ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マザーカートアジリティの乗り心地。。part2.
おおあくび
ふわぁ~~あ! 大あくびのカノンちゃん。

カート
私・・けっこう呑気に乗っているように見えるでしょ?・・・byカノン。

けっこう
それがねぇ・・・実は違うのよ! byカノン。

ばあちゃんを
大先輩を踏んじゃいけないからさ・・・

遠慮
けっこう遠慮して乗っているのよ。。。byカノン。

つかれる
疲れるわぁ~~~~ふぅ~~~~~ byカノン。

カノン
この日の夕方届いたカノンちゃん用のカート。とっても可愛かったです!

あ・・
あ・・・カモさんだ!

ひょっと
ひょっとして・・・・彫像の上に飛んでるのもカモさんだったの?

かもめに見えてしまっていたが・・・・

そふと
屋根にふたっつ。ソフトクリームが乗っている。。。(=^・^=)

湖?
もうどこぞの湖かと思えるほどに・・・

大きな池
大きな池だわぁ~~~

こんにちわん
こんにちわんこ!

こんにち
こんにちわんこ!

こんにちわ
こんにちわん!

みんなで
皆で仲良くごあいさつぅ~~!

ふふ
ちょっぴり恥ずかしがりなテンちゃんです!

わたしたち
私達はいつもどおりよぉ! (=^・^=)

みんな
記念撮影パチリ!

あっかんべえ
あっかんべぇ・・・しているように見えるよ。(=^・^=)

すばらしい
素晴らしい~~~!

景色
景色を~~

いっぱい
いっぱい楽しんで帰ってきました。

そしてかえりには
そして帰り道・・・

鯛焼き
良くテレビなどにも出てくる人気の鯛焼き屋さんによって。

鯛焼きを
鯛焼きを買って食べましたよ。(=^・^=)

今は
今は手焼きじゃなくって機械が勝手に焼くようです!

どらやき
あつあつよりも・・冷めてからの方が美味しいタイプの鯛焼きでした。(=^・^=)

どら焼きに近い味だったなぁ~
羽のあるパリパリの江戸前鯛焼きをお好き方向きではないかな。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
デヴィさんへ
一番最後にお返事になっちゃった。。ごめんなさいです。
最初に書いたはずだったのに・・
丁度書いたときに30分こちらのサーバーがメンテでした。

ワンコたちにも色んな性格があって
見ていると本当に面白いですよね。

遠慮深いタイプやら主張するタイプやら
わがままを聞いてもらいたいタイプやら
われ関せずのタイプやら・・

ぷりんはもうマイペースタイプ。

なにがあっても動じなかったり・・・(=^・^=)

見ているだけで楽しいですよ。
[2012/06/28 01:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あははは!

のんびりおっとりと。。
ぼおーーーっと過ごせる二人だねええ。

テンちゃんもそういうタイプだったから
みんなでぼおおっとしちゃいそう。。(=^・^=)

まあ。癒し系のタイプなんだよねええ。。
でもぷりんさん カノンちゃんには偉そうな態度とってるよね。
笑っちゃう。

マロンちゃんはとっくにぷりんより偉くなっちゃったからなああ。。

とろーーんとしている二人可愛いね。
[2012/06/28 00:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なっつばーさんへ
駿府公園がどうしても日常のお散歩場所になってしまいます。
ワンコに会いに行きたくてお出かけしているぷりんさんなので
もう色んなワンコに会うと嬉しくて
ご挨拶しまくっております。

大きな子も小さな子も。。どんな子も大好きなんで
相手かまわずご挨拶。。
あ・・若いイケメンの子が好きかなあ。。(=^・^=)

公園でいつも知らない子ばかりに会っているから
誰に対しても平気なのかもしれません。

一日に20匹位にご挨拶してますよおお。(=^・^=)

マザーカート。使い勝手が良くてお気に入りです。
もっと早くコレにすればよかったなあ。。
何台買ったことかしら・・・
もったいないことをしたわ。。。(=^・^=)

かのんちゃんはおっとりとした子なんだよねええ。。
本当に穏やかな優しい子で
家のぷりんさんには絶対に服従。
年下なものだから 年上を立ててくれているみたいですよ。

見ていて微妙な上下関係がとても面白いですよ。(=^・^=)
[2012/06/28 00:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐ さんへ
やっぱりいつも遠慮しているみたいですよ。
気遣っているのが良く解る時があります。

気を使いすぎて
ぷりんにべたべたしすぎると
ぷりんが嫌がったりしますが。。。(=^・^=)

このコーギーノテンちゃん可愛いでしょう
どんな子にも怒ったりしないし
吠えないんですってびっくりしました。

優しい子でシャイなようでしたよ。(=^・^=)

鯛焼きも色々あって
私は羽のついたぱりぱりが好き。
吉祥寺や。東京あたりの薄皮のやつが好きかな。
[2012/06/28 00:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むーさんへ
丁度6月13日に新柄と新作が売りにだされたんですよ。
マリン柄カノンちゃんの色合いにはぴったりでしたよ

こういうもの
自分のものよりも夢中になってしまうときありますよねえ。

ワンコへの愛情はまた特別な気がします。(=^・^=)
[2012/06/28 00:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2012/06/27 21:30] URL | ペットランキング #- [ 編集 ]


おおあくび、ナイスショットだわぁ
いつでも、のんびりだらだら。。

とりわけ、かのんとぷりんちゃん、しまりのない2ひきだねぇぇ
[2012/06/27 20:39] URL | まあや #- [ 編集 ]


マザーカートは使い勝手がよさそうで良かったですね!
しかも自転車の荷台に乗せちゃうなんてビックリです。
パワフル~~~~~!
いつも大きくってv気持ちの良さそうな公園にお出掛けですね。
鯛焼きも美味しそう。
クリッとオメメのかのんちゃん、初めて見た気がします。(*^_^*)
[2012/06/27 15:31] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


カートの相乗りでも、ちゃんと相手を気遣いながら乗れるのですね。
礼儀作法がデキているわぁ~。素晴らしい!!

あー、タイ焼きが食べたくなってきました。
我が家に冷凍タイ焼きがあったかな??
探してみます。

テンちゃん、良い子ちゃん★
うちのコギちゃんの教育係なってくれないカナ?
[2012/06/27 15:22] URL | めぐ #xpbDfjrU [ 編集 ]


ぷりんさん、カート快適そうですね✿
カノンちゃんは、実は遠慮していたのですね(^^ゞ

カノンちゃんのNEWカートも
涼しそうなマリンデザインで
今からの季節ぴったりですね!!
マリン柄カート初めてみました✿
カートもいろいろあるんですね~ふむふむ(^^ゞ
[2012/06/27 11:18] URL | むー #- [ 編集 ]


おはようございます。

大先輩を踏まないように
遠慮しているカノンちゃん…
えらい!
なんていじらしいんでしょう^^

わんこたちのいろんな表情に
今日も癒されました♪
[2012/06/27 08:35] URL | デヴィmonaka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2876-bf6e2169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY