ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


工藤夕貴さんのお店ーcafe naturel カフェ ナチュレ
こちらは
こちらは だぁ~~~れだ?

さすがに
やっぱり お綺麗だなぁ~~!! (=^・^=)

オーラ
オーラがあるわよねぇ~~!

工藤夕貴さん
ぷりんちゃんを抱いてくださっていたので 嬉しかったわぁ~~!

ありがとうございます~!(^-^)❤

丁度
ってわかりましたか?工藤夕貴さんですよぉ~~!

ちょうど
こちらは・・トトロちゃん!可愛いでしょう~~! (=^・^=)

お身内
男の子のプードルちゃんです!とってもおっとりしているタイプで温厚です!(=^・^=)

じゅじゅと
ちょうどお隣の席に・・・・

一緒に
お母様とお身内の方がいらっしゃっていて・・・

わんこ
ワンコを通じて・・和気藹々に~~~(^-^)❤

なかよく
仲良くご一緒に~~~

写真
↑みんなの目と表情が面白い! あはははは!

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ可愛いでしょう~~! (^-^)❤

ついつい
前側左から。ぷりん。メイちゃん。ジュジュ君。
後ろ左から。マロンちゃん。トトロ君。マリンちゃん。カノンちゃん。ジル君。パールちゃん。ニーナちゃん。

みんなで
この後に・・わざわざ夕貴さんを呼んでくださったようです。

みんなで
ありがとうございました!とても嬉しかったです!(^-^)❤

その2につづく~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
イヴまま♡さんへ
本当にお綺麗で光り輝くようでした。

やっぱらい女優さんはオーラがあって
私達とは全然違うんだなって

またお店もとっても素敵なんですよ。

こんなお家に住んでみたいなって
思ってしまいました。(=^・^=)
[2012/10/15 11:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Koaporosんへ
本当に老犬ぷりんにとっては
素敵な記念写真になりそうです。

ありがたかったわあ。。

お綺麗だったのでびっくり。

もうほんわり気持ちの良さそうなお顔をしております。(=^・^=)
[2012/10/15 11:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

COCOママさんへ
ここ素敵でしょう~~

今度静岡組みとで待ち合わせしましょうか?

とっても気持ちの良いお店で
女性は惚れこんでしまいそうなシチュエーションがいっぱい。

富士山も綺麗でしたし
工藤夕貴さんがお綺麗で輝いていましたよ。

是非今度ごいっしょしましょうよ。(=^・^=)
[2012/10/15 11:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

rose さんへ
もうもう・お肌もつやつやのぴっかぴか。。

光り輝いていましたよ。

やっぱりお綺麗な方なんだなあって
年齢なんてまったく感じさせないかたで
いまだに少女のようなお顔をしていましたよ。

優しいかたで
動物やお花が大好きなようでした。

とても良い想い出二なりました。(=^・^=)
[2012/10/15 11:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ね。嬉しかったねえ~!

ありがたかったわ。
トイレから出てきたら抱っこしてくださっていて
おかげで良い思い出写真が撮れました。

感謝感謝だわ。。

しかっし。。綺麗だねええ。。
ほーんとため息。

やっぱり芸能人はオーラがあるよねええ。。(=^・^=)
[2012/10/15 11:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
みんな 一匹をのぞいて。。
わんとも言わない静かな温厚タイプだったので
とっても楽しかったですよ。

じっと おとなしくしていて
飼い主たちが盛り上がってきゃあきゃあしてしまいました。

ふふふ。

親バカ丸出しで楽しんできましたよおお。(=^・^=)
[2012/10/15 11:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

マルチ君の母さんへ
若干ニーナ意外はみんなおとなしくて
わんわんも言わない子達ばかりだったので

みんなでずうっとおとなしく座っておりました。

親バカなのですが・・可愛かったですよお。
みんなできゃあきゃあ 目を細めて
騒いでしまいました。あはははは。

きてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
[2012/10/15 11:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえさんへ
ねぇ・・・お綺麗でしょう~~~

なんとも光り輝いているようでしたよ。

やっぱり芸能人は違うんだなあって感心してしまいました。

私達の中に混じっていても
輝いていますよねええ。。(=^・^=)
[2012/10/15 11:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
工藤夕貴さん動物が全部大好きなようですよ。

羊さんとか・・放し飼いになっておりました。

プードルさんも2匹買っているそうです。
この黒いワンちゃんはお母様のワンちゃんで
とってもおとなしく可愛い子でしたよお。(=^・^=)

素敵な方だったなああ。。
[2012/10/15 08:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Sherrymama さんへ
ジル君と似ているでしょう?
私もそう思っておりました。

ジル君はちょっと臆病な子で
パールちゃんと言う先住犬に日々脅かされている子なんですよ。

パールちゃんが強いので
まったく逆らうことができません。(=^・^=)

そしてまたその下にニーナちゃんという女の子が来て
これまた強い子なんですよねええ。。

ふたりにサンドイッチになって生活しているワンコです。(=^・^=)
[2012/10/15 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


わぁ~!すっごい!
工藤夕貴さんだぁっ
お店をされていることも知りませんでした。
やはり女優さんオーラがあったのでしょうね。
ずらりとそろったカワイ子わんずちゃん。
雑誌の撮影のようですね~

[2012/10/15 00:43] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


プリンちゃんも負けずにおきれいよ。
ツーショット、いい記念になりますね。
[2012/10/14 23:52] URL | Koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]


工藤夕貴さん、相変わらず綺麗ですね♪

ベンチでの集合写真、素晴らしい (*^▽^*)ノ
みんな眠そうだけどw

素敵な所で行ってみたいなぁ
[2012/10/14 21:24] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


ベンチに揃って並んで記念撮影ってすごいですね~
POPPYはお友だちわんこと二人並んで座らせるのに大変でした
わんこちゃん御一行様慣れてらっしゃるのね~

女優オ―ラですね
孔雀プリンと?の似合う一般人ってなかなかいませんもの
ツヤツヤのほっぺ見習わなくてはいけませんね♪
[2012/10/14 20:35] URL | rose #- [ 編集 ]


ほ~んとに綺麗な方でしたよね~
女優さんっていうのは、オーラが出るもんだね。

年齢見てまたビックリ!
41歳にはとても見えない。。
始め、20代の女の子が入店してきたのかと思っちゃったぁ

まりんはお願いしたら、快く抱っこして下さって、
優しい方でしたね~
2人とも良い記念になったねー

トトロ君も大人しいおっとりした可愛い子だったわぁ
[2012/10/14 16:56] URL | まあや #- [ 編集 ]


工藤夕貴さん、犬が好きって聞いたことがあるけれど
本当にお好きなんですね^^
雰囲気に花がありますね~。
ベンチに10ワン、すごい!!
それぞれは小さいサイズの子たちが、たくさんいると壮観ですね♪
[2012/10/14 15:35] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


こんにちは

工藤夕貴さん 懐かしいですね
こんなふうになられたのですね!!
華奢な感じの女優さんでしたよね・・・

ベンチのチワワちゃん
ぬいぐるみかと思いました
こんなふうに ちゃんとみんなで
おとなしくお座りできるのですね!!
驚きました!
[2012/10/14 14:32] URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]

わ~~すてき!
とっても、お綺麗ですね。

ぷりんちゃんも、こころなしかうっとりしている様子。


ワンコ勢ぞろい、かわいい♪♪
[2012/10/14 12:38] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]


こんにちわ。
工藤夕貴さんのお店ですか~!

工藤さん、ワンコが大好きなんだろうな~。
行ってみたいな~。
[2012/10/14 11:43] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


わーー、すごいですね~。最初、ずいぶん、きれいなママさん・・と
思っちゃいました。朝霧でカフェを経営されているんですか?
夕貴さんに抱っこされているぷりんちゃんも、十分、チワワ界の
大女優ですよーー。
ぷりんちゃんご一行がみんなちゃんと座って写真におさまっているのも
びっくり。あのちびっこギャング?のマリンちゃんも・・。やっぱり
周囲に合わせて同じことができるようになるものなんですねー。
個人的にはジルくんがsherryと同じようなカラーなので
気になります。
[2012/10/14 10:41] URL | Sherrymama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2974-89cd6994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY