ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フレンチブルのうたちゃんです!
がぉ~
がおぉ~~~!!って。。。怪獣出現か? (=^・^=)

なあんて
なあんて・・失礼なんざんしょ! byうたちゃん。

そういえば・・・ぷりんママは私のこと・・・ずううっと男の子だと思ってたんだって・・・
れっきとした女の子なんざんす!

utatyann
よーーく見てね!美人でしょう???? (^-^)❤

大きさは
大きさはこの位~ 9キロだとか。。うほ!

テンションは
テンションは・・・ちょい高め!

ちょい?
本当に・・・ (相手はハンサムボーイの甲斐犬のジャブ君!)

ちょい?
ちょい?

なのか?
なのか??

モーレツ
これをモーレツアタックと人は言うのではないだろうか?

人の
他犬の恋路もなんのその。。。じゃましたる。。byうたちゃん。ぶたちゃんではありません!

なかなか
なかなか・・・

このふたり
この二人の仲には割り込めないのですがねぇ・・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

まあ
まぁ・・・

ひたすら
ひたすら・・・

テンションは
テンションは高め! (=^・^=)

ちゃっきー
茶っキーちゃんはビビリっ子のおとなしい雄犬ジャックラッセル君。

このごろ
この頃・・・

この字
コノ字の私達なんですよぉ~~! d(=^‥^=)b チワワ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
のんママさんへ
なんとも可愛いんですよねえ。。

この頃毎日お会いするのですが。
まああ。ハイテンション。陽気なタイプで
可愛くって可愛くって。。

ただけっこう重いので自分で買うには体力がもちません。

あははは。
[2012/10/04 14:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むーさんへ
おかえりなさーーい。

さっそく夜にでも伺いますねぇ~~

毎日なんだかちょっとお出かけに追われていました。(=^・^=)
[2012/10/04 14:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


フレブルちゃんって 小さいわりに がっちり してるんですよね。
なんだか 妙に 魅力的で 目が いっちゃいますよね〜
ごきげんな 笑顔が また かわいいなぁ
[2012/10/03 23:04] URL | のんママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです☆
こんにちは~(^^)
またブログ再開しましたんで、
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
フレブルのうたちゃん
超ハイテンションですね((・´∀`・))ンフッ♪
うたちゃん、わんこさん、大好きなんですね(*^_^*)
[2012/10/03 08:50] URL | むー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2960-33a5eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY