ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


インターペット2012  ベンツとマザーカーとのコラボ!
暑い
あっつい! あっつい日!

メッセ
朝8時11分の”のぞみ”に乗って~~

めっせ
幕張メッセで行われた”インターペット2012”に行ってまいりました。

あらん
あらん・・・大きいほうのホールかと思っていたのに・・
ビックサイトなんかと違って・・・小さい会場なのねぇ。。。。

人も
人も少ないのねぇ。。。。

ちょっと
ちょっと拍子抜け。。。(笑)

むかし
むかし・・・むかし・・・と言うと笑われそうだが・・・・

こんなん
こんな少なくてやっていけるのかいなぁ~~~~

中
中も狭い・・・

ぱっとした
パッとしないお店の数々・・・・

閑散
閑散としているような。。。

うむ
真夏だということもあるだろうが・・・

あんまり
人を集める人気のお店にだけ・・・人が集まっている。(*^_^*)

ベンツ
それはここ!

”メルセデスベンツとマザーカート”がコラボして出しているブース。

ベンツ
あんまりごちゃごちゃ絵を描かなかったほうが・・・お洒落じゃない?

でも
でもまぁ・・さすがの風格!

本物の
本物の犬を載せておいてよね。。。貸してあげるからさ。。

犬
ぷりんなら・・・じっと静かに寝ているわよ。。一日中でも。。(*^_^*)

車内
ワンコの飼い主にアピールするなら・・そのくらいしなくちゃ・・・ねぇ・・・(*^_^*)

ちょっと努力が足りないかな・・なんて勝手に採点!d(=^‥^=)b チワワ!

バックハンガー
そのくせちゃっかり・・・ロゴ入りのハンドバックハンガーを貰ってしまいましたが。。

すぐれもの
これが重みもあって造りがしっかりしていて・・なかなかの優れものでした。(^-^)❤
ありがとうございます~

カノンママお目当てのものが・・・・うむむ。。

悩むことしきり。。。微妙だったかなあ。。。(*^_^*)

その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパ さんへ
出展料金が38万もしたらしくて
あんまり名前の売れてないようなフードのお店ばかりが
沢山でていて
それも中国とかの方が
かたことの日本語で説明してくれて
そういう所ほど手続きがめんどくさい。

それでやっと試供品をもらえるみたいでしたよ。

なんせ試供品の所には人が列をなしていて
うほおおっと驚いてしまいました。(*^_^*)

ただあんまりめぼしいお店がなかったのが
正直な意見でしたよ。(*^_^*)
[2012/08/28 12:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ジャック・ジョージさんへ
今回は大型犬も多くて
のっしのしと色んな子達が歩いておりました。

ジャックラッセルとフレンチも多かったな。
みんなけっこうカートに乗っかっていって
乗ってないとお外が暑かったんじゃないかしら?

電車でもパグの子がカートの中に
ひえひえグッズを山ほどいれて乗ってましたよ。(*^_^*)

中は冷房が利いていてすずしかたtのですが
まあ。。おもての暑いこと。。暑いこと。。

それに昔はインターネットがこれほどになるとは思わなかった時代。
色んな有名なお店が宣伝のために
わんこのイベントには必ず出展していて
絵を描く方たちや 時計つくりやら
ひとりひとりのオーダーの方々も多くて
とても珍しかったお店が沢山ありました。

輸入のわんこのグッズもすばらしかったしなあ。。
[2012/08/28 12:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
いや・・・以前と比べると狭かったし
それほどめぼしいお店がなかったです。

インターネットが進んでしまった時代なので
昔ほど宣伝になるとは思っていないのかもしれません。

また出展料金が38万もするそうで
なかなか人件費やらを考えると大変かもなああ。。
[2012/08/28 12:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぽち さんへ
ネコちゃんのものも たーーーくさん出ていましたよ。
フードが殆どでしたが
ネコちゃんのきゃりーとかも出ていました。

この頃ネコちゃんを連れて歩く人も多くなってきたので
なんの違和感もなくなりましたよね。

この間静岡でもネコちゃんにお洋服を着せてらっしゃる人に
会いました。
可愛かったですよおお。(*^_^*)
[2012/08/28 12:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

羽パパさんへ
けっこう大きなわんちゃんが 沢山きていて
小さな子たちよりめだっておりました。

秋田犬やピレネーなども居ましたよ。
大きなプードルの子達もおりこうさんでした。

中は涼しかったのですが
やってくる間が暑そうでしたよ。(笑)

きてくださったら会えたのになああ。。。
木曜日ワフに行こうかと思っています。
[2012/08/28 12:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
うむむ。。
やっぱり買っておいたほうが 良かったかもなあ。。

値段がめちゃくちゃ安くなっていたから
3分の1くらいかな?
絶対に魅力あったよねええ。。
ショルダーバックもおまけについていたしなああ。。

あれはお得だったよねええ。。

なかなか安くならないお店だものねええ。。迷うよね。

私はスリーピーポッドが買えてよかったよかった。
大満足しているんだけど
ぷりんは知らん顔しているよ。。。
[2012/08/28 12:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ニーナ さんへ
すっごい暑さでしたよお。
なんというか真っ青な青空に照り返しがすごくて
もうワンコちゃんたちは気の毒なくらいかな。。

くるまでいらっしゃる人ならいいけど
電車で来るには酷かなあ。。

みんなはあはあしていて暑そうなお顔をしていましたよ。(笑)

お声をおかけすればよかったねえ。。
ご一緒にわいわい行けたのにね。。(笑)

カノンママはマザーカーとの着替えが欲しかったんだけどねええ。。
意外に数が少なくてねえ。。。
かなりまよったんだよねえ。。。

もっと沢山の品物を出してほしかったなああ。。
[2012/08/28 11:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
インターペット、行きましたか~!

私は近くなのですが、アトムが人ごみは嫌いなので、行きませんでした。
行ったことが無い人には、楽しめるかもしれませんが、
何回も行くと、あきるかもしれませんね。

自然食のおやつとか、お店が沢山でてますよね。
[2012/08/28 07:36] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


こんばんはv-280
一見、にぎわっている様に見えますが
以前はもっとすごかったんですか〜
でも、屋内でワンコと一緒に楽しめて良いですね♪
つづき、楽しみにしています!
[2012/08/27 23:23] URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo [ 編集 ]


この イベント 気になってたんですよ〜
すごく 広い会場 に お店が いっぱい!
ちょっと 遠いし 暑いなぁ… なんて
断念しちゃいました… ざんねんっ
[2012/08/27 23:17] URL | のんママ #- [ 編集 ]


ほぉ こんなイベントがあるんですねぇ
猫用品は無いのかしら・・・・
ニャンズのお店って少ないからなぁ・・・

ベンツかっこいいですね~♪
ベンツロゴのハンガー?なんだかそれだけで高級のかほりww
[2012/08/27 22:51] URL | ぽち #HK54NBcs [ 編集 ]

こんなのやってたの・・・
こんなイベントあるんだ~
嗅覚鋭いボルボル軍団も知りませんでした~
それとも暑いからボル友はみんな敬遠してるのかな~ 幕張って海の近くなのに
蒸し暑いイメージしか無いし~(住んでる人ごめんなさい)
プリンちゃんは新幹線に乗れるからいいね!
ボルボルじゃあ車両貸切になっちゃうかも?(笑)
[2012/08/27 20:16] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]


未だにあのお買い得品、買った方が良かったのか。。
我慢して、冬物にその分費やした方がいいのか、
考えてる~~ もう過ぎたことだけど。。

まあ、良い方に考えます(*^_^*)

ベンツの後部座席はもう、ワンコにとっては至れりつくせりね~
こうしてあげたらワンコも幸せだね~
[2012/08/27 17:24] URL | まあや #- [ 編集 ]

インターペット
v-290おひさしぶりです。
毎日v-278暑いですね...
インターペットへ、私も行きたかったのですが用事があって断念...

ぷりんちゃんがモデル犬をしたら、静かに眠っていて「ぬいぐるみだと思った(^^)」っていわれそうですね。
ぷりんちゃん達は、お留守番でしたか?
わんこ連れて行くには、暑すぎますね。

カノンママのお目当ての物(なんだろ?!)は、どうでしたか???
[2012/08/27 15:13] URL | ニーナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2925-5a1110cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY