ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』 感想。
映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』 感想。

唐突に。。感想を。。~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

エドワード
(おおぼったい眉毛の手入れをすべきだったのでは?)

原作がシリーズ中
もっとも面白く大興奮し大いに盛り上がるはずの内容だっただけに・・
この映画の出来上がりの作品には 少々がっかり。。。

式

何が悪かったのだろう?
ビル・コンドン監督さんの作品への焦点の浴びせどころかなぁ・・・

式

この監督さんはきっと
この二人を演じる俳優さんそのものに
それだけのひっぱりどころがあるもののだと判断して
この映画を作ったのではないだろうか?

式

それでは根本的に間違っているのでは??

この二人の現実なんかはどうでもいいのだ。

ちぇす

あくまでも基本は物語にあって
この二人の男優と女優の魅力では無かったのだと言う事を
思い知らされるような作品に出来上がってしまっている。残念だ。

あれほどわくわくさせた原作の面白さがちっとも伝わっては来ない。

ふたり

なんだかひどく長ったらしく
馬鹿馬鹿しく思えるような二人のラヴシーンなんかどうでも良い。
もっとしゃきしゃきと物語を進めて欲しかった。

ふたり

二人のファンへのサービスへのつもりででもあろうか。
見ているうちに
早く物語の先を急ぎたくなってきてしまって飽きてきてしまう。

ふたり

まだかいな?っと。画面に向かって問いかけたくなってしまう。

刻印

刻印の少女レネズミの幼少時代への
ユーモラスな生活をどんどん覗き見たくなってしまうのだ。

レネズミ

またpart2になってやってくる
ハイブリットたちとの厖大な戦いが控えているのだから・・・

レネズミ

どんどん先へ進めなくちゃ物語がどん詰まっちゃうぞ!
なんて思いながら眺めていた。

ジェイコブ

やっと妊娠が解るあたりからの展開は面白い。
こうでなくっちゃねぇ・・・(=^・^=)

おっとっと。。そう思いはじめた時にはエンディングがやってくる。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント
koaporoさんへ
ふふふふ。
この作品大好きなんですが・・
ついつい夢を見る乙女に戻ってしまいます。

いいですよねええ。。。
こういうの。。

ああ・・私はレネズミになりたかったわ。。あははは。
[2012/07/10 08:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
この本。
なにかしら少女らしい気持ちを思い出させてくれる小説で
とっても好きなんですよ。

ちょっと胃痙攣をおこしたりして寝込んでいるときに
脂汗をたらたら流しながら・・読んでしまった。

あほじゃないかと思われそうだけど・・・

こういう夢中になって夢を見れる作品が大好き。

体調が悪いときにはほかの事に集中して
直してしまおうとする自分がいる。。(=^・^=)

なんとその後右手が痛くて。。
またぶり返していて。。なかなか・・・
整形外科でお薬貰ったり・・・・
どうもすみません。。

お勧めの本ですよ~~~
[2012/07/10 08:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ウォーーーーーーン!!
[2012/07/08 11:01] URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]


字を読むの苦手なbabaだけど
この本読んでみたくなった

昔友だちに借りた本で
なんだったか忘れたけど
凄く良かったのが
映画化されて
見に行こうかと思ったら
友だちが
映画は全く面白くないからやめとけと言われたのを
思い出しました~
[2012/07/08 07:44] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2886-18d674b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY