ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


CUORE カフェ&バイキング ドックラン。
テラス
とても楽しみにしていて・・

ドックラン
オープン前から様子を見に行っていた・・・

オープン
10月10日にオープンだというので・・

ぷりん
さっそく行ってきましたよぉ~~!!

店
美しいお花がいっぱい!置かれていました。

ここから
ここから・・・

とことこ
とことこと・・・上に上がって入り口です!(=^・^=)

チャ子ちゃん
一緒に行ったのは・・・

チャ子ちゃん
チャ子ちゃんと。

マロンちゃん
マロンちゃん。

そろう
せっかく綺麗に咲いているお花の前で・・・並んで並んでぇ~~~(=^・^=)

ぱちり
パチリ! ありゃぁ~~~チャ子ちゃんガ消えちゃった。。。(=^・^=)

喫煙
洒落た喫煙コーナーもありますねぇ~~~

さて
さて・・中に入ってみましょうか?

その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうりさんへ
やっぱり
くうさんの食事が毎日メニューも変わって
リーズナブル。
一番かなあ。。

ランも小型犬には丁度よくて
のんびりしていて最高の場所かもしれません。
[2012/10/12 21:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomama さんへ
ここ広くて申し分ないよねええ。。

ただ。もうちょっと近くて
自転車でいける距離ならうれしいんだけどなあああ。。

車でないと行かれないのがねええ。。
難点だわ。。
[2012/10/12 21:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます♪

おやおや皆お揃いのお洋服ではありませんか
ハロウインバージョンですかね 良く似合っています

↓のくうさんの食事 ホッとしますね
[2012/10/11 08:45] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


昨夜はメールありがとう~!

大ちゃんと一緒に本日行ってきますよ♪
お天気がちょっと心配なのと
場所がはっきりわからないんですけど
楽しみでーす♪

広々してていい感じですね。
続きのアップ楽しみにしてますよ~~♪
[2012/10/11 08:41] URL | garomama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2970-c74f1c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY