ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新しいドックランが出来たよ!Grigio!
東名
東名の近くにある・・・

とっても
とってもお洒落な御花屋さん!

コスモスの花
コスモスの花も美しく咲き!

これは?
これは?

オジギソウ
なんて珍しい~オジギソウの花・・・105円。。。(=^・^=)

ガーデニング
ガーデニングのグッズやら・・

観葉植物
観葉植物もいっぱいです!

一瞬
一瞬こんな綺麗なお店の何処に?

どこに
ドックランなんてあるのかしら?と。。

思ってしまう
思ってしまう~

ウッドデッキ
真新しいウッドデッキ!

ほう・・
ほう・・・

なんてきれいな
なんて綺麗な芝生!

狭い
少し狭いけれど・・・とっても綺麗!

いごこち
居心地満点です~!(=^・^=)

看板権
こちらの看板犬の・・・

アッシュちゃん
アッシュちゃん! とっても綺麗なイタグレちゃん。おとなしい子です。(=^・^=)

ふかふか
ふかふかの芝生~

しゅわっち
シュワッチ!

あのこ
あの子はだあれ?

あまえっこ
甘えん坊なアッシュちゃんは 飼い主さんが恋しいようです。(=^・^=)

てくてく
てくてく・・

にこにこ
にこにこ~~~(=^・^=)

気持ち
なんて静かなんでしょう~~

うつらうつら
心地よい風に・・・居眠ってしまいました。。。zzzzz。

また来ましょう~

小さめなドックランなので・・
おとなしい子向きかもしれません~ 是非どうぞ!

お値段はなんとお安い!一頭200円。しかも人間の料金は無しなんですよお。

申し訳ないような気持ちになってしまいます。

ただし飲食はできませんのでご承知を。
それでもお店側のご好意でお茶やコーヒーなどをご馳走してくださいます。

またまた申し訳ない。。

至れりつくせりのお店です。ありがとう~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/20 01:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/20 00:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/19 18:56] | # [ 編集 ]


あら、よさげですね~ ^^

東名の何処ですか?

6日は、余り遠くは運転できないので、なるべくなるべ~く東寄りがいいな~なんて思ってますが、ここのドッグランは遠いですか?

ガーデンショップを覗くの大好きなんですが、最近出来ていません。

ここ、いいな~。
(何度も言うが)



[2012/09/18 09:14] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

ぬわんと美しいドッグラン!?
綺麗な芝生のドッグランですね~
実はプルームの住む家の庭も以前は美しい芝生の庭だったんですよ~

でも先代ボルのアドニスが強烈な後ろ脚の蹴りで芝をはぎ取り、
子分のスプリンガーのムックとのおしっこ攻撃で僅か2年で
完全に芝を枯らしてしまいました~

芝生の庭を見ると懐かしくもあり、羨ましくもあります
[2012/09/18 07:14] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]


ちわわんさん お洒落なお店を探すの上手~!
オジギソウ 子供の頃に何度も触って遊んでました
なんだか懐かしかったです~♪
[2012/09/17 00:36] URL | ぽち #HK54NBcs [ 編集 ]


こんなきれいなところが、なんて格安でしょう!!
小さいワンコさん達のパラダイスですね^^
ぷりんちゃんのお洋服、かわいい♪
ゆっくり寛げて良かったですね。
[2012/09/16 22:44] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


おはようございます♪

ここは綺麗なところですね
前の場所より清潔感があって好感が持てます

イタグレさんって綺麗なわんこさんですね
スレンダーボディが羨ましい(笑

ぷりんちゃん気持ちが良さそうですね
[2012/09/16 09:26] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


ステキなお店ですね。
店員さんもきっと綺麗な人だろーなぁ・・・・とか思ったりして^^

せっかくの連休ですが、こちらは大きな台風が接近中で
今も雨が降っています。被害がないといいんですが・・・

[2012/09/16 00:43] URL | ”M” #- [ 編集 ]


キレイにお手入れされてるランですね(^^)
お近くなのですか?
小さめのランなら、大きい子はいないですね・・・
可愛らしいワンちゃんが集まって
遊んでる姿を想像しただけで癒されるゎ♪
[2012/09/15 22:27] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


こんにちわ。
小さい子には、ちょうど良いドッグランですね!
大きい子は、来ないみたいだし。
[2012/09/15 15:13] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


お早うちわわん。

綺麗に手入れされていて・気持ちのよさそうな場所・・・

是非行ってみたい!! なかなか手入れはできないけれど
お花大好きなのー・かといって とっても名前とか
覚えられない脳みその持ち主なんだけどー。ハハ。

店長ママも お花大好きだから また 二人で出かけていきます。
昨夜 店長ママさんの所に行って来ました。 お母様もママも
気丈に振舞って がんばってました。

これからは 母を連れて どこにでも行けるよって・・・
ちょっと 寂しく想いましたが・・・。
はっきりはしませんが 6日の日の事話たら 行きたいって行ってました。
[2012/09/15 10:57] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


行ってきたのね~~~!!
いつか行こう行こう。。。って思ってましたが

何しろがろは
毛が無い子と はなぺちゃな子が嫌いでねーーーー
もぉ、アッシュちゃんに吠えそうで・・・。

本当にキレイね~。
お茶のサービスもあるんだってね!
今度いってみまーす♪


[2012/09/15 00:46] URL | garomama #- [ 編集 ]


またまた 素敵な場所を 発見なさいましたね。
ガーデニング用品や お花って
いつまで 見ていても あきないなぁ。
ランも のんさま には 十分な 広さっ ← すでに のんさま目線
ふかふかの 芝生が すごく きれいで 気持ちよく 遊べそうですねっ
[2012/09/14 22:57] URL | のんママ #- [ 編集 ]


小さいけれど、綺麗なドッグランですね。
ガーデニングのお店も素敵で、十分楽しめそうですね。
[2012/09/14 20:53] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


またまた素敵な所を発見なさったのですね(^_-)-☆
本当にキレイですね!!
アッシュちゃんが飼い主さんの方を見つめている様子がとってもカワイイです❤
でも、こんな場所にランがあるなんてびっくりですね!
[2012/09/14 15:22] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


おお!!綺麗な芝生に、可愛いガーデニング用品!!
乙女心を擽りますね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❤
イタグレさんが看板犬なんですね~
こんなにカッコいいお姿なのに、
飼い主さんが恋しいなんて可愛いわんこさんですね☆
ぷりんさんも、にこにこ顔で楽しそう❤

↓カノンちゃん踏み台にされてますね( ´艸`)ムププ
カノンちゃんって、本当ぷりんさん好きなんですね(^^)
(以前の、チワワスタイルにカノンちゃん載ってましたね(*^_^*))
[2012/09/14 11:16] URL | むー #- [ 編集 ]


ちょっとご無沙汰一気読み(^^ゞ
しかしちわわんさんは、いろんなところへお出かけしますね~
暑さに負けず、お元気だわ~♪

ぷりんちゃんのお尻に敷かれて
ふつ~のお顔のカノンちゃん
可愛いな~♥
[2012/09/14 09:30] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2944-8801af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY