ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


出雲君ママとのプチオフ会! その2.
ひだり
歩道がなんっていっても広いんだよねぇ~!

ひろい
道路だって4車線とか・・3車線とか。。。

ひろびろ
広々しているんだよねぇ~~~ 羨ましい~~~!

こちらのお店
そんな清々した場所にあるこちらのお店!

気持ちの
ふかふかの気持ちの良いお席が用意されていて・・・

冬には
冬には真ん中にあるストーブが点けられて、とっても暖かいんだろうなぁ~~~

は
こういうお顔をすると・・・つくづく・・バァさんになったなあ。。。

はぅ
はふぅ~~~~!

むにゃむにゃ
むにゃむにゃぁ~~

どう
ばぁちゃん! 眠い? byカノン。

わたしも
私も一緒にねちゃおうかしらん。。。 byカノン。

わたしたち
私達も・・・眠くなったわぁ~~ byパールとラブちゃん。

ぐうう
ぐう~~^ぴぃ~~~~zzzz。

たくし
・・と。この広い歩道に一台のタクシーが・・・
って。さすがに広い歩道!
タクシーが止まることが出来るとは。。あははは!びっくり!

出雲君
出雲ママさん登場! 京都からだったのでワンコ達はお留守番です。

出雲君
今では家族も増えて・・・真ん中のは出雲君にそっくりなお人形さん。(=^・^=)

しじみちゃん
つい最近お嫁に来たしじみちゃん。。まだ4ヶ月の幼な妻ですけど。。(=^・^=)

なあんだ
ワンちゃんに会いたかったなぁ~~~ byぷりんママ。

とっても
とおっても残念だったわぁ~~~ byぷりん。

ぱすた
濃厚なモッツレラチーズとほほ肉のパスタ!
美味しかったですよぉ~~~!

アボガド
アボガドのパスタ!

アイス
デザートのジェラートは好きなものを選べますよん~~~(=^・^=)

ふう
ひといき・・・ひといき。。。

おしゃべりに花が咲きました。
本当にとっても楽しい時間が・・あっという間に過ぎちゃいましたよ。

もっともっとお話していたかったなぁ~~~

ん
ん?それはなぁに? byパール。

こちらは
こちらは出雲ママさんから皆にと・・プレゼント!いただいちゃいましたよ。(=^・^=)

たいやき
この袋の中に入っていた・・

マロン
鯛焼きのおもちゃは・・・

マロン
家に遊びに来るマロンちゃんの大のお気に入りとなりましたよん。

ありがとうございます!

ねむい
また是非にもお会いしたいですね! 楽しかったです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパさんへ
良い季節になってきましたよねえ。。

最高です。

日中のわんこたちも 元気です。

ただ。飼い主が涼しくなってきたせいで
ねむいったらない。。

ついつい昼ねしちゃいそうです。(=^・^=)
[2012/09/28 08:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
そうなのよ。
もともと優しいカノン娘。。

ぷりんをぺろぺろ。。

あんまり舐められすぎて・・・
時々ぷりんが起こっているよねえ。。あははは。

笑っちゃうふたりの関係です。
[2012/09/28 08:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ずん太ママ さんへ
もう・ぷりんはちょっとした時間さえあれば・・
もうもう熟睡モードにはいっちゃうんですよねえ。。(=^・^=)

ぱきっと起きて居る時っていうのは
自分の気に入った男の子のワンコが居る時だけ・・

まったくねええ。
強い意志力を感じますよ。

あははは。
[2012/09/28 08:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひまわり姉さんへ
でしょでしょ。

お嬢様犬がもつと違うよね。(=^・^=)

昨日素晴らしいドックランを発見しましたよ。
ここ。いいなあって
家からわりと近くに出来たんですよ。

今日色々下見をしてきますね。

明日から写真をアップしようとおもいます。
[2012/09/28 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Sherrymamaさんへ
もともと浜松っておしゃれな町でしたよねえ。
昔から・・・

静岡は城下町だったせいか・・
昔からごちゃごちゃとした街で
いつも 羨ましく思って眺めておりました。

素敵な街に変貌していて
わんこたちと一緒に楽しめる工夫がいっぱいされていましたよ。

いいよねええ。。あんな町。。

あ・・・静岡は永久に無理だわ。。土地がないのよねええ。(=^・^=)
[2012/09/28 08:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ハルチワ さんへ
本当に出雲さん。。
お若いのにきちんとされた方で
感心してしまいました。

素敵なお嬢様でしたよ。

今度はぜひ。出雲君たちにも会いたいなあ。。

新幹線で会いに行ってこようかしら・・ねええ。。(=^・^=)
[2012/09/28 08:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
こちらも家の周りは歩道が少なくて・・

歩道のある道は帰って交通量が多くて
帰ってわんこを散歩させるには 危ないんですよね。

歩道も平らに整備してほしいなあ。。
自転車などで走るにも危ないんですよおお。

ベビーカーの人間の赤ちゃん連れの人もそうだけど
ワンコにも優しい路づくりをお願いしたいなああ。
[2012/09/28 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
更年期は・・ある日すううっと嘘のように消えるよおお。

きっともうすぐにも消えると思うなああ。。(=^・^=)

浜松良い街だよねええ。。
本当に整備されていて綺麗。
教育文化の意識も高くて好きだなああ。。

前には良く行ったんだよねえ。。

そういえば・・
モンテカルロの男性バレーも浜松まで見に行ったなああ。。

あははは。

またぜひぜひ。よろしくです。
そして今日ちょっぴり日本平を見てきますねええ。
[2012/09/28 08:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
広い道ですね~。
タクシーも止まっちゃうんですか~?

良い天候になりましたね。
これで、日中もお散歩できますね。
[2012/09/28 07:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


よ~く見たら、かのんがぷりんちゃんに
ぺろぺろしてるー
余程、好きなんだよね~

マグロとアボガドも美味しかったよー

たまには電車もいいかな・・
[2012/09/28 00:44] URL | まあや #- [ 編集 ]


かわいいみんなが眠たそうなお顔で
カメラを見つめていてとってもキュートです♪
しかも穏やかな気持ちになりわたしも眠くなってきました(^^)
一緒にみんなと添い寝したくなりました☆
[2012/09/27 22:24] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]


素敵なお店~(o^・^o)
ソファが高級そう!!
ジェラートの出し方もいい!

お馴染みのチワワ三匹とラブのご一行はいつも一緒ですね!

しじみちゃん、お嫁さんなんですね
可愛いな♪

マロンちゃんが持つと、たい焼きが高級にみえるわあ!!
[2012/09/27 22:24] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]


楽しいオフ会だったようですねー。
ぷりんちゃん、新幹線にあんなイイ子で
乗れるなんてうらやましい限り。
sherryだったら、キャリーをやどかりのように
背負ってホームを歩いているかも。
浜松はちわわんさんの写真を見る限り、ずいぶん、
広々ときれいな街になっていますねー。
実は私、お隣りの豊橋出身なので、浜松は
親近感を持って拝見しました!
[2012/09/27 20:56] URL | Sherrymama #- [ 編集 ]


akikoさんとお会いできたんですね!
まあやさんの所から飛んで来ました♪

私も是非と思いながら中々実現できずに
皆さんのブログを拝見しています。

akikoさんは律儀で行動力がありますよね~
次は出雲くんとしじみちゃんに会えると良いですね^^

[2012/09/27 14:51] URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


舗道の広い道って清々しい気分になりますよね?
我が家の近辺は舗道のない狭い道が多くて、、、
車とすれ違う時はチット怖いのよん><
ワンコの散歩も一苦労。

愛犬の老いを感じた時、少し切なくなりますよね。。。

でもでもプリンちゃんは老いても
可愛いお顔よん♪
[2012/09/27 11:49] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


お早うーちわわん。

うんうん・楽しかったね。 出雲さん、事 akikoさん。
とっても ステキな方でしたね。
いつの日か 出雲君としじみちゃんに会えるといいなー・・・

願いを込めて・・・


浜松市民として 褒めてもらえて 嬉しいです。
また 違う浜松も見にきてねー。

みなさんと仲良くさせていただき 嬉しい事ばかり。
気持ちも上がります。なにせ 更年期との戦いで 引きこもりの日々でしたので・・・アハハ。 お医者さんにて ホルモンザイの張り薬を
処方されて 昨晩あたりから 楽になってきたような気がします。

来月も楽しく過ごさせてもらいたいからなーーー。
後は お天気さんにお祈りするばかりです。
[2012/09/27 09:53] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2954-90dd3842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY