかもしれないなあ。。
[2012/11/06 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
この龍はすごいですね~。
ワンコ達は怖がりませんでしたか?
アトムだったら、一目散に逃げますよ!
[2012/11/06 07:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
すごい迫力 賑やかですね~
こんな楽しいイベント行ってみたいです
プリンちゃん 大物だわ (((*≧艸≦)ププッ
うちは 激しくわんわん親子なのでどこにも連れ出せません
[2012/11/06 03:49] URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]

No title
本当にこれだけでも見に行く価値ありですね!
あ~、残念だなぁ!
こういうイベント大好きです♪
毎年あるなんてすごい!
[2012/11/06 00:46] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
大道芸ワールドカップって、楽しそうですね ♪

得意技があれば、出るほう側になりたいけど、何も出来ないので、見る側になりましょうかね。

いつか行ってみたいです、ええ、いつか。
[2012/11/05 21:48] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
すごい 迫力ですね。
お写真からも パワーを 感じちゃいます。
これが 動くんですね〜 圧倒されそう!
[2012/11/05 21:23] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
すごく賑わっていますね~♪

外人の大道芸人さんってやること成すこと
スケールが違いますわよね?

楽しめた事と思います^^

ランチも美味しそうだな♪
あっ!ビアだ!ノンアルコール?
[2012/11/05 19:10] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
すごく楽しそうですね!
そしてものすごい混雑!!
迫力があってすごく面白そうです(#^.^#)
まさか人が入っているなんて、全く気が付きませんでした(笑)

そして・・・プリンちゃんが一番の大物です(ー_ー)!!
[2012/11/05 14:28] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
不正なキーワードで
コメント拒否されちゃって~
別に変な言葉入れてないんだけど??

ぷりんちゃん
熟睡
大ものね!

今度は送信出来るかな?
[2012/11/05 09:04] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3001-67afcd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY