ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


受難の前のカノンちゃん・・・・
てんこもり
このてんこ盛り状態~~

かわいい
可愛いでしょうぅ~~~!

このときには
この時には・・・

まだまだ
まだまだ来るべき受難を知らずに・・・

のんきに
呑気に寝ていたんですが・・ねぇ・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

カート
ぷりんはカートを譲って下で寝ています・・・来るべき日に備えてよね!byぷりん。

ふう
ふぅ・・・・

あのね
悩めるカノンちゃん・・・・

先輩
先輩~ 先輩~~ byカノン

なやむ
どう思う? byカノン。

わたしは
私は・・・

わたしは
イヤだって言ったんだけど・・・ねぇ・・・・byカノン。

ふふ
全然聞いてくれなかったんだよねぇ・・・・byカノン。

ママ
その当人のママは呑気にこんなもん食べてましたけどさ・・・byカノン。

ね。
ね! ばぁちゃん! byカノン。

運動場前
こちらは草薙運動場前・・・静岡鉄道の駅です。

たまには
この日電車にたまにはのって・・・(↑は歩道にギリシャのオリンピックのようなタイルが・・)

運動場
運賃120円で草薙運動場前に行ってみました。

5年ぶり?
数年ぶりに来て見たら・・・駅からして新しくなっていたわ・・・(=^・^=)

運動場
県営静岡草薙運動場~~~今日は雲っていて涼しいわん。。

はいってみると
中を歩いてみると・・・不思議なものが・・・

くさなぎ
ベイブルース?んだろ?

てくてく
るんるん~~♪

マルコ
ここの所お気に入りのパン屋さん。マルコデュパンへ。

ぱくぱく
ばくばく・・

ばくばく
りんちゃんも・・ばくばく・・・(=^・^=)

むしゃむしゃ
むしゃむしゃ・・・

ごち
ごちそうさまでした。

ひとねむり
ひとねむり・・・ひとねむり・・・・

この日を最後に焼津から電車でくることは・・なくなるんだろうなああ・・・かのんちゃん。。。

まるこ
帰り道に会ったマルコとたまえちゃん~~~ お久しぶり~~〜♥

なんと
なんと左のマルコちゃんはオトナシクて静かすぎるような良い子。

気を良くしたママさんがタマエちゃんを買ってきた。
なんと今度のタマエちゃんはマルコとは正反対の元気タイプ!

ぎゃんぎゃん
吠えるわ・・吠えるわ・・・あははあはは!

上手くいかないねええ。。。(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ぱけすさんへ
どのこもおとなしいタイプの子たちなので
みんなで一緒にのせても
楽しくのっかって行きますよ~~

みんなカーとが好きになってしまって
降りるのがいやになっちゃったみたいです。

暑い時にはかえって便利ですよお。

抱っこしていると汗をかいたりして
かえって暑くなってしまうので便利です。
[2012/07/25 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
かのんちゃんが おとなしいおっとりした子だっただけに
じーーーっと無言で見ている姿がいじらしい。。

ふぅっと疲れて遠くでぐっすり寝ていたり。。
見ていて笑ってしまいました。

おうちでは子犬に怒ってばかりいたそうですが
やっと少しつつ近づいていっているようですよ。

まあ。。彼女にしたら青天のへきれきだったのでしょおうねえ。。

仲良く遊ぶのはいつ頃かしら・・ねえ。。。
[2012/07/25 09:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
笑っちゃうのは
同じ種類の犬種でも 
まあ・・それぞれ性格が全然違うんですよねええ。。

おっとりとした子も居れば
うるさい子も居るし。。

甘えん坊も居れば
怒りん坊も居るし。。
威張りン坊も。。(=^・^=)

みていて一つの社会性があって
人間社会より良く解る。。。あははは。

楽しいですよねえ。。(=^・^=)
[2012/07/25 09:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
そういえば・・
そういうホームセンターのカートから落っこちて
それから2度と乗らなくなっちゃっていう子を知ってますよお

どうして落っこちちゃったんでしょうねええ。。

その方が不思議なきもしますが。。。(=^・^=)

みんなでわいわい乗っかっていると
やみつきになってしまうようです。
[2012/07/25 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
てんこ盛りにして歩くと可愛いでしょう~~~

みんなで仲良くのっかっているのですが
みんながぷりんに遠慮して
横の方にちょこんと乗っかっているのがわかります。

可愛いですよおお。(=^・^=)
[2012/07/25 09:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
というよりも・・・
カノン娘へ・・・

がんばれよぉ~~~!!

前途は多難だけれど。。
応援しているからねえええ。。

おっとりしたカノンちゃん。
お疲れモードだったわねええ。。

いつでも家に泊まりにおいで。。(=^・^=)
待ってるよぉ~~~
[2012/07/25 09:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくん さんへ
新しいものがきたのですが・・
ちょっと写真で見るのと実際に打つのとでは・・
違いますよねええ。。

間隔が違うのでついつい手がcapslockを押しちゃって
まいったまいった。。(=^・^=)

慣れるまで時間がかかりそう。。
ボタンもつかいづらいなああ。。。。

ここは大きな野球場もあって
ついこのあいだ 巨人とどっかが戦った様子。

私はあんまり興味がないので。。

色んな競技ができるほど広い設備になってるんですよおお。(=^・^=)
[2012/07/25 08:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございますー!

カートにわんこのてんこ盛り、かわいいですねー。
ほんと、ぷりんちゃんとお友達は
みんな大人しくていいコですよね~。
[2012/07/25 08:27] URL | ぱけす #MDo56pwE [ 編集 ]


そうか~~

かのんちゃん 一応嫌だとは言ったのよね

だ~れだ かのんちゃんの言い分聞かなかったのは・・・

でもねきっと良いお友達になれると思うよ
まりんちゃんが大人になるまで少しだけの辛抱さ!!
[2012/07/25 08:06] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


こんばんわ。
ワンコは、みんな個性がありますよね~。
同じ犬種でも、性格が全然違いますよね!
[2012/07/25 00:54] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


カートに乗っている姿可愛いですよね。
うちのはホームセンターのカートにも
怖がって乗っていられないので
カート憧れちゃいます。
ベビーカー気分で押したいです。
[2012/07/24 21:41] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 20:02] | # [ 編集 ]


てんこ盛り状態可愛い~♪
今日もみんなで仲良しですね~♥
[2012/07/24 17:21] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


あはは^^;
私だけ呑気に美味しいもの食べて、すまん。。母

ある日突然、姉だって言われてもね~
わがまま母さんがどうしてもって。。

しょうがないから私、頑張るよ~ぷりん先輩!
ぷりん先輩を見習って・・

・・・かのん・・・
[2012/07/24 16:32] URL | まあや #- [ 編集 ]


みんな一つのところに一緒に乗ってカワイイですね(^_-)-☆
この時期は曇りの方がお散歩には良いですね!
広々としてキレイな芝生の公園ですね~

キーボード、変わるとかなり打ちづらいですよね(T_T)
慣れてしまえばよいのかもしれないですが、私も自分のもの以外は
使い慣れていないので難しいです。
[2012/07/24 11:44] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2894-a27e91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY