ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


チャ子ちゃんのお誕生日会!
今日は
チャ子ちゃんのお誕生日~~~❤

ほんんんは
本人は下に。。(*^_^*)

ちゃこちゃん
やっほ! 2歳のお誕生日おめでとう~~~! 温厚な子なんですよぉ~~❤

食べると
野菜のジュレみたいなもので出来ているようです。(*^_^*)

クオーレ
こちらクオーレさんのパーティルームで集まりましたよ~~

お料理
お料理はこんな感じ~ 玉子。コロッケ。茄子。おにぎり。

お料理
サーモン。ミートボール酢豚。

からあげ
唐揚げ・フライドポテト・ゴマ団子・トマトサラダ。

あとはプチケーキと果物。ソフトクリーム。などで 一人1780円。
(ケーキは持ち込みなので料金に含まれておりません。)

開店日にはお母さんがお料理を作ってらしたようだが・・
この日はちょっと違う方が作っていたのかしら?

みんなで
ささ・・・

みんな
みんな並んで並んでぇ~~!

みんな
みんな良い子でね!

はい
はい!チーズ!

パチリ
パチリ!

おりこう
↑・・・この三人。。。。あははははは!

いっちょまえ
マリンがいっちょ前です! ❤

まあ
これが精一杯?

そろった
揃ったそろった!

これが
これが一番かなあ。。。(*^_^*)  

だいちゃん
実は・・・あと二人。。。

だいちゃん
性格のおとなしい大吉君と。

う
う・・・その目チカラが怖いかも・・・by大吉。

ガロちゃん
ガロちゃんの集合写真を撮るのを忘れました。(↑朝方まで降っていた雨のため・・どろだらけ。。(笑))

ランで
ランでひゃっほいし過ぎたガロちゃん!

楽しすぎて
楽しすぎて・・・

捕獲
捕獲された時には・・・・

こんなん
こんなん・・↑ 

出来上がって
出来上がっておりました!(笑)

ママさんが
ママさんが捕獲して洗っても洗っても・・・逃げて行きます~~~あはははは!

まるで静岡おでんのように。。。泥は鰹節の粉。芝生は青海苔のように
きれいにまぶされておりましたよん。(*^_^*)

お揃い
お揃いのお洋服がとても似合っていて可愛い!

ひめちゃん
ひめちゃんたちと。

まゆげいぬ
そして・・僕可愛いでしょう~~~!

ご主人が
ご主人が酔っ払うとマジックで眉毛を描いてしまうそうで・・紫色のこともあるそうです。(笑)

わたし
マロン娘の色香に迷ったぽめちゃん! (↑私もわたしも!っと主張しているマリン!(笑))

クオーレ
なんて可愛いんでしょう~! ハンサムボーイでしたね!❤

ミルク
さあ・・・ミルクを飲んで・・・

みるく
今日はおしまい!

とっても楽しい1日でした。ありがとう~~~!

★・・・チャ子ママのブログに連絡があり・・・
来年からはシェフさんを雇うことにしたのだそうです。
やっぱり。あれもこれもとやるのは大変だものねええ。。。

ちょっと楽しみだなあ。。。

いつも色んな意見を聞かせて欲しいとおっしゃるママさんの姿勢が素晴らしいですね。
私たちもとても楽しみなお店となりました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
まあやさんへ
めちゃんんこ 可愛いよねええ。。

なああんて可愛いんでしょ。。ほんとうに。(笑)
[2012/11/02 09:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
こちらこそ。ありがとうございました。

でもあのガロちゃんのお顔。。
可愛かったねええ。。

いかにもやんちゃってお顔でとってもいいお顔してました。

大満足っていうお顔なんだろうなああ。。あははは。
[2012/11/02 09:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
集合写真、なんて可愛く撮れているんでしょ!
親バカ丸出しですが、ちわわの集団がかわい過ぎる~
(ひとりチワプーだけど、これもまた可愛い)

あのシッポがオレンジのポメちゃんも可愛かったー
愛想がいいね~
眉毛犬にも笑ったー
色んなワンコが居て、楽しぃですよね~~
[2012/11/01 01:40] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
まったく・・・お騒がせしました(^_^;)
親の気も知らず ガロ本人は
楽しくて楽しくて~~!!って感じだったようです。
私は・・・本当にクタクタでした(笑)
今時、ドロンコのワンコとか 人間の子供とか
見なくなりましたよねぇ~~~
ガロを見ながらそんな事を考えたりして(笑)
まったく
あんなに楽しそうなら またドロンコもいいかな♪

マロンちゃんママさんに 気にしないで~って
言っておいてね!!
また遊んでね~~~♪

[2012/10/31 23:37] URL | garomama #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
お誕生日会、楽しそうですね~。

集合写真、難しいですよね~。
3ワンが限度かな~?
[2012/10/31 07:25] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
お友達のお誕生日パーティだったのですね。
とっても楽しそうな様子が伝わってきました。
椅子の背もたれのハート模様が
わんちゃんたちの集合写真に映えて
とっても可愛いです~(*^。^*)
[2012/10/31 06:48] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
昨日は、チャコの2歳のお誕生日をお祝いして頂き
ありがとうございました
みんなで、ワイワイしながらのお食事や
お話が出来、最高のお誕生日を向かえる事ができました^_−☆
本当にありがとうございました(*^o^*)
今後ともチャコ共々よろしくお願いしま〜す
[2012/10/31 02:47] URL | チャコママ #jueUNyO2 [ 編集 ]

No title
チャコちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます
みんな集まっての賑やかな誕生会とっても楽しそうですね~
みんな揃って目をつぶって これもなかなかない記念写真ですね
↓素敵なお洋服 お上手ですね~
[2012/10/31 02:22] URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]

No title
チャコさんおめでとうーーーです☆
お誕生会賑やかですね(^^)
みんな勢ぞろいの、お写真
ぷりんさん、カノンちゃん、マリンちゃん、
皆似たように目をつぶって(笑)
見た途端噴出して笑ってしまいましたよ(^^ゞ

あらら、パパさんに眉毛描かれちゃって(汗)
眉毛なければ、超美形~わんこさんなのにね(^_^;)
[2012/10/30 23:37] URL | むー #- [ 編集 ]

No title
チャ子ちゃんハッピーバースデー
すごくすごくみんなかわいいですね。
記念写真笑っちゃいました・・・ごめんなさい
可愛から良いですよね。

みんな表情が豊かでいいですね。
[2012/10/30 22:59] URL | ★こて★ #- [ 編集 ]

No title
チャコちゃんの お誕生日 おめでとう!
すごく かわいい ケーキ… これ 食べれなさそうですね〜
いろんなものを ちょこっとづつ 食べたい よくばりな わたくし。
お料理の お写真に クギヅケに なっちゃいましたよ〜 えへへ。
かわいくて おしゃれな お友達が いっぱい ですねっ
[2012/10/30 21:53] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
ま~~~っ!
集合写真が
可愛いです~~~♥
[2012/10/30 20:46] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
こんばんは~

お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキですね~

楽しそうな集い、
うちは人見知り、犬見知りで、
練習中です。
[2012/10/30 18:39] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]

No title
チャ子ちゃんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
みんな集まってすっごく楽しい会になってようですね♪
お料理美味しそうに見えますが・・・・(笑)

お外でたくさん遊んで本当に楽しそうです!
白ワンコの泥汚れは大変ですね((+_+))
でも、楽しいのが一番ですね♪
[2012/10/30 16:46] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。楽しいお誕生会だったようですね。

みなさんの楽しいご様子わかりますよ。

前回の記事のポンチョ・・ボレロ とっても可愛い
お目目が多少悪くても 綺麗な仕上がりですね。
ニコニコ。
[2012/10/30 13:53] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2995-bb57485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY