ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップ2012
やほ
こちらのイケメンのおにいさん!

ha
オーストラリアからやってきたという・・・

かた
「クローズ・アクト・シアター」の方たち・・・

前の日に
前の日に観た・・・

舞台
舞台挨拶の様子では・・・

様子
一瞬エイリアンかと思ったほど。。

すごみ
凄みのある姿に・・・

呉服町
呉服町のお客様たちもびっくり~!(*^_^*)

驚きの
驚きのパフォーマンスです!

正直
物語性があるのも素敵です!

今年の
今年の大道芸ワールドカップ2012は・・・

小技
小技な物が多く・・・

大仕掛け
大仕掛けな物が少ないのですが・・・

それでも
それでも人はワンサカ!

盛り上がって
盛り上がっているようです!

今年は
むぎゅ・・・byぷりん。

今年はチャ子ちゃんと行ってきましたよぉ~~!

マロン娘
マロン娘は一日中・・・私をキュウキュウ呼びながら・・ひっぱっています!(笑)

こおんな
こおおんな美味しそうな菊の花・・・

まるで
とてもりっぱで・・・

つくりもの
つくりもののようです。

菊花
紅葉山庭園ではこちらも同時に開かれています~

いかがですか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
garomamaさんへ
見ごたえがありましたよ~~

面白かったぁ~~!

だけど・・今年はクレーンの芸が来ていなくて・・
どうしたんだろう?

毎年駿府公園だけでも3台くらい立っているし
街中にも2台から3台はいたのに
今年は一台も居なかったわ。。

大仕掛けなショーが一つもなかったなああ。。
[2012/11/05 10:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
私もじつは・・すぐに練りきりの菊を思い出しちゃった。

大きな御菓子の菊饅頭。。
あれにそっくりだなあって。。
あははは。

食いしん坊は発想が同じだったりして。。ね。(*^_^*)

このショーは見ごたえがありましたねえええ。
こういうのばかり沢山やってほしかったなあ。。
[2012/11/05 10:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あらん?ひょっとして娘さんたちもココに居たのかしら?

あれ面白かったよお。

大迫力で今年一番のショーだったかもしれない。

意味はわからなかったけれど。楽しいショーだったよ。

菊の花・・すごいりっぱだったわ。。
素晴らしいよねええ。。
もともとが一本なの?あれ?
知らなかったなああ。。
[2012/11/05 10:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
やっぱりご近所さんに
こういう菊を育てていらっしゃる方が居て
とても大変だと伺ったことがあります。

綺麗に三本まっすぐに立っていて
それは大きな大きなお花。。

素晴らしいですよねええ。。

そういえば・・菊人形ってこの頃観ないですよね。

昔はよく見たんだけどなああ。。

ちょっと首が怖かったけれど。。
[2012/11/05 10:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
大迫力でしたよお。

でも中身は皆さん素敵なイケメンさんばかり。
ちょっぴりうれしくなってしまいました。

菊の花。。。
昔は菊人形展なんて多かったですよね。

この頃はみなくなりましたよねええ。。
あの首がこわかったりしたけれど。。(笑)
[2012/11/05 10:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
大道芸なんて もう10年以上見たことない気が・・・(笑)
静岡の一大イベントなのにね~~

すっごいかっこいい!!
迫力ありますね~~~!
でも、こんなのガロが見た日にゃぁ・・・
ビビってビビって ひたすら吠え続けそう(^_^;)
人がすごいですね~~。
見に行き出すと楽しくて
癖になるみたいですよね~♪



[2012/11/05 00:05] URL | garomama #- [ 編集 ]

No title
大道芸ワールドカップっておもしろそうですね!
クローズ・アクトシアターもすごく印象的、まさにエイリアンみたい^^
おにいさんはイケメンだけどね~(笑)

菊の花、確かにきれい過ぎて作り物に見えそうです(爆)
練りきりの菊もきれいだもんなぁ(←食い気先行)
[2012/11/04 23:42] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
あのエイリアンぽかったの、結構面白かったらしいですね。
娘が見たらしく、ミュージカルみたいだったって。
プレビューショーで見た時は気味が悪かったのに・・

菊、家も借り物が一鉢あるけど、あれって一本の枝って知らなかったー
3本に見えるけど、よ~く見たら真ん中にあるひとつの古い枝から、
3本茎が出てるんですよね~

まろんちゃん、相変らずで。。
ぷりんちゃんママが大好きなのよー
[2012/11/04 22:27] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
わ〜,楽しそう♪
こういう大道芸ってなかなか見る機会がないですからね。
ぜひ一度見てみたいものです。

今は菊が綺麗ですね☆
昔、母がこんな大きな菊を仕立てて育てていたのを思い出します。
結構手が掛かって大変なんですよね(^^;
[2012/11/04 11:23] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
凄い迫力ですね~!
生で見たら、すごいだろうな~。

菊は奥が深いですね~。
発表会の日に開花を調節したり、
花の高さを揃えたり、
ウルトラC級の技がありそうですね!
[2012/11/04 10:45] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3000-730acbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY