ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久しぶりの駿府城公園~
暑い
夏は暑くって・・暑くって・・・アスファルトの駿府公園はご無沙汰になってしまっていた。

atui
土曜日の1時半頃から皆で集まろうかと思って・・・
下見にやってきましたよぉ~。

ふむ
ふむ・・・

私も
私も参加していますよぉ~~~ byマリン。

・・・
ここが駿府城公園なのね。。 byマリン。

チャンプ
お友達のチャンプ君もやってきましたよぉ~~! 

こんにちわああ
のぞいちゃおう! byチャンプ。

ばあ
こんにちわぁ~!

くんくん
くんくん・・・(=^・^=)

くんくん
くんくん・・・コミュニケーション! (=^・^=)

くんくん
くんくん・・・

ショコラ
プードルのショコラちゃんとダービー君もやってきたよぉ~~~! (=^・^=)

珍しく・・・何も着ていないのね。。(=^・^=)

のぞく
やっぱり気になるのね・・(=^・^=)

のぞいてます
ふふふ・・・覗き込んでいます。(=^・^=)

ふたり
二人は相変わらずのラブラブ?モード? 女同士だけど。。。(=^・^=)

ふたりで
二人でよろしくくっついています~(=^・^=)

それでも
それでも・・・

美男子
美男子の男の子が来ると・・・話は別。。。(=^・^=)

かのん。
カノン。。

かなり
かなり本気です!(=^・^=)

ちゅ
ちゅっ! (=^・^=)

くん
くんくん・・・

くんくん
くんくん・・・

くんくん
くんくん・・・

くんくん
最終的にはマロンが一番気に入ったようなんだけど。。

マロンが撃退してしまうのです。あはははは。(=^・^=)

美人には選ぶ権利があるのよねぇ・・きっとさ。。人間と同じだわね。。(=^・^=)

それでも
それでも皆でわいわいわい~

可愛い
可愛いでしょ!

土曜日
さてさて・・じゃあ・・みなさん!

どう
土曜日にお会いしましょう~~ねぇ~~~

ねむ
ねむねむ。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうりさんへ
前よりは・・すこーーーしだけ・・

まあ。気のせいの方が近いかも。。(=^・^=)

まだまだやんちゃで
先輩ワンコ達にケンカを売っておりますよん。
気が強い子なんですが・・
体は弱い子だったようで。。
気魄でもっているようです。(=^・^=)
[2012/10/05 20:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
みんな子犬がとっても気になるようで
真剣に覗いているのが とっても可愛かったですよ。

やっぱり 女の子はお母さんみたいな気持ちになるのかしらねええ。。

男の子は。。
お。。コノ子・・絶対に将来嫁にしよう。。とか
おもっちゃってるのかしら。。ねええ。(=^・^=)
[2012/10/05 20:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あははは。
顔つきが・・ね。(=^・^=)

これでもかっわいく見えるのを載せましたよ。d(=^‥^=)b チワワ!

まあ。もう少し大きくなってもらいたいなああ。

健康が一番。
はやく大きくなああれえええ・・

カノンは結婚させたい位 雰囲気がよかったよねええ。
[2012/10/05 20:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ねーーーほんとうに。

近かったら是非是非ってお誘いしているところです。

そろそろ片付いたかしら?

またいつか絶対にお会いしたいですねえ。(=^・^=)
[2012/10/05 20:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
本当に近かったら是非。。お誘いしたかったです。

明日沢山あつまりますよ~~

とっても楽しみです。(=^・^=)
[2012/10/05 19:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
ふふふ。
寝ている姿って本当に可愛いのよね。。

最高の愛しさを感じます。。

ワンコ社会って見ているとおもしろいのよねええ。。(=^・^=)
[2012/10/05 19:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
本当にお近くならば・・
ぜひぜひ来て欲しいんですよねええ。。

ちょっと遠すぎる。。
女の子のワンコが勢ぞろいしますよおお。(=^・^=)

威厳・・ありまくりでしょう。。あははは。
目つきがね。。。ちょっと。ばかり。。。強いんですよ。

どんな子に成長するかしら。。。ふふふ。
楽しみなんだよねええ。。
[2012/10/05 19:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます♪

いいわね~~皆一緒で仲良し組
今日はまりんちゃんも一緒で良い子ではありませんか
画像で見る限りですが =^-^=
段々と落ち着いて来ているように見えるのは気のせいかちら(笑
[2012/10/05 08:03] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


ショコラちゃんの立って覗いている姿が
おもしろ~い!
可愛い~~~♥
[2012/10/05 07:30] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


イケメン君かっこよかったね(^^♪
性格まで温厚で・・
かのんが惚れる訳だね~

結局、まろん嬢だったのか。。
かのんもいい感じまでいったと思ったのにな~

まりん、どの顔も険しいよ。。
パピーらしくなーい^^;
性格が顔に出てるー(>_<)
[2012/10/05 00:11] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちわ。
プードルのショコラちゃん、
大きなぬいぐるみみたいで、かわいいですね(笑)

私も行きたいけど、ゴタゴタして、行けません・・・
近かったら、行っちゃうんですけどね~。
[2012/10/04 21:05] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


そう言えば、最近お出かけが多かったようで、駿府公園が久しぶりに感じます。
緑も少し柔らかくなり、少しずつ秋の気配を感じます。
いつもながら沢山のお友達が集まる、良い公園ですね。
[2012/10/04 17:23] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


楽しそうなわんわん社会ができていますね。
コミュニケーション能力ばっちりですね~
遊んで寝ちゃった姿も可愛いです。
[2012/10/04 14:29] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


マリンちゃん、大きくなりましたねー。ちゃんとみんなの仲間入り。
パピーの割には威厳がありますね。
ぷりんちゃんはお友達が多くて、今でも十分、大勢、集まって
いますが、土曜日はもっと集合するんですか?楽しみですねー。
ちょっとワンコちゃんの「街コン」みたい!!
[2012/10/04 14:28] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2962-4d7d2c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY