ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっと多忙だったのでご無沙汰しておりました。
実り
今年も実りの季節がやってきた!

かかし
るんるんしそうな案山子たちが・・

かかし
るんるんと踊っているようだ! ニヤ(o^^o)ニヤ

かかし
今風な案山子さんたち・・

かかし
けっこうセンスが良いんじゃない? (=^・^=)

unagiimo
これ・・面白いでしょう~~~
貰い物のウナギ芋のプリン! (=^・^=)

うなぎ
そして・・こちらは久しぶりの本物のウナギ!
なかなか手が届かなくて・・・
頂き物じゃないと・・食べられなくなりました。 ご馳走様です!(=^・^=)

uresii
そしてそろそろおめでたい出来事の季節となりました。

友人の家でも~~~d(=^‥^=)b チワワ!

そんなんで関係のない私までも・・
ちょっとばたばたしておりました。

ご心配おかけいたしました。
毎日元気溌剌・・わんことあっちこっちへ出かけておりました。

ちょっと多頭飼いだった頃を想い出し・・ぷりんはとっても喜んでおりました。

ああ・・懐かしかったぁ~~~

お返事は直接皆様の所へお邪魔させていただいてと思っております。
それではぼちぼちですが・・またよろしくお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
ほんと・・・
スーパーに並んでいる中国産のウナギ・・・
なんだか妙に太っていて分厚くて・・・

それがなんだか・・・
とっても憎らしげに見えて・・・買う気がしないのよねええ。。(=^・^=)

いつも頂くこちらのウナギ。。。

油がさらっとしていて 美味しいの。

これぞ日本のウナギっていう感じなんだよねえええ。。

ああ・・安くなってくれないかなああ。。
[2012/09/22 07:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


更新がなかったので、また体調がすぐれないのかと
思っておりました。お元気そうでなによりです。
ワンコと遊んでいたんですね^^

ウナギも絶滅危惧種になりそうで、心配です。
今のうちに食べとかないと・・・でも、この前
スーパーに行った時はなかったし、中国産は
食べる気しないし・・・・
高級魚になりそうですね。
[2012/09/21 22:57] URL | ”M” #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
本当に。。
浜松の美味しいウナギさん。。
一匹2000円以上するんですよねええ。。

自分じゃ買えません。。

頂いて嬉しくて。。
すぐにぱっくりと食べてしまいました。

おいしかったああああ。。(=^・^=)
[2012/09/21 11:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくん さんへ
ご心配ありがとうございました。

毎日わんこ友達さんがいらっしゃったり。
マロン娘をお預かりしたりしていて
楽しくわいわい過ごしておりました。

一日中遊び暮らしてしまっていて
気がつくとゴロンっと。。寝てしまっていて
ブログまで手が廻らなかったのです。。(=^・^=)

この頃すっかりワンコに同化してしまっておりました。

またよろしくお願いいたします。
[2012/09/21 11:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
ありがとうございます。

毎日楽しく わいわい過ごしておりました。(=^・^=)

またよろしくお願いいたします。
[2012/09/21 11:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こい さんへ
あら・・こいさんも結婚式だったのですか?
今多いようです。
マロンちゃんのおうちも娘さんが東京で結婚式だったんですよ。

とても盛大なお式だったようです。
そのおかげで
ぷりんは久しぶりに多頭飼いだった頃を思い出して
楽しく過ごしておりました。

一緒にいた時間がうれしかったらしく
帰ってしまったあと 夜中もまろんちゃんを探していて
ちょっと。胸がきゅんとなってしまいましたよ。

このあいだテレビ番組もありがとうございます。
あの日に静岡では放送がなかったのですが・・
日曜日の夜中にちょこっと放送があり観ることができました。

やっぱりまだまだ田舎かなあ。。(=^・^=)
[2012/09/21 11:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
実りの秋ですね~。

うなぎ、我が家でも、お目にかかれません(笑)
[2012/09/21 07:36] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


お忙しかったのですね!
また体調を崩されているのではと心配しておりました。

ぐっと秋らしくなりましたね(^_-)-☆
こちらも少し涼しくなり始めました!
嬉しい忙しさでいらしたのですね♪良かったです!
[2012/09/20 17:02] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


ちわわんさん
おかえりなさい♪
元気で良かったです。
(*^_^*)
[2012/09/20 14:51] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/20 12:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/20 11:55] | # [ 編集 ]

お元気、何より(^^)
どうしたのかなぁ?とは思いましたが、三連休で何かお楽しみなんだろうな、とも思って。
因みに私は泊まり掛けで従姉妹の結婚式に出席。未だに疲れがとれません(>_<)

これからは涼しくなって、お出掛けに最適な季節。その上、色々な食べ物が旬を迎えますね。
ちわわんさんのブログがますます楽しみですo(^-^)o
[2012/09/20 10:13] URL | こい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2946-43cc10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY