ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お出かけに。。
渋皮煮

今日は富士の朝霧へ遊びに行ってきまーーす!

久しぶりにニーナちゃんたちに会えるなああ。。(=^・^=)

2日間ちょっと友人の頼まれものでパソコンがフル回転!
ブログをやることができませんでした。

また戻ってきてからです。

掲示板
今月の掲示板は 小さな縫いぐるみ!

蓑虫さんがとっても可愛いです! 誰が作ったんだろう??(=^・^=)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
ついこの間撮りそこなってしまったものに
敬老の日のおじいさんとおばあさんが
一緒にお茶を飲んでいる絵がありました。

ああ・・撮らなくちゃっておもっているうちに。
すぐに次の絵に変わってしまっていて

載せてないものも 沢山あるんですよ。

一ヶ月に2回ほど変わるときもあるんです。

いいですよねええ。。
[2012/10/14 08:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
一度町内会の役員の方にお聞きしてみたのですが・・

頼んで作ってもらっているんですよって言うばかりで
男の方にお聞きしたので
そのまま・・になってしまいました。

本当に毎月毎月。。趣きを凝らしてあって感心してしまうばかりです。

どんな方が書いてらっしゃるんだろう・・
[2012/10/14 08:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
ぜひ・ぷりんの元気なうちにいらっしゃってくださいなあ。。

そうそ。。朝霧や山中湖などにいらしたときに
帰りにでも足を伸ばしてくださいなああ。
[2012/10/14 08:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ようちゃんさんへ
なんと・そう言っていただけると
とても嬉しいです。

ありがとうございます。

日よりも良くて・・とても楽しい1日となりました。

素晴らしかったですよおお。(=^・^=)
[2012/10/14 08:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
とっても楽しい1日になりましたよお~~~

陽射しもちょうど良くて。。

秋は早いな。。。
すぐに冬がやってきそうです。(=^・^=)
[2012/10/14 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
毎年栗の渋皮煮を見ると。。

うれしくなってしまいます。

モンブランに。マロングラッセ。
茹で栗に栗ご飯。。

ああ・・・どれも大好きだわ。。(=^・^=)
[2012/10/14 08:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
私も栗が大好きなんですよ。

もうこんな季節になったんだなって
ほっとする食べ物でもありますよね。

こちらは頂き物。
マロンママさんが作ってくださいました。

美味しかったですよお。(=^・^=)
[2012/10/14 08:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


いつも思いますが、ここの掲示板作っている人・・・・
センスいいなぁ。。。
ここの写真だけで1年の歳時記ができちゃいますね。
どんな人だろう・・・


[2012/10/14 07:27] URL | ”M” #- [ 編集 ]


渋皮煮!
私も作りました~♪

掲示板いつもホントに可愛い♪
凄く凝っていてセンスも良いですね~
何方が作ったか分からないんですか~
[2012/10/14 06:52] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


おでかけ たっぷり 楽しめたかな〜
また ブログでの アップを 楽しみに してますね!

のんさま への お祝いを ありがとうございました。
いつか そちらへ おジャマした時 お会いできると いいですねっ
[2012/10/13 22:11] URL | のんママ #- [ 編集 ]


いってらっしゃ~~い。
蓑虫ちゃんとってもかわいい!!

プリンちゃん会えないのがさみしいです。
何時もかわいい子たちの写真ありがとう!!
[2012/10/13 21:21] URL | ようちゃん #- [ 編集 ]


いってらっさいませ^^

楽しんで来て下さいね♪
[2012/10/13 18:09] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


こんにちわ。
栗の渋皮煮、食べたことないですね~。
もう秋ですね。
しっかり、楽しんできてくださいね!
[2012/10/13 14:06] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


美味しそうな栗ですね。
栗好きの我が家にとっては最高のお菓子です。
朝霧高原、気をつけていってらっしゃい。
[2012/10/13 13:43] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2973-980b5837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY