ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


インターペット2012  ワンダフル・カメラ・ワンのわんこたち!
こちら
カイ君には会えなかったけれど・・・
この東芝の団扇の子たちには会うことができました。
ワンダフル・カメラ・ワンの2ワンコちゃんです。

おすまし
おすまし・・・おすまし。。。

えへ
えへ!

陽気
とっても陽気な性格の私。パーティ?

ちょっぴり
ちょっぴりシャイな私。あんこ?

陽気
なんとも可愛い表情がいいなあ。。

もっこもこ
もっこもこの毛ぶきの良い子!

けぶき
触らせてもらったり・・なでなでしてきました。。(*^_^*)

秋田
可愛い秋田犬ちゃん。可愛かったなぁ~!

背中に
背中に唐草の風呂敷包みをしょってましたよ。(*^_^*)

かわいい
可愛いプードルちゃん。(*^_^*)

私が
私が買いたかったデザインのマザーカート。
売り切れていたのでバッジオにしたんだったわ。。。

いろんな
色んな撮影ミニミニスタジオがあっちこっちに出来ていて

みなさん
皆さんご自分のわんこちゃんで 撮っていらっしゃいましたよ。(*^_^*)

スタジオ
ちょっと撮ってみたいかな。。。ふふ。

へびめた
ヘビメタの犬服屋さんやら・・

なぜ?
まったくお客さんの近づいていないブースなども沢山ありました。(*^_^*)

大漁
大漁旗にもネコ! さっすが焼津の人だね。。(*^_^*)

車
ペット用の移動診療車などや・・

介助犬
介助犬さんたちや・・

聴導犬
聴導犬さん・・

盲導犬
盲導犬さんたちも。。。

おはな
色んな沢山のセミナーが開かれておりました。

はな
時間があれば・・色々勉強したかったかも。。

バック
買ってきたバックを使ってみましたよ。(*^_^*)

どう?
いかがかしら? 

終わり。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
garomamaさんへ
ここのところお出かけが立て続いていて・・
なかなか訪問できなくてすみません。
今日は今から山梨にチャ子ちゃんと行ってきまーーす。

日曜日はまたワンコがあつまるのですが・・
お天気だけが心配です。

今一番忙しい最中でしょう?
ちゃくちゃくと準備が整っているかしら?

またお話したいですね。(*^_^*)
[2012/08/30 06:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママ さんへ
私もとっても楽しみです。

本当にぴったんこはまりました。
もう一つの最初に購入したほうをやめてよかった
そちらだと全く入りませんでしたよ。

くわばら・・くわばら・・・(*^_^*)
[2012/08/30 06:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むー さんへ
笑っちゃうでしょう~~!!

なんで?
こんなところに?っていう位に場違いな雰囲気がただよっていて
かわいそうなくらい
誰もよりつかなかったです。

それに比べてなんでヘビメタのコーナーは人がいっぱいなんだろう?

フレンチのお客様に大人気でしたよ。(*^_^*)
[2012/08/30 06:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


まぁ~~~
はるばるお江戸まで??
相変わらず 行動派ですねーーー!!

ぷりんさんはどこへ行ってもおりこうに出来るから
ホントにうらやましぃですよ。

それにしても 色んなワンコに会えて楽しそう!
色んなお店が出展してるのねぇ。
自転車のバッグ。乗り心地よさそうだね♪


[2012/08/30 02:24] URL | garomama #- [ 編集 ]


今晩はー。

ピッタリではないですか!!
うまいこと はまりましたね。ニコニコ。

必需品の自転車移動 これからは 動くベット状態で
ぷりんちゃんもご機嫌さんですね。

はい 日曜日楽しみです。ニコニコ。
[2012/08/29 22:35] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


キャリーは自転車にスッポリ入り
いい感じに納まっていますね(*^_^*)
ブースはどれも見応えがあるところばかりで
こちらにも、このようなペット博があれば
いいのですが、なぜか本州ばかりで
なかなか九州では無いことが多く残念です(>_<)
個人的には、ブースですが
ロリータのお姉さんが開いているお店が
いろんな意味で気になっちゃいますね(笑)
[2012/08/29 22:20] URL | むー #- [ 編集 ]

こいさんへ
私なりには大満足でした。

まさか半額近くも値引きしてくれるだなんて
想像もしていなかったのでびっくり。

新幹線代の足しになりましたよ。

最初から値引きを予定にいれてなかったからこそ
とても嬉しかったんだとおもうなあ。。

お得感がありました。

また色んなわんちゃんたちに会えたのもうれしかったです。

やっぱり実際にさわれるって最高の楽しみでしたよ。(*^_^*)
[2012/08/29 21:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐ さんへ
近くに住んでいたのなら
色んなお話を聞いたり 講習も受けてみたかったな。

いろんなためになるお話が聞けたのではないかしら・・

ただ。イベント自体が小規模なのと
なんだか管理がイマイチだったような。。

こういうワンちゃんたちがとっても疲れていたようにみえて
ちょっと同情してしまいました。
[2012/08/29 21:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
このごろ 伏せの格好で移動するのが楽らしく
立っていたり。座っていたりする時間が長いと
やっぱりつらいようです。

だから横になって無理ない姿勢ででかけられるものを
探しておりました。

これとってもがっちりとしたつくりとなっていて
とっても居心地良さそうです。

飼い主は持って歩くには重いんですけどねええ。。(*^_^*)
[2012/08/29 21:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
色んなワンコたちに会えるのが
一番の面白みだったかもしれません。

大きなわんこも。ちいさなワンコモ
とっても可愛かったです。(*^_^*)
[2012/08/29 21:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

盛り沢山のイベントですね
これでも規模や人出はまだまだなんですか?スゴイですね(^-^)

いろんな子に会えるのも楽しいし、ウチの子にぴったりのグッズを見つけるのも楽しいし。
凝ったセットで写真が撮れるのも魅力ですね~♪

イベント、満喫できましたか~?
[2012/08/29 12:11] URL | こい #- [ 編集 ]


沢山のワンコさんたちと触れ合えたようですね^^

スタジオセットが可愛いーー^^
プリンちゃんならどのセットでも絵になるわ~♪
リンちゃんは。。。。??

人間の為に寄り添ってくれている介護犬。。。
色んな事を制限され我慢している事が多々あることでしょう。
でも、飼い主さんとの愛情の絆は深いんでしょうね。
心からご苦労様。って言いたいです。

プリンバック、バッチリですねん★^^
[2012/08/29 10:55] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


インターペットすごいですね~♪

ぷりんちゃん新しいバック
とても居心地良さそうですね~(*^_^*)
[2012/08/29 09:19] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


こんにちわ。
インターペット、楽しそうですね。

いろいろなお店があって、いろいろなワンコがいますね。
[2012/08/29 08:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2927-bfd5494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY