ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


山中湖ペーパームーン 突然の雨が!
店
お店の中は・・・

こんな
こんな具合に・・・

趣味
趣味の良い器類や・・・

ゆつわ
気の利いたグッズなどなど・・・

いっぱい
センスの良いものばかりが・・ずらぁ~り!

どれもこれもが欲しくなってしまうなぁ~~~(*^_^*)

ギョ?
ギョ!?

ありゃま
ありゃま!

どしゃぶり
ど・・・

どしゃぶり
どっしゃぶりの雨に!!

あれよ
あれよあれよとぷりんが座っていた場所も!!

すごすぎる
ひょえぇ=!!

スコール?
これはスコール??

ほんの
腕に抱かれたチワワちゃんが!!

あら
あららら・・・

だれも
そして・・誰も居なくなったと思うでしょ?

ところがねえ
ところがねぇ・・・来るのよ・・・次から次へとお客様が。。。(*^_^*)

テラス
やっぱり美味しいお店は皆さん知っているんだねぇ・・・

あっというまの
あっという間の雨でした。(*^_^*)

これがけっこう楽しかったなぁ~~~(=^・^=)

山中湖
そういえば・・・今年行って驚いたことが・・・

山中湖
それは・・・忍野八海の手前に・・・

マックスバリュー
こんなスーパー軍団が出来たこと!

まあびっくり
まあ・・びっくり! 便利になったんだねぇ~~!!

しかも
しかも・・・無料のドックランが・・・あら・・嬉しい~~

いっけん
だけれど・・一見とても広くて綺麗そうなのですが・・・

ていれが
手入れがされていなくて・・・草茫々~~~ 〇も放置されていて・・・・

気をつけて
とても汚かったので気をつけて利用してくださいねぇ~~~!

真夏の猛暑日・・以外だったら良いのかもぉ~~!

沼津
それに比べてネオパーサ沼津の下りのドックランは手入れが行き届いているなぁ~

テラス
テラス席も涼しげで・・・って雲っていたし。。。(=^・^=)

席
席数も多い・・・

るんるん
るんるん~~~♪

るんるん
どう?

仲良く
お友達も。。。(*^_^*)

わんこ
わんこ連れにはとても嬉しい施設です~

施設
ありがたいですねぇ~~(*^_^*)

足跡・・
終わり。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパさんへ
なんと40年前に忍野八海に行ったときには

なああんにもなくって。。
ただただ水の綺麗な湖だけ。。。

本当になにもなくて。。水車小屋くらいがあったかしら。。ねええ。

富士山がその湖面に映って・・とっても綺麗だったのに。。

なんとまあ。観光地になっちゃって。。
なんなんでしょうねええ。。。。

変貌が恐ろしすぎますよねええ。。(=^・^=)
[2012/09/06 18:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
今日もかのんちゃんがきていて
マロンちゃんとみんなでドックランへ。
ここのところ毎日出かけてしまっていて
なんだか自分の事で手一杯です。

わんこと 一日があっという間に過ぎてしまって。

1日何をしていたかしら・・・っと考えると。。

まあ。。なんにもしていない。私。
早くボケてしまいそうだわ。。(=^・^=)
[2012/09/06 18:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
あらまあ。。やっぱりそうだったの?

あの辺では雨が普通なのかしら?

そうするとその前のお店では
雨がふったらどうするんだろうか?
ちょっと心配になっちゃった。

ペーパームーンさんはかなりの雨が降っても
大丈夫でしたよ。
けっこう取り残されたお客様同士でおしゃべりしていて
楽しかったです。(=^・^=)
[2012/09/06 10:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

っくありすさんへ
でしょうでしょう・・
一人じゃ使いきれるはずもないのに。。ねええ。。

どれもこれも欲しくなっちゃうんですよねええ。(=^・^=)

それで結局はたんすの肥やしになってたりして。。。

器類も邪魔になるなあっと思いつつ。
ついつい溜め込んでしまって。
使い切れずにいる私です。(=^・^=)
[2012/09/06 10:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
そうなんですよねえ。
スーパーマーケット集団の所にもランが出来ていたり
それだけ 
ワンコが家族として定着してきたということなんでしょうか。

とっても嬉しい限りです。
ネオパーサは特に綺麗。。

横でいっ所にご飯を食べるスペースなんかもあって
大助かりです。

夏は暑いだろうけど
その他の季節には嬉しい限りです。

もっともっと沢山
ワンコと一緒に入れる施設ができるといいなああなんてね。
いっつも思っている私です。(=^・^=)
[2012/09/06 10:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

COCOママ さんへ
このお店絶対にお勧めです。

お味も美味しくてほっぺが落ちそう。
大好きなタイプのお味でした。

またお店が素敵で
大勢のわんこ連れのお客様方が見えていて
皆さんンのんびりと楽しんでらっしゃいましたよ。

また小物が素敵。。
なんて素敵なんでしょう。

どの品物も思わず買いたくなっちゃいましたよ。
テーブルくろすが欲しかったなああ。。

使い切れないのにねええ。。(=^・^=)
[2012/09/06 10:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
ゲリラ豪雨がなんだか
とっても楽しいことの思い出のように印象にのこりました。

今思い出しても笑っちゃうほど。。
あはははは。
楽しかったですよぉ~~(=^・^=)
[2012/09/06 10:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
今年は、突然の豪雨が多いですね~。

忍野八海、むかしの方が風情があったな~。
でも、時代なんですね。
[2012/09/06 07:22] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


おはようございます♪

所狭しと雑貨が置かれていますね~~
でもこういう所に入るのは大好きです
絶対に衝動買いをしてしまいます(笑

突然の雨 今年は多いですね~~
今こちらも大雨降り出した所です

すでに朝一のお散歩は全員終了 ご飯も食べました
らぶりーずたちは再び寝ようとしています(笑

雨の音には少々敏感 うん・うんん ゴロゴロ様嫌だよぅ
[2012/09/06 07:02] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


ペーパームーンさんの 雑貨コーナー
はじから はじまで 欲しくなっちゃうなぁ。
すごい 雨が 降りましたね…
実は のんさま が 行った時も すごい雨で
お屋根が 出せないから…って 言われて 断念したんです。
で 次の日 がっつり リベンジしたんです〜 えへへ。
沼津のラン すごく 良さそうですね。
最近は SAを 目的に おでかけ したく なっちゃうほど ですね
[2012/09/05 23:29] URL | のんママ #- [ 編集 ]


リックアリス家付近も『雨』がポツッときたら、一気にザー(^_^;)って、もの凄い勢いで降り出しますよ(>_<)

雑貨屋さんて、見てるだけでも楽しいですが
確かにどれもこれもが欲しくなってしまうなぁ(^_-)-☆
[2012/09/05 23:06] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


とってもおしゃれなものばかりでどれもこれ欲しくなってしまいますよね(^_-)-☆
それにしても、ものすごいどしゃ降りの雨が一気に降ってきたのですね(@_@;)
車に戻るのも大変なくらいですね!
最近SAにもドッグランやワンコと一緒に行かれる施設も増えて、ワンコ連れには嬉しいですよね★

P。S
メッセージを頂いてありがとうございました★
[2012/09/05 13:04] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


すごいスコール!!!

ペーパームーン行ってみたいなぁ♪
[2012/09/05 11:03] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


良いところですね~
ゲリラ豪雨もなんだか気持ちよさそう♪
[2012/09/05 08:51] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2934-52baf1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY