ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フィオレンティーナ その1.
そういえば
そういえば・・・ずっとアップするのを忘れていた写真が。。。(*^_^*)

それはここ
それはこちら・・・

どう?
フィオレンティーナさん。

こちらが
こちらが入り口! チェスのルークに見立てた植木鉢が面白い。

ここから奥へ
ここから奥へ・・・

奥へと
奥へと・・・・

ずずずいーーっと。
ずずずいーーっと。

お花
自然な草花がとても良い。。

ん?
ん? (*^_^*)  お尻に圧迫されて・・・・・あはあは。

みんなで
みんなで・・・

記念
記念撮影~~~!

どう?
どう?(*^_^*)

カノンちゃんがあらぬ方向を向いていたのは・・
その前に・・・ナッツ嬢に一喝されて・・・・(*^_^*)
なんとか目線をあわさぬようにと・・他方を向いてしまっているから・・・あははははは!

ここから
さて・・ここからがレストラン!

この
この横を曲がった所がワンコ連れの人達がお食事する所。

こんな
こんな・・・

感じ
感じ~~~

私は
私はちょっぴり・・・

私は
お洒落をしてみました。。

waiwai
福助君はカノンちゃんが好きなのかな?

dakedo
だけれど・・・私としては・・・こちらのお方が好き! (^-^)❤

runnrunn
るんるん~~

youki
陽気な陽気な~~ぴい助君です!

その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうりさんへ
そうなんですよねええ。。

こちらは雨がふったりしたらアウト。。
どうしましょうってな感じなんですが・・

この日は運がよく丁度よいお天気加減に。

人間だけだったら沢山お席が中に用意されているのですが・・
なかなか暑い時期に行けるお店が少なくて
探すのが大変。。

おしゃれさも美味しさも求めてしまうと。。
やっぱり少ないですよねええ。。。

もっともっと沢山できないかなああ。。。(*^_^*)
[2012/08/22 10:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
もっと近くにあったのなら・・
もっともっと何回も行ってしまうのだけれど。。

遠すぎるのが難点だわ。
[2012/08/22 10:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
こちらは本当は結婚式場なんですよ。
それこそ十数年前までは他の場所にあったのですが・・
こんな風な結婚式場となってこちらに移転してきたようです。

昔むかし・・に、こんな風になる前に行ったお店だったのですが・・
ひさしぶりにたずねたら・・・
こんなに様変わりしておりました。

それでも わんこオーケーなのがありがたくって
またお料理もよく。店員さんたちが感じが良くて
申し分ないお店となっておりました。

こういうお店が大好きです。
[2012/08/22 10:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
おとぎの国の世界に憧れてしまいます。

はてはて・・
昔は宇宙やら火星やらに行ってみたいと
ほざいていた私なのにねえ。。。(*^_^*)

エジプトなんかも好きでしたが・・

今はこんなふうな
夢のあるおとぎの世界が好きになりました。

お菓子の家があったのなら・・
イキナリ食べてしまうかもしれません。。(*^_^*)
[2012/08/22 10:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
私もこういったお庭やら
中世のお城やらが大好きなんですが・・・

ほんと自分で持つなんてことはできませんよねええ。。(*^_^*)

だから・・
こうやってお邪魔してみているだけでも満足満足。。

素敵な夢を抱かせてくれるんですよねええ。。(*^_^*)

ふふふ。
[2012/08/22 10:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありす さんへ
お料理美味しかったですよおお。

なかなかきっちりとしたお料理でした。
こちらは実は結婚式場なんですよ。

随分前にココに移転する前のお店を知っていて
噂には聞いていたのですが・・
やっぱり来て見てよかったわ。。

また。行きたいお店の一つです。

一度いかがですか?
北海道に行くよりは近いわよおおお。(*^_^*)
[2012/08/22 09:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
普通は夏痩せするんだと・・・
人は言いますよねぇ。。。。

私はといいますと。。

そりゃあもう。。。ね。。(*^_^*)

想像つきますでしょう~~

食べてますもの。美味しく。ぱくぱくと。。
[2012/08/22 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます♪

此処素敵なところですね~~
ただわんこ連れにはちと厳しい 雨降りや冬の寒い日外でのお食事は
ちょっとね
ドッグカフェでなくても今の時代動物連れにも優しい住空間を併設
して頂きたいものです
予算諸々の事情はあるとは思いますがね(。→‿◕。)☆

[2012/08/22 07:02] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


お洒落なお店ですね~
次の記事も楽しみです~
[2012/08/21 23:41] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


おお〜 私 こういう お店 大好き!
室内は もちろん お庭や 外観を
じろじろ ながめていたく なっちゃうな〜 ← ただの アヤしい人
広々してて わんこちゃんたちも 満足そうに してますね
[2012/08/21 22:54] URL | のんママ #- [ 編集 ]


ほんとに自然な感じの
草花が良いですね~
ワンちゃん達も背景で
絵本に出て来るような光景ですね~♪
[2012/08/21 21:05] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


こんばんわ。
素敵なブリティッシュガーデンですね~。

こんな庭にあこがれますが、
造れませんね~。
[2012/08/21 20:14] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


お洒落なレストラン(^^)♪
イタリアをイメージした造りですね~
お庭も広いし、ワンちゃんもOKだなんてステキだゎ(^o^)丿
お料理も美味しいんだろーな~
お写真あるよねっ(^_-)期待♪期待♪
[2012/08/21 16:08] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


異国情緒たっぷりの店構えで素敵ですね!

広いお庭のドックラン?

屋内の様子&ご馳走も楽しみです☆

ちわわんさん、美味しくて食べ過ぎませんでした?
わたし、、、この夏、、、ブクブクです。。。
[2012/08/21 10:32] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2917-4926ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY