ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


岡部のコスモス畑!
こすもす
↑大きな大きなコスモス畑・・・

kosumosu
こんなに近くにあるなんて・・・

しらなかった
知らなかったなぁ~~~ by ぷりん。

花
それも・・・ほら・・・

こんな
こんなに満開!!

綺麗
綺麗でしょ! byチャ子。

ここは
ここはね・・・

どこ
どこだと思いますぅ~? byぷりん。

fufu
なんと岡部にある玉露の里の直ぐ横なんですよぉ~~~

もにょもにょ
もにょもにょ。。あのね。。 byチャ子。

なあに
なあに? byぷりん。

どう?
こんなんの・・・

どう?
どうかしら?? 

チャ子ちゃん似合ってるわぁ~!

ぷりん
私には・・・微妙だわねえ。。。(笑)

こんな
ふふん。。。

帰り道
帰り道には・・・

グリージョ
ドックランのグリージョさんに・・・

ででん
ででぇ~~ん!

ででん
ででんと甘えているアッシュちゃん!

れろれえお
レロレロ・・・・チャ子ママさんを大歓迎! (*^_^*)

にゃん
にゃんとも・・・かんとも・・・・

お
お?

いけめんくん
イケメン君発見!

こんにちわあ
こんにちわぁ~~!

温厚
温厚で気の良い カール君! 良い子だったなぁ~~!

相思相愛?
相思相愛? 〜♥  今は熟女婚がはやってるのよ! どう? byぷりん。

カリカリ
カリカリ・・・さあ・・帰りましょうか! (*^_^*)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
Non姉姉さんへ
ハロウインだとか。。お祭り行事が大好きな私。。

もうもう用意してありますとも。ハロウイン。

明日からはじまりますのでよろしくね。
[2012/10/29 10:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

M”さんへ
実はね。。

ぷりん一人で映っている写真が。。
もうまさにあの世を連想させるような。。

天国状態だったのでやめたのですよ。あははは。

書こうかとおもっていたんだけど。。さ。。あははh。
[2012/10/29 10:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

白秋マダムさんへ
このすぐ横が玉露の里なので
緑がとっても綺麗なんですよ。

美味しいお茶のさと。。
この頃は新東名ができてしまって
多くの観光客で溢れるようになってしまいました。

ちょっと前までは
訪れる人なんて。。誰もいなかったのになあ。
[2012/10/29 10:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
毎日へたをすると 朝1時間 夕方3時間・・
きっちりと出てますねえ。。

のんびりふーらふらと
カートで本人はご満悦なようですよ。あははは。
[2012/10/29 09:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Sherrymamaさんへ
私は車がないので 運転免許もない。。(*^_^*)

だから行動範囲が少ないけれど
静岡はのんびり暮らすには最高かな。。

なんでも歩いて15分で間に合うし。。
ちょっと出かければ海も山もあるしなああ。

どう?住んでみないこと?(^-^)❤
[2012/10/29 09:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
べろべろべろ~~~

もう大歓迎を受けておりました。

かわいいわよねええ。。

わんこの愛想の良い子は大好きです。あは。
[2012/10/29 09:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ゴン中山の出身地でお父さんは名士ですよ。

よく静岡のローカルテレビには出演されていて
とても人気があるんですよ。

私もファンです。ふふふ。

気さくな人柄が皆さんに人気なようです。
[2012/10/29 09:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
昔からコスモスって女性は誰でも大好きですよね

唄もある位だし。。(*^_^*)

でもコスモスって不思議。。
家で飾るよりも野にあって映えるお花ですよねええ。。
[2012/10/29 09:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
うちのぷりん娘?ばあばか・・(*^_^*)

イケメン君が大好きなんですよ。
これって飼い主に似たのかしらねええ。。あははは。

なんせ鼻のしゅっとしたタイプが好み。

フレンチとパグの雄は苦手なようです。

ぶうぶう。ばふばふいう子はだめみたい。。。
[2012/10/29 09:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
もうもうめっきりと・・
朝晩は寒くなってきましたよねえ。。

昼間はそれでも暖かいのですが・・

寒いのに弱いぷりんちゃん。

万全でのぞんでます。。(*^_^*)
[2012/10/29 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
うわ~ 綺麗なコスモス畑!
素敵なお散歩になってよかったですね~
記念写真もいい感じです ^^
ハロウィンももうすぐですね~
[2012/10/29 04:01] URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]

No title
とっても広いコスモス畑なんですね!
ぷりんちゃん、どこに乗ってるの?

ガラス絵の続きも見たけれど、すごいね~!
芸術の秋を感じるな~♪
[2012/10/28 23:13] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
ずいぶん広いコスモス畑ですね。
人も少ないみたいだし、独占した感じですね。

瞑想中のプリンさんにお花・・・・
お釈迦様の雰囲気?

[2012/10/28 22:51] URL | ”M” #- [ 編集 ]

郷愁
コスモス、秋桜、、山口百恵・・・・連想は果てしなく・・・・

ご近所でもたくさん、あちらこちらで咲いています。
群生もいいですね。
田舎の駅のホームに咲いているのが浮かびます。

ぷりんちゃんとコスモス、よくお似合いですよ~
[2012/10/28 22:46] URL | 白秋マダム #K.8lH0lM [ 編集 ]

No title
コスモスは やっぱり 群生してるのが きれいですよね。
濃いピンクと 淡いピンクの コントラストが 圧巻です〜
そちらは お店や ランだけでなく
お散歩にも うってつけな場所が いっぱい ですね!
[2012/10/28 22:22] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
すっごくきれいなコスモス畑ですね~。ちわわんさんの近くに
あるんですか??
ちわわんさんのブログを拝見していると、静岡が日本一、
素敵な場所に思えてきます!
ぷりんちゃんにもコスモスの髪飾り、似合ってますよー。
[2012/10/28 21:27] URL | Sherrymama #- [ 編集 ]

No title
コスモスたくさん!
色も良いですね~♪

おお~っ!
チャ子ママさんとアッシュちゃん
いいな~♪
[2012/10/28 20:19] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
岡部に、こんな綺麗なコスモ畑がらあるんですね。
二十年以上前に行ったことありますが。
そう言えば、岡部って、中山の出身地でしたね。
[2012/10/28 16:58] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
わぁぁぁ・・・
風に揺れるコスモス大好きです。
夢のようにコスモスがいっぱいですね。
頭に飾った姿も可愛いです。
いいなぁ・・・(*^。^*)
[2012/10/28 16:49] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
わ〜、凄く広いコスモス畑♪
こういう長閑な風景もいいよね☆
やっぱりそちらは暖かいのかしらね?
家の方はもうとっくにコスモス終ってしまってます。

カール君、見るからに温厚そうな子ですね。
ぷりんちゃん仲良くなれたかな?
[2012/10/28 16:27] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
大きなコスモス畑ですね。

寒くなったので、そろそろ服を着なくっちゃね~。
[2012/10/28 12:12] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2993-754d56d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY