ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドックカフェクウさんでわいのわい!。ミニオフ会その4
ふたり
こちらのふたりは・・・

らぶちゃんぱーるちゃん
ばーばママさんの所のラブちゃんとパールちゃんコンビです。

優しいお顔の美人ちゃんです!

やさしい
こんなにおとなしいダックスちゃん!
 モモちゃん以来始めてみたわ。。。可愛い子だなあ。。(=^・^=)

パールちゃん
そして・・こちらもおとなしくて面倒見の良さそうなパールちゃん。

boku
そしてこちらは店長ママさんの所のテンちゃんです。

あまえっこ
僕はとっても甘えっこなんだよぉ!

しゃい
そしてとってもシャイなんです!

そして
おろおろ・・・(=^・^=)

あら?
あらら??

だれ
これは??

これは
なんの動物じゃろ???

にーなちゃん
じゃじゃ~~~ん! ミッキーマウスだよぉ~~ん!(=^・^=)

ふふ
可愛いでしょう~~!

にーな
ミッキーマウスカットをしているニーナちゃんという子でした。(=^・^=)

ぷりんは
ぷりんはこの子が気になって・・・カノンはぷりんが気になって・・・(=^・^=)

ふふ
ひまわりちゃんは誰が気になってるのぉ~?byカノン。

とにかく
とにかく・・・

まゆさん
余りにも暑いので・・・

あつい
みんなが・・・へろへろ・・・

背中に
背中に背負ったうんち袋~~~なんて可愛いんでしょう~~~! (=^・^=)

はあはあ
はぁはぁしているぷりん婆に・・

だいじょうぶ
先輩~先輩~~大丈夫? byカノン。

あらん
あらん??あなたは・・だぁれ?

しふぉん
とっても愛想の良いシフォンちゃんという男の子でした。(=^・^=)

その5につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ピノホリママさんへ
本当になにより楽しいのは
皆がなかよくわいわいと遊んでくれるところ。

しあわせ~~~な気分になります~~

みんなおとなしくて友好的
どの子も一言も吠えるでもなく
たのしく遊んできましたよお

最高な日にになりました。

猛暑だったのですが。気持ちはさわやかになりました。。(=^・^=)
[2012/08/02 08:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

roseさんへ
ありがとうございます~~

このミッキーマウスカット。。可愛かったわあ。。

またちいちゃくてちょこちょこ。
その動きも愛らしくて可愛いのよねええ。。

気に入っちゃいましたわん。(=^・^=)
[2012/08/02 08:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ずん太ママ さんへ
ありがとうございます~~

やっぱり今はロンドン!ロンドン!でしょう~~

毎日応援に余念がなく寝不足でふらふらしております。

しかし。。なかなか柔道がいらいらしてしまいます。

体操もバドミントンも。。
胃に悪いわ。。
[2012/08/02 08:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

店長ママさんへ
あはははは!

でもとっても楽しく撮れてらっしゃいましたよぉ~~~(=^・^=)

こういう集まりが一番ですよねえ。
心も体もリフレッシュしてしまいます。

ワンコは癒しの元。。楽しかったです。
またいつでも遊びにいらしてくださいな~~~

あちこちご案内いたしますよ~~
テンちゃんもどんどん慣れて
皆が好きになっていた様子でしたねえ。。

きっと新しい彼女ができるかも~~~(=^・^=)

今度はカートの練習をしておいてくださいなああ。。。
そうするととっても楽だよん。。

またいつでもいらしてくださいな。
お待ちしております~~
私たちも遊びにいきますね===
[2012/08/02 08:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママ さんへ
どの子もおとなしくて友好的。
可愛かったよねええ~~~

とっても楽しかったです。

わいわいがやがや。。
ふふふ。また集まりましょう~~

家のぷりんさんが 動けるうちに遊んでおきましょう==

この日はぷりんさん
ハッスルしすぎてあの世へ行っちゃうのじゃないかと。。
心配したくらいです。あははは。

今日カノンちゃんの所のチビドラゴンがやってくるよおおお。
お楽しみに~~
[2012/08/02 07:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
もうもうぷりんばぁばは
イケメンのオス犬ならなんでもいいんです!

ちょっとハンサムだと
自分から迫って行っちゃうのがこまるわあ。。

美男子に弱いのよねええ。。。(=^・^=)

まあ。気持ちはわかるけどさ。。。あははは。

皆で仲良く楽しく遊べてうれしかったわああ。
[2012/08/02 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぱけすさんへ
るんるんちゃんも 可愛いものねえ~

ラブちゃん
甘えた目がとっても可愛くて愛らしいの。

しぐさも可愛くて
見上げてくる目がたまりません。

おとなしいダックスちゃん。魅力的ですねええ。。(=^・^=)
[2012/08/02 07:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
あはははは!

そんな注文出していたんだあ?
正直解らなかったです。ごめんよおお。(=^・^=)

まあ。。しょうがないよねえ。。

この子。めちゃめちゃ可愛くって
たまらないですよねえ。。

ついつい沢山写真を撮ってしまいました。
[2012/08/02 07:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
一番気の休まる
暑さなんか吹き飛ぶような出来事って
今はワンコ友達とわいわいすることかしらねええ。。(=^・^=)

皆でわいわい。。
良く食べ。良く笑い。。
楽しいですねええ。。最高です。

暑さなんか吹き飛びますよん(=^・^=)
[2012/08/02 07:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


本当に愛らしいですね!!
けんかにならないのが素晴らしいです!!
ドレスも似合っていて本当かわいい♪
見ている方がとろけそうです^^
[2012/08/01 23:16] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


みなさんラブリーな夏ワンピですね~
可愛いわね~

ミッキーちゃん可愛い♪
[2012/08/01 22:06] URL | rose #- [ 編集 ]


上手にご挨拶ができてみんな仲良しで
いつも羨ましく拝見しています(^^)
お洋服もとってもかわいいですね♪
[2012/08/01 21:28] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]


この日は写真をたくさん撮ったのに
なかなか綺麗に写ってるのが無くって苦労してたんですが・・・
ちわわんさんのところで皆が可愛く写ってて嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
私も写真の腕をあげないと・・・と思いました~(^^ゞ
(しかも、私ったらラブちゃんなかったし)

次回リベンジを家康さんに誓いました!


[2012/08/01 20:09] URL | 店長ママ #- [ 編集 ]


こんちわわん。

キヤハー・可愛い写真のてんこ盛り
今夜メタボ君が帰ったら 見せてあげなきゃ!!

おまえは何やってたのって 問い詰められそう・・・
確かに 写真はとってはいたのてですが・・・
きちんとしたのが ないないなーーい。・・・自己反省中。
[2012/08/01 17:11] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


ミッキーのニーナちゃん、可愛かったね~
ああゆうカットもあるんだぁと、感心しました。

先週集まったワンコさん、みんな静かないい子達でしたー
どの子もフレンドリーに挨拶出来るしね。

女子が多かったから、シフォンちゃん(お客さん)
モテてたね~
ぷりんちゃんなんて、お尻を差し出していたのね~
[2012/08/01 15:11] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちはー!

いつも楽しそうですねー。

ダックスのラブちゃんがるんるんと似てる!
るんるんうーーんとを上品にした感じ!!

ニーナちゃんのお耳、かわいいなぁ。
ミッキーよりずっとかわいいですよ。

ぷりんちゃん、ロンドンのお洋服、とっても似合ってるよー!
[2012/08/01 14:11] URL | ぱけす #MDo56pwE [ 編集 ]


にーなちゃんのお耳、大きくてご愛嬌がタップリですね~~♪

カットの仕方でミッキーに変身できちゃうんだ^^
もしかしたらミッキーよりも可愛いかもぉ?うふっ★

リンは、トリミングへ行ってもカットで遊べない犬種なんで
いつもワンパターン「全体的に短めでお願いしまーす!」って。
「足はこうして耳は長めで。。。」って色々注文したいのに。。。><
デザインカットは無理っす。。。。。
[2012/08/01 11:45] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


おはようございます。

ちわわんさんちの毎日はホント楽しそう♪
ぷりんちゃんもお友達がいっぱいで
嬉しそうですね。みんなお洋服がかわいい~

美味しいお食事と気の合った仲間との
語らい、最高に幸せですね。
[2012/08/01 09:40] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2902-2b3f2aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY