ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カフェグラン その2.サリーが良い子になってたよぉ~!
さりーちゃん
サリーちゃん 去年一度だけ会ったこと覚えていたの?

さりー
着いたその時から・・すぐに~

横に
ずっと傍についていてくれて~

サリーちゃん1歳
ありがとうねぇ~~~(=^・^=)

ふふ
ふふふ・・・ すぐ傍にはハーフのグン君が・・(=^・^=)

ぷりんと
ぷりんと比べると・・・こーんなに大きさが違う! (=^・^=)

おちびさんたち
おちびさんたち(グン君。ユウ君。ココちゃん。ひまわりちゃん。)が遊んでいる中~

元気に
元気に走り回る~

お仲間は?
お仲間は? だぁ~~れだ?(=^・^=) ジャックラッセル君とグンちゃん!

たまたま
僕はね・・・ 

あそびに
たまたま・・・

あそびに
このお店に遊びに来ていたんだよぉ~~!

ほい
模様が似ていたんで~~

柄が
カノンちゃんにラブコール!

カノンに
チュっ! 

こっちは
こっちは・・ばぁさんだしなぁ~~~ byジャック。

attini
美人のマロン娘には興味ないの? byぷりん。

みんなと
仲良く~

わいわい
わいわい~~~ 右にチワワのユウ君が。。

良く遊んで
楽しく遊んで~~一休みぃ~~ひとやすみぃ~~~(=^・^=)

日差しが
日差しがあんまり強いので・・・私は寝ています。byぷりん。

koko
ちゃっかり上手にママの影に入ってる トイプーのココちゃんです。

私は
私はとってもシャイなコロンちゃんです!そろえた手ってが可愛いね!

ウールちゃん
このロンパースが可愛かったウールちゃん!

その3につづく~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうりさんへ
ごめんなさいです。
コメント書いたつもりでおりました。
申し訳ないです。

ロンパースという言葉・・・
この頃あんまり聞かないのですが
着ている姿をみると可愛いですよねええ。。

なんだか見ているだけで嬉しくなってしまいました。(*^_^*)

コメント書ききれないうちに出かけたりしてしまっていて
どうもごめんなさいです。
[2012/07/06 08:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
大変失礼いたしました。
もうしわけない。。

数を確かめて書いていたはずなのに。。
なんでだろう?
ごめんなさいです。

コメントを書いたつもりでおりました。

ジャックラッセルちゃんのアタック凄かったですよ。(*^_^*)

もうラブコールというよりは求愛?(*^_^*)
丁度カノンちゃんガ生理だったこともあって
モテまくっておりました。

うらやましい。代わりたいくらいです。(*^_^*)
[2012/07/06 08:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ミロモネママさんへ
履歴で拝見して・・お名前に興味が沸いて。。あははは。
ちわわんって
もう私がホームページ以来22年間使っていた名前だったので
どれどれ・・っと見に行きました。

まあ。そうしたら美味しそうなものばかり。。
見ていて食いしん坊な私は嬉しくなっちゃいましたよ。

美味しいものってだーーい好き。

食べ物は心を豊かにしてくれますよね。

ほんわりと食べた気持ちになれるブログでした。
これからもよろしくお願いいたします。(=^・^=)
[2012/07/03 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
実はゴールデンちゃんのおとなしい子も居て
とっても可愛かったんですよ。

もうおとなしいお利口さん。

感心してしまうほどでした。

明日アップしようとおもっているのですが。

きっとボーダーコリーの間では
さりーちゃんは小さいほうなのかもしれません。

ぷりんばあば 1・8キロなので並べると面白いですよおお
[2012/07/03 08:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぽちさんへ
ボーダーコリーさん可愛いですよねえ。。

そしてとても気をつかってくれる犬種のようです。

人にも犬にも
細やかな気配りの感じられる犬種ですね。

可愛かったですよおお。

なんとも。仕事や家族の一員でいるのが
よく理解できるような犬種でしたねええ。。(=^・^=)
[2012/07/03 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
上手に自分で寝たりして
調節をとっているようでしたよ。

気がつくとカートでぐうぐう。。

そしてパッと起きてきて
元気にみんなにご挨拶~~

どのわんこちゃんも
ぷりんには気を使ってくれていて
わんこたちにも年長者をいたわる気持ちがあるんだなっと
感心した1日でした。
[2012/07/03 08:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
いろんなタイプのわんこちゃんと
会えたりくんくんご挨拶したり
それが一番の楽しみで生きているようなぷりんさん。

わんこと会えるとハッスルハッスル!

もう嬉しくて嬉しくて。。たまらないようです。

るんるんに尻尾を振ってアピールしておりました。(=^・^=)

カノンちゃん丁度女の子ちゃんだったので
もうもうそりゃあモテまくりでしたよ。(=^・^=)

羨ましい限りです。あははは。
[2012/07/03 08:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

サリーママ さんへ
さりーちゃんが 気遣ってくれて可愛かったぁ~~

ワンコでもちゃんと年長者を気遣えるって素晴らしいですね。

小さな子たちとも仲良く楽しく遊んでいるし
友好的なタイプで感心してしまいました。

食事のときも。ママさんが居ないのに
しっかりと我慢してじっと見ていましたよ。

もうあれが出来るようになればりっぱですよね。

これからは下の子の面倒を見るタイプになるんじゃないかしら?
(=^・^=)

頼もしい存在です。

是非この次にはお会いしたいです。
ネオパーサドックランが綺麗で
またその傍のわんこショップでは
サリーちゃんクラスのお洋服がいっぱい売っていて
この間寄ったときには
海のらいふセーバー?じゃなくて
なんだっけ?
沈まないようにするやつ。。

それの大型犬用のかわいいのがいっぱい売ってましたよ。
大型犬用の浴衣も沢山置いてありました。

ぜひぜひ待ってるよん。(=^・^=)
[2012/07/03 08:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようぷりんちゃん♪

皆楽しそうでいいね~~
かのんちゃん ラヴコール嫌だったのかなぁ 嫌そうに見えるよ
ロンパース 久々に聞いた単語です
何だか妙に懐かしい響きです 今でもあるのね
[2012/07/03 06:48] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


こんばんは。

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
静岡にお住まいなのですね。

沼津へは4回行ったのですが
太平洋側のせいか空が高くきもちよかったです。
桜えびには大感激で、毎日駿河湾の漁港で食事をしていました。
浜松で食べたウナギも美味しかったです。

あ~たべることばかりでごめんなさい。
また遊びに来ますね。
[2012/07/02 22:15] URL | ミロモネママ #HHknGHow [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 19:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 18:27] | # [ 編集 ]


ボーダーコリーちゃんって活発だし可愛いですよね(^^)
きゃは♪ ゴールデンと比べたらサリーちゃんきっと大きく感じないん
でしょうが、ぷりんちゃんと並んだらすごーく大きく感じますね(*^_^*)
いつも皆さんと仲良く遊んでいて楽しそうだゎ(^o^)丿
[2012/07/02 17:54] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


サリーちゃん大きい~♪
ボーダーコリーさんですよね?
登山のお伴にボーダーコリーちゃんを飼いたいねぇ~と
我が家でよく話してます
お家の事情でわんちゃんは飼えないけど 憧れ♪

みんな楽しそうに遊んでますね
ちょこんと お昼寝中のぷりんちゃんかわいい~
[2012/07/02 16:00] URL | ぽち #HK54NBcs [ 編集 ]


賑やかで、楽しそうなランですね。
お友達もいっぱいで・・・
ぷりんちゃんはお疲れかな?
カートインで、お寝むさんの様で、可愛い。
[2012/07/02 13:18] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


サリーちゃん、見張り犬みたいで頼もしい限りです。

「こっちは婆さん」には爆^^^^
プリンちゃん、母ったら失礼極まりない事を言ってるよー!
でも
ワンコは、そこらへんの事も認識するんですかね?
ご挨拶時の匂いで判るのかな?

体の大きさは、大小で違っても又楽しく遊べたひとときで
プリンちゃんの周りにはいつも和む空気が流れているね★
[2012/07/02 13:15] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


サリーの写真をたくさんv-405
ありがとうございますv-435

心配してたんですよ~前回、ぷりんちゃんの周りで
わさわさ、そわそわ…しっかり怒られてましたもんね(^_^;)
良かった~イイ子にしててくれて。
たぶん、Megumi先生の  が聞いたんだと思います

でも、ランに行けばいまだにあの4頭?で、わさわさしていますよv-398
次回は、私もお会いしたいです~。
ネオパーサも気になる~v-356
[2012/07/02 09:16] URL | サリーママ #- [ 編集 ]


やっぱりワンコも若い方が良いのね~(^^ゞ
カノンちゃんにチュ!するジャックラッセルちゃん
可愛い♥写真だわ~~~

ぷりんちゃん!
こっちは・・ばぁさんだしなぁ~~~
って
失礼よね~
[2012/07/02 08:13] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2881-df9618e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY