ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


CUORE カフェ&バイキング ドックラン。その3
えっと
えっと。。

onaka
お腹もいっぱいになったところで・・・

てくてく
これからドックランの方へ行ってみまーーす!

そして
広いんですよねぇ~~~(=^・^=)

ところで
ところでコレ・・可愛いでしょう~~~ マロンママさんがお揃いで作ってくれました。

ありがとう
ありがとうぉ~~~! 可愛いんだよねぇ~~~! (^-^)❤

ちゃこ
とっても嬉しいです! d(=^‥^=)b チワワ!

椅子も
椅子もいくつか用意されていて・・・のんびりと。。

ちゃこちゃん
↑チャ子ちゃんの目! 何を狙っているのかしらねっ!!・・・(=^・^=)

けーじも
けーじも幾つか置かれていましたよ~

これは
お家だ・・・・

どれどれ
どれどれ・・・

madori
住み心地良さそうじゃない? byぷりん。

うーん
うぅ~~ん。日当たりがどうかしらねぇ~~ byマロン。

間取りは
間取りはコノ位でいいかもぉ~~ byマロン。

どれどれ
どれどれ・・・私にも見せてぇ~~ byチャ子。

こんにちわああ
こんにちわぁ~~~~!

なんんて
なあんて・・・お利口ちゃんな。。。

まて
待て・・待て・・・

親子
右からお母さん。 子供子供。。。(=^・^=)

ちゃあんと
ちゃあんと・・・

そろって
揃って待てますよぉ~~~!

ぷーどるちゃん
他にも・・・

ほかにも
こんなに可愛いプードルちゃんが来てました。

ウンチ用ゴミ箱が設置されました。大型犬の人など・・とても助かると思います。

ありがとう~~~❤

いかがですか?行かれてみては?

お値段は人間だけの食事が1380円。

人間1380円と。ワンコ200円と。個室代一人200円。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
garomama さんへ
ありゃま?予約制になっちゃった?

私達の時にはお客様がいなかったからなああ。。
ぜんぜんオーケーだけど
なんせ三部屋しかないものね。
あれじゃあ 予約になるのかもなああ。。

普通に一人じゃいけないよねえ。。
テラス席で自由に階下で食べれるほうがらくだよねええ。。。

[2012/10/12 22:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

尾張小牧 さんへ
ありがとうございます。
きっとマロンママ喜ぶだろうなああ。。

ちわぷ^で
ちわわとプードルのハーフなんですよ。(=^・^=)
[2012/10/12 21:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
20匹くらい・・
お揃いで着せてみたいよね。。(=^・^=)
[2012/10/12 21:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
広々としていて清々しかったですよ。

ただ風がちょっと吹きすさぶかなあ。。

だんだん老犬になると
風ひとつでも ぶるぶるっとね。。

こまりものですわん。(=^・^=)
[2012/10/12 21:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
マロンママさんが作ってくださいましたよ。

かわいいんだよねえ。

やっぱりハロウインはかぼちゃだよね。。あははは

段々クリスマスにお正月にと。。
イベントが多くなるなあ。。。d(=^‥^=)b チワワ!
[2012/10/12 21:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
やっぱり3匹揃ってきていると目立つ世ねえ。

とっても可愛かったと思うのは親バカかしら。。ね?(=^・^=)
[2012/10/12 21:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レミエヴァ母さんへ
ドックランはもうもう広々していて気持ちが良かったですよ~~

走る子たちには最高じゃないかしら?

ランだけをフリードリンクつきで利用もできるようです。

アマンダちゃんだと
二階に上がり降りするのがちょっと大変じゃないかなあ。。

私達でも正直めんどくさかったもの。。

テラス席で充分なんだけどね。
テラスで飲み物とランっていうのもいいかもよおお。(=^・^=)
[2012/10/12 21:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
全部が3部屋でパーティルームになってしまっているので
一人で行くのはちょっと無理かなあ。
行き難いよね。。


しかもお二階だし。。

普通にテラス席でいいのになああ。。
って
マロンママとも話していたんですよお。(=^・^=)
[2012/10/12 21:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
なんなんでしょうねええ。。
子供がいないせいか・・
自分の服は買わなくても
わんこの服は次から次へと。。。

自分でも笑ってしまうほど買ってしまいます。。
[2012/10/12 21:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
昔はハロウインなんて
テレビや映画の中だけのものだと思っていたのに。。

今では普通に楽しむ時代になりましたっよねええ。

でも。
お祭りごとが大好きな私。
直ぐにのっかっちゃうんだよねええ。。ははは。

これマロンママが作ってくださったのよ。
可愛いでしょうう。(=^・^=)
[2012/10/12 21:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むーさんへ
うんうん。

だって東名のネオパーサだって
ちゃああんとウンチボックスが設置してあるし
普通に足を洗えるようになってるよね。

それが普通になってきていて
ドックランでも置いてないようなところは・・
ちょっとねえええ。。。(=^・^=)

贅沢な時代になりましたよ。(=^・^=)
[2012/10/12 21:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちるママさんへ
どちらも皆いいでしょう~~~

どっくらんが 
ココの所 ばたばたと4つできましたねええ。

ありがたいことです。

やっぱり食べ物が美味しいところがうれしいかなああ。(=^・^=)
[2012/10/12 21:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

QooRara母 さんへ
きてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

黄色のリボン運動もよろしくお願いいたします。

これ素晴らしい運動だなって
お友達のブログで拝見したときに感激してしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。
気ままなシニアがやっているブログですのでよろしくね。(=^・^=)
[2012/10/12 21:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


行ってきましたよ!!
広くて綺麗なドッグランに美味しいランチ!
予約制ってのは想定外でしたが
とっても楽しく遊んできました~♪

もうちょっと近かったらな~~~。。
でも バイパスで行けば早かったですよ。

このダックスちゃん達がまた居ましたが
ガロと大ちゃんにはわりと攻撃的で・・・(^_^;)
ビビりまくりでしたよ~~~(笑)

[2012/10/12 21:14] URL | garomama #- [ 編集 ]


こんばんは!
14,15枚目の写真のマロンちゃん!
小屋の中にいるとぬいぐるみ? と思ってしまうほど可愛いですね
[2012/10/12 16:59] URL | 尾張小牧 #- [ 編集 ]


こんにちわ。
ハロウィーンですね!
かぼちゃだらけ(笑)
[2012/10/12 08:21] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


うわ〜 かわいいっ。
ハロウィンの 準備は ばっちり!ですね。
すごく 素敵な ランですね。
広くて きれいで みんな も わくわく 楽しそう〜
[2012/10/11 23:16] URL | のんママ #- [ 編集 ]


かわいいかぼちゃさん達だ~♪
しかもお揃い??
もしかしたら手作りでしょうか?
ハロウィンのイベントは盛り上がりますよね!
[2012/10/11 22:20] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


可愛いーーーっ!
手作りのお洋服なのですかぁ
目立つでしょうね~
いいお友達ですね(*^。^*)
[2012/10/11 21:37] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


早速行かれたのですね???
どうでしたか???
ドッグランがどのくらいの大きさかおせーてくださいね
よろしく~!!!

[2012/10/11 20:22] URL | レミエヴァ母 #- [ 編集 ]


ワンコ2ひき連れて行くと、1980円になってしまうので、
やっぱりちょっと高くついちゃうな。。
内装はめちゃ、可愛いし、キレイだし1度は行ってみたいけど・・

チャコちゃんの誕生日会を、楽しみにしてるよ~
[2012/10/11 15:23] URL | まあや #- [ 編集 ]


ちわわんさんは沢山のドッグラン巡りをなさってますね^^
本を出版出来るほどの知識がおありなのでは~?
売れるかも^^

プリンちゃんの後姿が可愛いな♪
オババ犬になんて到底見えませんわよ。
若いギャル犬みたーい^^

ちわわんさんのブログのプリンちゃんの仮装で
季節を感じる事が出来ます^^
もう、めっきり秋ですなぁ~
でも、本日、コチラ暑いのなんのって。。。
扇風機を回したろか。な勢いです。。。

ダックスちゃん親子、仲良く寄り添っている姿
微笑ましいです^^
[2012/10/11 14:48] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


みんなのハローウィンのお洋服がとってもカワイイです(^_-)-☆
おそろいで作ってくださるなんて、すごいです~♪
とっても似合っています★

本当にキレイで、お料理もおいしそうで良心的なお値段で❤
良いお店を発見なさいましたね♪
[2012/10/11 13:57] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


ちわわんさん、こんにちは☆
おお!!めっちゃ可愛いハロウィンのお洋服
かぼちゃがそのままあしらってあって、
ボンボン付いているのがいいですねヽ(^o^)丿
ステキ☆
ドッグランも整備してあってキレイですね☆
そっか、、最近はどこもウンチダストボックスが
ある時代なんですね。
[2012/10/11 12:42] URL | むー #- [ 編集 ]


わーーっ!ここ行きたい♪
どこにあるんですか?
その下の記事の似たような名前のカフェも、どこですか?

ハロウィンの服がとっても可愛いですねー!
[2012/10/11 12:42] URL | ちるママ #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして
こんにちは
初めておじゃましました。

お友達たくさん、情報満載、楽しいブログですねえ♥
yellow dog project  のアイディア良いですね。
イラストも可愛いし。
ボスターを私もブログに載せさせていただいて良いでしょうか?
・・・と言っても 訪問者の少ないブログなので
広めるお手伝いにはならないんですけれども(^△^;)

映画も本も大好きなので、またおじゃましますね♪

[2012/10/11 11:05] URL | QooRara母 #i9UEWf5w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2972-94cc3569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY